

伸びたTシャツ

中学生のみんな!元気に過ごしてる?

夏休みは、どうやって過ごすつもり?


えっ?


それは嬉しいけど・・・

昼間っから家の中で、僕のブログを読んでちゃダメだよ!


ハジケなよ!!!


ハジケちゃいなよ!!!



あっ!でも、気をつけなよ!


いや、非行がどうとかじゃなくて・・・


お父さんのPCを勝手に立ち上げる時は、

『過去の履歴』や『名称未設定フォルダ』は見ちゃダメだ!


お父さんをお父さんって思えなくなるからね!






■中学の夏の思い出


まだ僕が汚れてない頃の、甘酸っぱい恋のお話しです。




男女何人かずつで、花火とかやりますよ、そりゃ。

で、花火が終わると、男子の1人が言いだす訳ですよ。


「肝試しやろうぜ!!!」


他の男子たちは、女子の反応をチラ見しつつ、

「え?」とか「マジでぇ?」とか言いますよ。


最初っから、

男子で打ち合わせしてた通りの流れなんですけどね!


まぁ、まずもって、花火に来てくれてる訳ですから、

そりゃ、女子も「え?、どーするぅ?」とか言いながら、

ちょっとすつ『OK臭』を出しますよ。




さぁ、始まりました!

男女1人ずつペアになりましての大肝試し大会が。


おばけ役もいない、ただの獣道ウォークラリーが!!!



当時、

その女子のメンバーに、僕の好きな子がいたんですが、

「あいつら両想いじゃね?」的な雰囲気だったので、

自然とその子とペアになりましたよ。


最初っから、

男子で打ち合わせしてた通りの流れなんですけどね!



「ったく・・・面倒くせぇな。行くぞ!」

ダルそうに言って、出発です。


本当は、半勃起ですけどね!!!


でもね・・・

いざ2人っきりになったら会話もできない。


第1ミッション『手をつなぐ』

第2ミッション『チューをする』

第3ミッション『オッパイ揉むくらいOKかな』


あらかじめ立てていた、アメリカ軍ばりの綿密な作戦・・・


まぁ、チューはできないにしても、手くらいはつなぎたい!


彼女の方も・・・なんていうんでしょう?

モジモジした感じ


で、

「なんか・・・怖い・・・」

って言って手をつなごうとして来ましたよ。


まさか!向こうから?和平交渉?

第1ミッションクリアだぞ!!!

やったな!ファンガツ参謀長官!






「よせよ!」


えええぇぇぇ???何言ってんの、俺!!!

バカーーー!

ファンガツのバカーーー!






「じゃあ、つかまっててもいい?」

といって、僕のTシャツの裾をつかむ彼女。


「まぁ、いいけど・・・」


ファンガツのいくじなしーーー!!!







そのまま無言で何事もなくウォークラリー終了・・・



ひと夏のアバンチュールは、

お気に入りのTシャツが伸びちゃっただけで終わりました。

振り返ればアホがいる

7月ですね!


女子中学生のみなさん、こんにちはー!

いつも、僕のブログを読んでくれて、ありがとう!


あれっ?

もしかして、また授業中にこっそり読んでる?


気をつけた方がいいよ!


あ!いや・・・

先生に見つかるどうこうじゃなくて・・・


君の後ろの男子生徒、

君の夏服から透けるブラ線に夢中だよ!!!



さて、今日は、

アホな後輩の話をしたいと思います。


2つ下の後輩がいる。

小学校の時から現在に至るまで、僕を慕ってくれる、かわいい後輩がいる。

ただ、彼はアホなのだ!!!


本人の名誉のために名前は伏せるが、

そんな彼のエピソードを紹介しよう。




■腹が減ったアホの話


僕と、もう1人の同級生と、その後輩と、

よく3人でつるんでいた。


ある日、3人で集まって家で遊んでいた時・・・


伊藤くん「先輩!コンビニ行きません?俺、朝から何も食ってなくて」


ファンガツ「そうなの?何も食ってないの?」


伊藤くん「えぇ!おにぎり2個と、サンドウィッチ・・・あと、ラーメン食べました」



ちょっと待てぇぇぇい!!!


食ってるじゃん!しかも、相当な量ですよ!!!





■会話ができないアホの話


僕と、もう1人の同級生はボケたがりである。


素人ではあるが、素人なりに、

会話の際は、『テンポ』とか『』という物を大切にするが、彼には関係ない。


3人でドラマを観ていて、告白シーンなんかになった時、

「俺だったら、こうする!」「俺だったら、こうだな!」と2人でボケ合い、

いいテンポだったので・・・


ファンガツ「伊藤!お前だったら、どうする?」


伊藤くん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃあ、行きますかぁ



はぁぁぁぁぁ???


百歩譲って『テンポ』とか『間』の件はいいとして、どこ行くんだよ?

何?それって、シュール




■大胆不敵なアホの話


僕と、もう1人の同級生は、地元の高校を卒業後、

仙台でそれぞれ暮らしていた。


でも、後輩は2コ下なので、まだ地元の高校に。


ある日、仙台で2人で遊んでいると、彼から電話が・・・


伊藤くん「今から、そっち寄っていいですか?」


ファンガツ「はぁ?青森から?」


伊藤くん「いや、今、仙台です!修学旅行抜けて来ました!」



えええぇぇぇ!!!???


いや、嬉しいよ、そこまで慕われて。

でも、クラスメイトと思い出を作ろうよ!!!




今は離ればなれで、たまにしか会えませんが、


伊藤く?ん!元気にしてますか??

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

