

ゲストライブ3組目

アッチを先に読んでね。







blog_import_4d8951156a66e.jpg


ファン坊「おまっとさん!」

ファン助「今日は新人ボーカルユニットがゲストです」

ファン子「ブレイク寸前!要チェックよ!」

ファン坊「それでは、お願いしまーす!!!」



--------------------------------------------------------------------




ファンキーガッツTVをご覧の皆さん、初めまして!
スナプキンズです!!!



pon

pon「TAN・ponです!」



mapika

マピ香「・・・・・・・・・」




pon「雑誌に載った風俗嬢かっ!!!・・・ほら!カメラ向いて!」

マピ香「・・・・・・・・・」

pon「マグロかっ!!!・・・ほら!何か言いなさいよ!」

マピ香「やっぱり私・・・できません!!!」

pon「夏休み独特の雰囲気でちょっと背伸びしてみたけど、
   いざとなったら急に怖気づいた女子高生かっ!!!」

マピ香「番組に穴を開けてしまうのは申し訳ないですけど、でも・・・」

pon「穴なら、もう開いてるだろっ!!!」

温度差「フハ・・・」




マピ香「だって、私・・・嫌なものは嫌なんっです!」

pon「もう・・・仕方ないなぁ」

マピ香「ponさん・・・ゆ、許してくれるんですか?」

pon「仲間じゃん!」

マピ香「う・・・嬉しい!私、今、感動してます!!!」

pon「ってか、ギター、家のトイレに忘れて来ちゃったし・・・」

マピ香「はい?何か言いました?」

pon「いや!何でも!」




マピ香「でも・・・番組の方は大丈夫なんでしょうか?」

pon「私がプロデューサーに詫び入れてくるよ!」

マピ香「私も一緒に行きます!!!私の責任ですから!!!」

pon「うぜぇ・・・」

マピ香「はい?何か言いました?」

pon「いや!何でも!」




スナプキンズ「プロデューサーさん!!」

「・・・・・・」

スナプキンズ「実は私たち!!」

「・・・・・・」

スナプキンズ「聞いてますか!!」




「ラ~ブミ~、テンダ~♪ラ~ミスィ~~♪」

クッタス「ダーイシ???」

スナプキンズ「これこれ、こういう事情で・・・」

ダーイシ「いいよ」

スナプキンズ「いいんスか??」

ダーイシ「いいよ!代役を立てるから!」




--------------------------------------------------------------------



blog_import_4d8951156a66e.jpg


ファン坊「という事で!」

ファン助「仕切り直しだよぉ~!」

ファン子「取鳥さんの記事の乗っかって書き始めたはいいものの、
     ファンガツのヤツ、思いっきり迷走してるわよぉ!」


ファン坊「それでは、お願いしまーす!!!」





--------------------------------------------------------------------




ファンキーガッツTVをご覧の皆さん、こんばんは!
私は鳥取に残って利き手と摩擦を感じることはない?です。

今回の新曲は・・・
バイクで死んだダチを思って作った歌です・・・

天国のアイツに届けばいいんだけど・・・

ワリィ!
なんか、しんみりしちゃったな・・・

それでは聴いてください!どーぞ!







more...

2011年2月第4週 シングルCDランキング


なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「ご無沙汰!!!ファンキーガッツTVだよ!」


ファン助「今週のランキングはどうなってるのかな?」


ファン子「去年の10月から、18週連続1位を守ってる押尾は

      どうなったかしら?」


ファン坊「それじゃ、まずは第2位と第3位を?・・・

     ファンキー ガッツ!!!」







------------------------------------------------------------------






■第3位



なんか、面白い事ないッスか?-1

押尾? 薬が? 抜けたなら?♪

思いの? すべてを? 錠剤にして?♪

来たら? すぐいる? ことだろう♪
















■第2位



なんか、面白い事ないッスか?-2

君たちジャンキー ヤバイや マニラだね♪

嬉し恥ずかし 浅草ロック座♪

君たちジャンキー ヤバイや マニラだね♪

咲かせましょうか 薬物スキャンダル♪










------------------------------------------------------------------









なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「小向っ!!!」


ファン助「そして、押尾まさかの首位陥落だよぉ???」


ファン子「という事は、1位は一体誰なのかしら???」


ファン坊「それじゃ、今週の第1位の発表でーす!

     ファンキー ガッツ!!!」








------------------------------------------------------------------









■第1位



なんか、面白い事ないッスか?-3

押尾 明日が 暇ならば♪

愛する人よ アノ場所で♪

押尾 明日が 暇ならば♪

愛する人よ すぐにいる?♪


矢田ちゃんよ さようなら♪

夢で逢いましょう♪

そして 拘置所の窓辺に灯り♪

ともしましょう♪


押尾 明日が 出廷ならば♪

看守さんよ 呼びにきて♪










------------------------------------------------------------------










なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「押尾の新曲が1位でした!」


ファン助「『押尾』だけに押尾で押してみたんだよぉ???」


ファン子「でも、小向も侮れないわね!」


ファン坊「また来週?!!!」

SPECIAL 1

なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「ここで、スペシャル企画!」


ファン助「クリスマスに聴きたい名曲トップ5だよぉ??」


ファン子「どんな名曲がランクインしてるのかしら?」


ファン坊「それじゃ早速・・・

     ファンキー ガッツ!!!」









--------------------------------------------------------------------









■第5位 ?恋人がサンタクロース? 松任谷由実


恋人がチ○コ出す 本当にチ○コ出す

コート以外の服を抱えて


恋人がチ○コ出す 寒そうにチ○コ出す

「ぐへへへ」と言いながら来る






■第4位 ?いつかのメリークリスマス? B'z


いつまでも手でつまんで いられるよな気がしていた

何もかもがビラめいて がむしゃらに豆を追いかけた


ピンクローターも電マも全部 電池が切れる日がくる事

想って振動しあってる 色褪せた いつものメリークリ○リス








■第3位 ?White Love? SPEED


果てしない 高速ピストンのように

胸いっぱいのオッパイで

今あなたのを 包みたい


精子がくれた 液体は

あの谷間を すり抜けて

永遠に 顔まで飛び散る







■第2位 ?白い恋人達? 桑田佳祐


今宵 喘ぎ声こらえて奏でる 愛のスパンスパン音

今も忘れない 霊園の夜


妻よ もう二度とときめかないよ セッ○スレス
ひとりヌき濡れたパンツに White カルピス










■第1位 ?チキンライス? 浜田雅功と槙原敬之


エロい行為って何?って 考える

でもそれを考えようと する事がもう

エロい行為なのかも しれない


高校の頃たまに 二人で霊園

いつも頼んでたのは 「しゃぶってちょうだい」

無理矢理やったら 二度としゃぶっては

くれないような気がして


霊に気を遣ってした あんな気持ち

今の子供に 理解できるかな?


今日は クリ○リス

股はにぎやか お祭り騒ぎ


霊園で駅弁は やっぱり照れる

俺はまだまだ バックスタイルでいいや








--------------------------------------------------------------------











なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「ふぅ?・・・マン足、マン足!」


ファン助「こんなの、恋人と聴いたらドン引きだよぉ???」


ファン子「最近、シングルCDランキングやらなくなったのは、

      画像作るのが面倒くさくなったから?」

ゲストライブ 2組目

なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「おまっとさん!」


ファン助「急に始まったけど、ゲストライブだよぉ??」


ファン子「2組目はさらに超大物ゲストよ」


「「「それでは、お願いしま?す!」」」





----------------------------------------------------------------





ファンキーガッツTVをご覧のみなさん!こんばんは!

郷ひろみです!



え?、私事ですが、

今年、芸能生活55周年を迎えさせて頂きました。


という事でですね、

今日はスペシャルメドレーをお送りしたいと思います。



それでは、お聴きください!


VTR カモ?ン! GO!GO?!!!




----------------------------------------------------------------








?GOLDFINGER '99?



BI CHA CHA BI CHA 吠えてるんだろうか

もう BI CHA CHA BI CHA 感じたんだろうか


Oh UPSAIDE INSAIDE UP きみを鳴かせても

BI CHA CHA BI CHA それは中指が させた事だよ


鷹の中指が







?男の子女の子?


君たちマ○コの子 僕たちチ○コの子

ヘイヘイヘイ ヘイヘイヘイ おいで遊ぼう

枕の角で 擦ってイこう


Gスポットを探すのは まかせてほしいのさ

ヘイヘイヘイ ヘイヘイヘイ 蜜があふれる

一度のオルガズム 大事な時間


アア アア 寝室に

アア アア 声が響く

暗い部屋の中 髪を振り乱して

GO GO GO GO








?2億4千万の瞳(エキゾチック・ジャパン)?


奥さんのマン 奥さんのマン

奥さんのマン 奥さんのマン



見つめ合う 視姦のレーザービームで

シーツに描く 汁ダラダラのシミ模様


この腰の回転 2億のピストンが

素敵な膣を 探してるのさ


股のびらびら震わせる

指は疲れやすくても

人は鷹の技を見ずにいられない 誰も


出逢いは 満員電車で 胸掴み

まばゆいくらいに エロティック・痴漢


出会いは 満員電車で 胸掴み

カップ数のときめき エロティック エロティック


ババァーーン!!!


ババァーーン!!!






?お嫁サンバ?


コキする女はキレイさ 決してオサセじゃないぜ

淫汁まじりの壺に ついこの手をのばしたくなる


あの股この股(あの股この股) ぱっくり割れて

あの豆この豆(あの豆この豆) ピンクローター


豆を剥くのは これからなのに

つぼみのままで いいわと言うの

ちょっと ちょっと 待ってよ ちょっと


慌てないで 嫁がサセ子!? 女はいつもエクスタシー

慌てないで 嫁がサセ子!? 一人のものにならないで

(それが大事 それが大事) それが大事だよ


1・2・サセ子 2・2・サセ子

嫁が 嫁が 嫁がサセ子!?





?GOLDFINGER '99?


BI CHA CHA BI CHA 吠えてるんだろうか

もう BI CHA CHA BI CHA 感じたんだろうか


Oh UPSAIDE INSAIDE UP きみを鳴かせても

BI CHA CHA BI CHA それは中指が させた事だよ


鷹の中指が








----------------------------------------------------------------









なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「なんか・・・なんか、楽しかったッス!」


ファン助「ドイヒーだよぉ???」


ファン子「・・・・・・・・・最っ低!」


ファン坊「バーカ!バーカ!




2010年11月第1週 シングルCDランキング


なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「今週もはじまりました!ファンキーガッツTV」


ファン助「前回は、みんなから高い評価を頂いたよぉ???」


ファン子「それがプレッシャーで、本人はもう辞めたいみたいよ」




ファン坊「明日は祝日で更新できないので、どど?んと10曲も紹介!」


ファン助「大盤振る舞いだよぉ???」


ファン子「ただ単に、自信がないから数でごまかす気なんじゃ?」





ファン坊「それじゃ、まずは10位?4位まで?・・・

      ファンキー ガッツ!!!












■第10位


なんか、面白い事ないッスか?-10

約束の5板前?♪





■第9位


なんか、面白い事ないッスか?-09

アイ ラビュー レイ?♪




■第8位


なんか、面白い事ないッスか?-08

ズン ズンズン ズンドコ♪(き・よ・し)




■第7位


なんか、面白い事ないッスか?-07

そのまんまの東でいて?♪




■第6位


なんか、面白い事ないッスか?-06

愛をガダルカナルよ?り?♪





■第5位


なんか、面白い事ないッスか?-05

白い義太夫に変えたのは?♪




■第4位


なんか、面白い事ないッスか?-04

さまよえる? 蒼いダンカ?ン♪












なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「10位?4位まででした!」


ファン助「なんと!全曲とも初登場だよぉ???」


ファン子「・・・・・・・・・・・雑!!!





ファン坊「それじゃ、注目のトップ3の発表!

      ファンキー ガッツ!!!

















■第3位


なんか、面白い事ないッスか?-03

渚で裸のらっきょ?♪

キュートなパンツに ズキンドキン♪







■第2位


なんか、面白い事ないッスか?-02

かわいいふりしてあの子?♪

わりと伴内だねと?♪








■第1位


なんか、面白い事ないッスか?-01

押尾? 薬が? 抜けたなら?♪

思いの? すべてを? 錠剤にして?♪

来たら? すぐいる? ことだろう♪











なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「押尾が首位を守ったよ!」


ファン助「ファンガツ、思い切ってハードルを下げたんだよぉ???」


ファン子「すっごい時間をかけたわりには

      ・・・・・・・・・あと1曲が浮かばなかったのね」


ファン坊「バーカ!バーカ!





09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

