スポンサーサイト


情報分析官がやって来た!

みなさんは

『google Analytics』というサービスをご存じですか?


正直、

僕はまったく知らなかったので、

コレが有名なのかどうかも分かりませんが・・・


少し前に、

ウチの会社のweb専門のスタッフから教えてもらいました。



簡単に言うと・・・

どのブログサイトにも「アクセス解析」ってありますよね?


それの『もっと細かく教えてア・ゲ・ル』版って感じです。



で、

試しに、僕のブログにもソレを組み込んでみたんです。





面白い!!!


「来訪者の滞在時間がどれくらいか?」とか、

「検索ワードは何が多いか?」などなど、

様々な解析をしてくれるのですが、


中でも面白いのが・・・


「どこからアクセスしているのか?」です。



なんか、面白い事ないッスか?-ana1

このように、

どの地域からアクセスがあったのが丸分かりです。




さらに!


なんか、面白い事ないッスか?-ana2

結構、細かく表示してくれます。




そして・・・

日本だけじゃなくて、世界中、丸わかなんです!


なんか、面白い事ないッスか?-ana3



さぁ、ツッコミますよ!


こちらをご覧ください!


なんか、面白い事ないッスか?-ana4

アメリカはわかります!

TEXママさんでしょう・・・


ブラジルって!!!

お前、誰だ!!!


良かったら、コメントください!!!





もちろんブラジルに知り合いなんていないし、


日本語の分かるブラジル人・・・


闘莉王のお父さんか!!!



みなさんも、利用してみてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

国別でアメリカに色が着いていたのを見たときは、正直ドキッとしました。
セッション数とか滞在時間とかが分かるのって、空港の透視スキャナーみたいじゃないですか(笑)。
ブラジルねぇ…日本語を勉強しているブラジル人さんなのでしょうか?
でも滞在時間が0って、どういうことなんでしょう??

2 ■無題

これって地名見ただけで誰だかバレバレじゃんwww

3 ■無題

7番目の『Utsunomiya』って、僕のことかしら?

滞在時間がけっこう長めなのが…恥ずい。

どうボケたろかしらと考えている時間が平均5?6分あるもんな…

あ!
でも、松江からアクセスしてる人の方が長いや!

4 ■無題

こんにちは

ゴールバーにあてて

跳ね返ったボールをオーバーヘッドキック



おなじみの

ロベルト本郷

です

コメント考えてるのが

長いので

いつも延長しちゃってます



おなじみの

松江の卑猥でした

5 ■無題

へぇ?、面白いですねぇ。

秋田からのアクセスは多分、俺だけだなww

ファンガツさん。ブラジルっていったら昔、G馬場

と戦った外人レスラーのボボ・ブラジルですよ。

ちなみに、ボボは九州地方じゃNGらしいですww

6 ■無題

ア、ドウモデス。


ぶらじる在住ノ、ボブ・ロドリゲス デス。


ふぁんがつサンノぶろぐ、
イツモ楽シク見テマス!


ソノ…

アノ…

ふぁんがつサン!
ボクト…あみーごニナッテクダサイ!

ソシテ…

兄貴トヨバセテヨ!

ネ?

7 ■無題

便利だなー。
いろいろ、わかっちゃうのね。

ブラジルは、たぶん、ペレじゃないかしら?
たしか、ファンガツさん、友達だったよね?

見慣れない世界のどこかに、色がついたら
ponだと、思ってください。
やばい仕事で、高飛びしたと察してくださいw

8 ■無題

僕のペンフレンドでブラジル在住の柔術家の

ホイス・グレーシーが怪しいと思います

あいつ密かにファンガツさんをライバルだと
思い込んでましたから

気づかれないと思ってブラジルから閲覧してたと
思いますよ!

今後いきなり軽くハゲあがったブラジル人が
やってきたらそいつはホイスです!

三角締めが得意なんですぐに逃げてください!

9 ■無題

新宿って私かしら・・
仕事場からよく見てるから・・・

でもブラジルってスゴイですねぇ・・
僕もこれ、やってみようと思います
とてもいい情報ありがとうございました!

10 ■Re:無題

>TEXママさん

そうですね。
プライバシーの侵害ですよね(笑)

もうね、
ブラジルが気になって気になって、
眠れません(笑)

11 ■Re:無題

>guppyさん

そうですね?、
職人さんたちが丸裸ですね(笑)

12 ■Re:無題

>クッタスさん

お気になさらず!

どんどん滞在しちゃって下さい。

なんなら、
住民票の住所を僕のアドレスにしてもいいですよ(笑)

13 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

ロベルトだったのか(笑)

延長料金は頂きませんので、
ごゆるりと!

14 ■Re:無題

>ジャンゴさん

いましたね!
ボボ・ブラジル!!!

僕やジャンゴさんがたまに放り込む、
プロレスネタに食いついたんでしょうか(笑)

15 ■Re:無題

>マッピーさん

あ、はい・・・
あの・・・初めまして。

あ、はい・・・
アミーゴ、オ、オ、OKです。

ん?
そして?



兄貴って!!!

「ネ?」じゃねーよ!!!(笑)

16 ■Re:無題

>ponさん

マジっすか!
サッカーの神様が!!!

そう言えば、
ワールドカップの時期に、
各国のマル秘情報を書きましたもんね(笑)


はい!
中東あたりからアクセスがあったら、
ponさんって事にします(笑)

17 ■Re:無題

>ます13さん

ホイスとペンフレンド!!!(笑)

そっかー・・・
僕の関節技を脅威に感じてるんですね!

大丈夫!
帰り討ちにしてやりますよ。

もしくは、即タップ(笑)

18 ■Re:無題

>さま’zさん

仕事場、新宿でしたか!
東京に住み始めた頃は何も分からず
「とりあえず新宿」って感じでした(笑)

あ!
ぜひぜひやってみて下さい。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

