スポンサーサイト


アジア版『ゴースト』

夜霧のハウスマヌカンさんの映画レビューを読んで、

心を入れ替えたファンガツです。





さて、今日は、

アジア版『ゴースト』を真面目に紹介しようと思います。


公開はまだ先ですが、

ファンガツ的には大変、期待大の映画です。




本家の『ゴースト?ニューヨークの幻?』は、

もう、皆さん、ご存知ですよね?


アレも、本当にいい映画でした。




で!

アジア版『ゴースト』は、ただのリメイクではなく、

敢えて、設定を変えているそうです。


この辺りに制作サイドの意気込みを感じますね。



では、

ネタバレしないように注意して書きますね。






本家では、主人公が暴漢に襲われて命を落とすのですが、

アジア版では、ある不慮の事故で命を落とします。



なんか、面白い事ないッスか?-g1
人間大砲で・・・


おっと!ネタバレするとこだった!









しかし、主人公は、

命を落としてもなお、大切な人を守るのです。


なんか、面白い事ないッスか?-g2
中央の人が今回のヒロイン?


そして、ヒロインに対して、こう言うのです。


「殿っ!・・・


おっと!ネタバレするとこだった!











えっ?

肝心のキャスティングの事を教えろって?





えーっと、

ゴーストとなってヒロインを守る主人公はですね・・・


なんか、面白い事ないッスか?-g3
柳ユーレ・・・


おっと!ネタバレするとこだった!









えーっと・・・以上です。




はい!もちろん!

本家の『ゴースト』も観た事ないです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

全部丸出しでネタばれしてるじゃないかーっ!

公開前なのに、何故かストーリーが見えます。

たぶんクライマックスで火薬の臭いがプンプンして、
ビリビリ破れるタキシードに身を包んだ男が涙目になる画が見えますw

2 ■無題

本編見たこと無いんですか!

ガッツマンさん

貴方今まで食べたパンの枚数覚えてないんですか!

バターは夜しか使わないんですか

はい

それは

トースト

です

3 ■無題

きっと『春一番』と『ダチョウ倶楽部』の

トリモチプロレスもあるんでしょうね?www

公開が楽しみだなぁwww

4 ■無題

本家の「ゴースト」で物語が始まってすぐ、
デミ・ムーアが陶芸をしているシーンが
あります。
ソレを見て陶芸に目覚めたponです。(50%嘘)

はたして、このアジア版からは、
何に目覚めることが出来るのか興味津々ですw

5 ■無題

わぁ、柳ユーレイ主演の、日本版ゴースト!

公開が待ち遠しい……


…って、


嘘ネタですね(笑)


こしあんさんといい、温度差さんといい、
嘘レビューが流行ってますね?。


嘘レビューを書いた事の無い
マッピーでした。

6 ■無題

今は亡きポール牧師匠の代役は誰がキャスティングされたんでしょうね?

あの伝説の人間性クイズを超えられるのかなぁ

先行オールナイトで観に行こうっと!

7 ■無題

バスに乗った乗客が水の中に沈められ

「死んじゃうよ!」と連発するシーンや

人間大砲の場面が好きで・・・って完全に

ネタバレしそうなので止めておきますわ。

ってか、夜霧さんがブログやってるの知りません

でした。

挨拶してきます!

8 ■Re:無題

>クッタスさん

え?
どうして、この後のストーリー
知ってんですか?

制作サイドの方ですか(笑)

9 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

バターは夜しか使・・・

朝も昼も使いますよ!!!

てか、
逆に夜は使いませんよ!!!(笑)

10 ■Re:無題

>ます13さん

トリモチプロレス、ウケる!!!



もちろん、ありますよ。

じゃあ、ますさんだけに
こっそり教えちゃいますけど・・・

アゴ勇も出演してるらしいですよ(笑)

11 ■Re:無題

>ponさん

断言します。

アジア版を観たら、
ponさんはきっと・・・

爆破に目覚めます!!!

くれぐれも、
捕まりませんように(笑)

12 ■Re:無題

>マッピーさん

>嘘レビューを書いた事の無い

どの口が言ってるのか!!!

え?下の口?

じゃあ、OKです(笑)

13 ■Re:無題

>エアコンさん

あの、人間性クイズのポール牧師匠の迫真の演技、
アカデミー賞レベルでしたね(笑)

14 ■Re:無題

>ジャンゴさん

僕の大好きな、
たけし軍団を取り上げてみたんですが・・・

水に沈むバス、最高でしたね!

あの、ワザとらしさ・・・たまりません(笑)

15 ■無題

ゴーストなのに幽霊出てこないなぁと思ったら、

ユーレイが出てきたwww

今回ご紹介のアジア版「ゴースト」に似てますが
お笑いウルトラクイズは面白かったなぁ・・・
またこういうアホな番組やってくれないかなw

16 ■Re:無題

>溝丸さん

芸能ニュースを観てて、なんとなく・・・
「ゴースト→幽霊→ユーレイ」
って思っただけの事を、
こんだけ大袈裟な記事にしてしまいました(笑)

お笑いウルトラクイズ、
本当に面白かったんですけどねぇ。

17 ■無題

柳ユーレイの顔を久々に見ましたww

『Unchained Melody』はいつ聴いても甘ったるいっすよね?。

18 ■Re:無題

>温度差さん

僕が尊敬する「たけし軍団」
その一員ですからね。

取り上げない訳にはいきませぬ(笑)



あぁ、あの曲ですね。

あの曲が似合うような恋愛・・・
した事ねぇなぁ(笑)

19 ■無題

俺は天丼・かぶせ・連呼に弱いので

おっと!ネタバレするとこだった!

がかなりツボでした(笑)、あかんまたわろてもうた。

お笑いウルトラクイズ、俺も好きでしたよー。

高橋レーシングのドライバーがめちゃくちゃして

「高橋ーッ!殺す気かーッ!」って竜ちゃんが言うところとか、

最後は結局全員で、

唐草模様のジャケットをキラーカーンに追いかけられながら争奪しあうという流れとか。

またファンガツさんのネタバレすれすれ映画レビュー楽しみにしています!

20 ■Re:無題

>夜霧のハウスマヌカンさん

くだらない映画レビューの前フリに、
夜霧さんの記事を勝手に使わせて頂きました。

やっぱ、みんな好きなんですね?
お笑いウルトラクイズ。

「高橋レーシング」「唐草模様のジャケット」
なんて、そそられるワードなんだ・・・(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

