スポンサーサイト


男子中学生の悪ノリかっ!!!

さっそく、検索ワード「由紀さおり」で来訪者あり!

ファンガツです。




先日、クッタスさんのブログにて、

みなさんのトップ評価ボケが紹介されていましたね。


それを見てテンションの上がった僕は、ボケてに直行。



久々に過去のボケやらお題やらを、じっくりと振り返ってみました。




そこで、どうしても見過ごす事のできない事件があったので、

ここに紹介します。



なんか、面白い事ないッスか?-odai

えぇ!何を隠そう、僕が投稿したお題です!


このお題に対し、

ある人のボケをキッカケに、とんでもない流れになるのです。




スティーヴン・スペルマーグ

【温度差さん】




このダジャレに、いち早く反応し、こんなコメントを残した人が!

「ハハハ。対抗しますww」



そして、対抗したのがコレです。



ジョージ・チンカス

【喪服前進さん】




これに対し、

「くそー!対抗したるww」と、

ダジャレキングに臆する事なく壮絶なバトル宣言をする温度差さん。


・・・に、割って入る、恐れ知らずのアホが一人。

「我慢できない・・・乗っかります!」とコメントし・・・



アルフレッド・チンチンコック

【ファンキーガッツマン】


温度差さん「んじゃ、俺ももう一回ww 」

喪服前進さん「くそ?!対抗したるww」




さぁ!

この先はヒドイもんです。

群雄割拠の戦国絵巻も真っ青です。




黒澤ヴァギナ

【喪服前進さん】


ファンガツ「くっそー・・・吹いた!・・・負けられない」

温度差さん「アホだww」




咥えてン・タランティーノ

【ファンキーガッツマン】


温度差さん「先にやられたww」




イビチャビチャ・オシム

【温度差さん】


喪服前進さん「映画映画ww」

ファンガツ「ズルい!監督違い」




振らん膣・コッポラ

【喪服前進さん】


ファンガツ「まだ続いてたのか!」





どうだろう・・・

この活字から滲み出る三人のはしゃぎっぷり!

大の大人がやる事だろうか!







それでは、今日は、

この写真でお別れしようと思います。


また、明日!


なんか、面白い事ないッスか?-odai2

「もう監督名で ボケません」と、

反省の3人

【喪服前進さん】


温度差さん「怒られシュンとなる3人」

ファンガツ「深くお詫び申し上げます」

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

初見ですが・・・
これはひどいwwwwwwww

中学生のまま大人になるとこうなっちゃうんですかね?ww

2 ■無題

アホばっかりですねwww

3 ■無題

すげえ!

ブラック職人も引くほどの

はしゃぎっぷりだ!

参加したかったな

4 ■無題

大島ナギヴァ監督作 『戦場のメリークリト…』

5 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

「こんな映画監督はイヤだ」

って、監督の素行とか態度とかを言う
のではなく、

名前になっちゃったところが、
おもしろいですね^^

「こんな監督名はイヤだ」だったら、
みなさん大正解だったんじゃね?

と指摘したくなる、感じがたまらないです^^

6 ■無題

いや?そんな楽しそうなことをやられてたとは!
吹きましたよ?www
自分も参加したかったなぁw

7 ■無題

あのダジャレキングの喪服さんと

肩を並べる2人には

頭が上がらないを通り越して

膝がカクカクしちゃいましたwww

しかしおもろいわぁwwww

8 ■無題

削除されるのはお題だけなんだよなぁ・・・

9 ■無題

いや?これは楽しかったですね?www

まさに男子中学生の悪ふざけ!
今、見返してもバカとしか言いようがない…。

ぜひまたやりましょう!!

10 ■無題

うん、覚えてるよw

すっごい面白かったから。
声に出して「アホーw」とか、「この馬鹿チンがw」
とか、突っ込んでたもん。

本当に男子中学生だったら、
出席簿で、頭、叩かれてたと思うと、
それも、また、楽しい。

11 ■無題

アホだwww
褒め言葉じゃなくて純粋にアホだwwwww

12 ■無題

わははははは!
しょーもないコトしてましたね?!
本気で羨ましいwww

次は是非参加させてくださいw

13 ■無題

ファンガツさんこんにちは!

いやあ俺もこれをリアルタイムで目撃したかったなあ(笑)。

やっぱ男はいくつになってもこういうバカであり続けたいものですね。

めっちゃ笑わせてもらいました。


14 ■無題

ありましたね?、コレ。 しかも、映画俳優版もありましたよね。
またやってくれ(笑)

15 ■Re:無題

>さま’zさん

ひどいでしょ?

良く言うと
「少年の心を持ち続ける」って事でしょうか(笑)

16 ■Re:無題

>めたりっく伯爵(かみやまたつや)さん

ほんと、アホばっかりです!!!

※自分の事は棚に上げて(笑)

17 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

そうですね!

あの時、取鳥さんがいたら、
もっと楽し・・・

いや!もっとひどい事になってたかも(笑)

18 ■Re:無題

>クッタスさん

ナギヴァって!!!

そして、
『クリト・・・』で止めるあたりがズルい(笑)

19 ■Re:無題

>いんでいさん

ホントですよね?

もう、温度差さんなんか、
最後の方、サッカーの監督になっちゃってますし(笑)

20 ■Re:無題

>溝丸さん

もう、3ヶ月くらい前の話ですけどね、
こんな馬鹿げた事で盛り上がったんですよ!

溝丸さんも、こんなの見たら、
やっぱ、ウズウズしちゃいます?(笑)

21 ■Re:無題

>ます13さん

いえいえ、とんでもない。

もうね、この時は・・・
「勢い」だけでしたね(笑)

後から振り返った僕自身、
膝がカクカクしちゃいましたよ(笑)

22 ■Re:無題

>エアコンさん

本当ですね。
微妙なお題写真が削除される中、
モロですもんね。

何て言うか・・・
深くお詫び申し上げます・・・(笑)

23 ■Re:無題

>温度差さん

何でしょう・・・
本当に楽しかったです!

声出して笑ってましたもん!


ぜひ、またお手合わせ願います(笑)

24 ■Re:無題

>ponさん

うん!
これは間違いなく、
「出席簿でバコーン」パターンですね(笑)

でも・・・
やめられないんですよね?。

25 ■Re:無題

>guppyさん

おっしゃる通り!!!

頭オカシイですよね(笑)

26 ■Re:無題

>こしあんさん

ほんと、しょーもないです。

私物化も甚だしいですよね(笑)

そうですね、
もっとたくさんの職人さんとも、
一戦を交えてみたいものです。

・・・想像しただけで恐ろしい(笑)

27 ■Re:無題

>夜霧のハウスマヌカンさん

おおお!!!

こちらでは初めまして!
コメントありがとうございます!!!


いや?、何て言うか・・・

天才的な職人さん達と、
こうやってバカな事できるって、
たまらないです!

おじいさんになっても、
こんな事してたいですね(笑)


という事で、
今後ともヨロシクです!!!

28 ■Re:無題

>スんず区さん

そうなんですよね。
よく覚えていらっしゃる!

それも書こうか迷ったんですが、
めちゃくちゃ長い記事になりそうだったんで(笑)

29 ■無題

楽しそうですねー!

残念ながらこの日は僕はボケてにいませんでしたが。

こういうお祭りには是非、参加したいです。

まぁ、僕のお下劣なんて皆さんに比べれば
ゾウさんに毛が生えた程度ですが。

30 ■無題

何をおっしゃいますやら!

マッピーさんなんか、
もう・・・ボーボーですよ(笑)

っていうか、
この後の「ハリウッドスター編」に
はりきって参加してたじゃないですか!

発表しましょうか?
「クリと陰部にウッと」って投稿してたでしょ(笑)

31 ■無題

あ?ん!
これ見逃してた?
てか、ガッツマンの ブログあがるペース 速いんやも?ん!

おもろかったなぁ コレ!

しかし今見たら チョット恥ずかしいけどねwww

32 ■Re:無題

>喪服前進さん

見つけてもらって、良かった?!

何て言ったって、当事者ですからね(笑)

また、こんな馬鹿げた事やりたいっすね!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

