スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋の予感「俺は青田と絶対別れない」

さっそく、検索ワード「ゴースト 映画」で来訪者あり!

ファンガツです。




さて、

世のOL系女子たちから

「ファンガツさんの恋愛話、もっと聞きた?い」とか、

「最近の恋愛話はないんですかぁ?」という声が鳴り止みません。


おいおい!


僕だってねぇ、結婚して7年ですよ。

そう簡単にはありませんよ。


まあ、でも・・・

みんなの期待には応えたいし・・・


わかりました!

かなり遡るけど、僕的に最近の話をしましょう!









■今朝の話


僕は、会社に行く途中に、

いつも同じコンビニで、タバコを買います。


で、いつもレジで

僕が「マイルドセブンのD-SPEC、ひとつ」って言って、

店員さんが「はい!」と言って後ろのケースから取って来ます。




でも、今朝は違いました。


僕がレジに向かおうとすると、

その店員がサッと後ろを向き、

僕がレジに到着すると同時に、いつものタバコを用意していました。



僕が、このタバコを吸っているという事を覚えていた?


すなわち、僕の事を覚えていた?


=お前!俺に気があるな?




困るよ・・・

僕には妻も子供もいるし・・・ウフフ。

ホント、困っちゃうよなぁ・・・アハハ。

仕方のない子猫ちゃんだなぁ・・・グヘヘ。







「ちょっと待て!

 気があるのはお前の方じゃね?」



なんか、面白い事ないッスか?-hime
・・・とか、言・わ・な・い・の!







「だって、隣りのレジの方が空いてても

 その子の方に並ぶじゃん!」



なんか、面白い事ないッスか?-hime
・・・とか、言・わ・な・い・の!







「じゃあ、何でタスポ持ってんのに、

 わざわざ中で買うの?」



なんか、面白い事ないッスか?-hime
・・・とか、言・わ・な・い・の!






「てか、あの子、モロお前の好みだろ?

 キレイ系で、Sっぽい感?」



なんか、面白い事ないッスか?-hime
・・・とか、言・わ・な・い・の!






「はっきり言うけど、お前・・・

 逆に、ストーカーっぽいぞ!」



なんか、面白い事ないッスか?-hime
・・・とか、言・わ・な・い・の!




以上、「モテる男はつらいよ」の巻でした。




結果は・・・


なんか、面白い事ないッスか?-hime2

こんなところですかね?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

世の中の男達がこぞってタバコを吸う理由が分かりました



レジの女の子は臭い息嗅がされるのが嫌だったからサッと用意したんですね
「あ、イキクサ君だ」って覚えていたんですね





とか、言ってみた

ただ、そのコンビニの子がDカップ超えなら私も吸わないタバコを買うため早起きしますよ

2 ■無題

昔、しょっちゅう行っていたパチンコ屋では

僕がカウンターに行く度に吸ってる銘柄の

タバコを黙って用意してくれました。

「今日は出てる?」「うん。ちょっとね!」

そんな会話をカウンターレディーとよくした

ものです。

軽く60は過ぎてたレディーでしたがww

3 ■無題

僕も昔、喫茶店の女の子に惚れて通いましたねぇ?

名前を覚えてもらいたくてコーヒーチケット買って

毎日2回しかも2杯ずつ飲んでましたねぇ?

そして11枚綴りのチケットを7束分計77杯の

コーヒーを飲み干した頃に二人は・・・・

続きはまた今度w

4 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

いいですねぇ、
甘酸っぱい香りがプンプンしますね。

もう、この際どーにかなんねぇかな、
って僕なら思いますけどね、えぇ。

比較的、通う頻度が高い、ファミマがあって、
そこのおばちゃんに、Tポイントカード出すと、

「ずいぶん溜まってますね、
家でも買うんですか?」

って笑いながら言われます。

いつも、「えぇ、あははは・・・」

みたいなリアクションしかできないんですけど、

うまい返し方、ありませんかね?^^

5 ■無題

まず、あまり売れ筋でないタバコを買うと
4?5回来れば覚えます
D-スペックは、其処まで売れてないので
買う客はまぁ覚えますよw

多分、陰で「D-スペックまた来たよ、こっちに」
って言われてる事間違い無いと思います

以上、コンビニ店員の戯言でしたw

6 ■無題

宮崎あおい似でDカップの店員がいたら、
「お待ちのお客様こちらにどうぞ」と言われても頑なに動かないですよね…。
ただ「お待ちのお客様こちらにどうぞ」と言った店員が井川遥似のFカップの店員だったら、
そりゃ迷っちゃいますよ!

しかしキレイ系でSっぽいコンビニ店員の正体が、
さま'zさんだったとは…いやはや世間は狭い。
ますさんの後日談…気になりますね?。

7 ■無題

【3日で落とす妄想恋愛テクニック】

ファンガツさん、
明日はあえて違う銘柄を買ってみてください。

すると、
「えっ?今日はDスペじゃないの?明日はなんだろ・・・」

彼女はそのことが気になりだします。
そして次の日もまた、昨日とは別の銘柄にするのです。

するとどうでしょう。
「ま、また違う・・・そんな!明日こそは当ててやるんだからっ!」

彼女の頭の中はもうそのことでいっぱいになります。
そうなったらファンガツさん、彼女はあなたの虜ですよ。

あとは次の朝、またDスペに戻してやればいいだけです。
そうすればDスペの安心感から彼女のガードがゆるみ
デートの誘いにも応じることでしょう!

Good Luck!

8 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

くっそー・・・
そういう理由だったのか・・・

あの店員め・・・



まっ、
美人だから特別に許す!!!(笑)

9 ■Re:無題

>ジャンゴさん

やっぱりキレイな店員さんと仲良くなりたい的な願望って、
男だったら誰だってありますよね・・・


・・・って60オーバー!!!(笑)

レディーじゃない!!!

どうしてもレディーだと言うのなら、
レディー・ババ・・・何でもないです。

10 ■Re:無題

>ます13さん

気になる!!!
これは、気になりますぞ!!!

い、一刻も早く、
「77杯のコーヒー」をサッと炒めて下さい!!!

切に願います。

11 ■Re:無題

>いんでいさん

35歳になっても、
甘酸っぱさは忘れないファンガツです!



いんでいさんって純粋な日本人ですよね?

外見が日本人丸出しなのに、
しかも何回か会話してるにも関わらず、
次回、突然、

「Sorry! I can't speak Japanese.」

って言ってみてはどうでしょう?

そうしれば、
二度と話しかけて来・・・

あ!これは「うまい返し方」じゃないですね(笑)

12 ■Re:無題

>さま’zさん

さまずさん、
リアルなコンビニ店員事情を教えて頂き、
ありがとうございました。

おかげで・・・

地の底に叩きつけられた気分です(笑)


とりあえず、
めげずに当分、通ってみます。

13 ■Re:無題

>温度差さん

宮崎あいおも、井川遥も・・・
同感です!!!

でもね、
このキレイな店員さんも、
彼女らにも、まったく負けてませんぜ、ダンナ!



ほんと、
ますさんの後日談、気になる(笑)

14 ■Re:無題

>溝丸さん

すげぇ!!!
溝丸さん、すげぇ!!!

こりゃ、
もう、落ちたも同然じゃないですか!!!

サトシより力強く、
「ゲットだぜぇぇぇ!!!」って言えますよ!!!

さすが、
ボケて妄想倶楽部の同志(笑)

15 ■無題

恋愛話とはちょっと違いますが、
僕の近所のコンビニ店員は失礼なんです!


ある日、僕はコンビニでビールを買いました。

レジに持って行くと、支払いをしている
中学生の女の子(学校のジャージ姿)がいました。

どうやらその子もビールを買っていたらしく、
その子が店を出た後、店員2人が

「あ、年齢確認するの忘れた!」
「まぁ、たぶん親のおつかいでしょ?
次から気をつけよ!」

と、会話してました。

で、その直後にビールを持ってレジに行く僕。

年齢確認されませんでした!!

あんな会話の直後なのにですよ!?

店長はどんな教育してるんでしょうね?

16 ■無題

ファンガツさんの甘酸っぱい青春がいつまでも続き、更なる飛躍があることを切に願って、その後を楽しみにしています(笑)。

17 ■無題

「男なら負けてやれよ
女なら感じろー
男ならかっこつけろ
女なら見抜けよー♪」
by シャ乱Q

今日はカラオケしてきちゃったから、歌でコメ。
関係なかったかーw
じゃ、ひとことだけ。
やるじゃん、このこのー。
バックドロップかましたるーw

18 ■無題

俺もタバコ吸ってた当時、近所のコンビニに入ると
何も言わないのにいつものパートさんが
マルボロライトメンソールを用意してくれましたW

で、たまたま違うおばちゃんだった時に、
"マルボロライトメンソール"って言ったら
普通のマルボロライトが出てきたので、
"それじゃなくてメンソールの方で"って言ったら
おばちゃんは"あぁ、メンソーレね"と返してきました。
関東にいながらにして沖縄に旅した気分でしたw

19 ■Re:無題

>マッピーさん

「ちょっとじゃなくて、全然違う!」
というツッコミはさて置き、

「年齢認証・・・されるかーーー!!!」
というツッコミもさて置き、

「お前が、どんな教育受けたんだー!!!」
というツッコミもさて置き、



このコメント・・・
ツッコミをさて置いたら、何も残らねぇ(笑)

20 ■Re:無題

>TEXママさん

まぁ、何が起こるってわけじゃないんでしょうけど、
気持ちだけは、青春まっしぐら!

バカな男の代表として、
これからもフワフワし続けますよ(笑)

21 ■Re:無題

>ponさん

べ、べ、べ、別に・・・
下心なんて、な、な、な、ないっすよ!!!

まぁ、でも、
その店員がいない時は、
何も買わずに店を出ますけどね(笑)

22 ■Re:無題

>guppyさん

おばちゃん、やりますね。

でも、その「メンソーレ」が、
天然じゃなくて、狙ったボケだったとしたら・・・

沖縄どころか日本中が震撼しますね(笑)

23 ■無題

いつもながら うまい構成やなぁ ガッツマン!

銘柄を変える作戦・・・下手すりゃ「ストーカー」?
じゃ、いつもの煙草を 「吸っとかぁ」

24 ■Re:無題

>喪服前進さん
それ、スモーカーじゃね?(笑)

25 ■無題

安全地帯から抜け出さない限り、恋の予感は予感のままで終わります。










(…ふっふっふ。決まっちまった。いつになくオシャレなこと言っちまった。
いつも3時のおやつのキャベツ太郎を楽しみにしている俺様のコメントとは思うまい。
ビシーっと決まりすぎて逆に恐いぜ。よし、パピコでクールダウンだ。)

26 ■ショートコント『ファミレス』

店員 『いらっしゃいませー!あ、外国人さまですね!
     Smoking? or No Smoking?』

客 『NO!I am SUMOU?KING!』

店員 『発音悪ぃなぁ…』

客 『ちょいとお前さん、僕は白鵬ですよ?』

店員 『わぉ!横綱だったのね!オビロ?ン!!』










(…ふっふっふ。またも決まっちまった。
喪服さんとguppyさんが巧いこと言うもんだから、
抱腹絶倒なショートコントでご機嫌を窺っちまった。
おっと、いかん。ピノでクールダウンだ。)

27 ■Re:無題

>喪服前進さん

あざーっす!!!

喪服さんのダジャレ、
いつ聞いても、たまりませんなぁ(笑)

28 ■Re:無題

>クッタスさん

決まってねぇ!!!

でも・・・でも・・・
あたいもキャベツ太郎が大好きだから・・・
今日は許してあげる・・・

「オビロ?ン!!」って(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。