スポンサーサイト


おっちょこちょいが書く『踊る大捜査線3』レビュー

まずは、

こんな記事を書くことになったキッカケからお話ししましょう!



2010.7.7 こしあんさんのレビュー


2010.7.26 マッピーさんのレビュー


なんじゃ、こりゃ!!!

同じ映画のレビューが何故ここまで違う?




そう!

大の踊るファンとしては、真相を突き止めねば!!!

そして、正しいレビューをお届けするのだ!!!




そんな思いで、

地元のシネコンに行ってきましたよ。




関係ないけど、

シネコンって大きすぎて迷っちゃうよね?




さぁ・・・

遂に始まりました。


ネタバレしないように要点だけ描きますね。





なんか、面白い事ないッスか?-odoru1

「東中野駅、封鎖できません!!!」



ん?何か変だぞ!





しまった!俺・・・場所を間違えたのか!


こりゃ、『踊る大捜査線3』じゃなくて・・・右隣りで上映してた映画だ!


なんか、面白い事ないッスか?-odoru2



慌てて、移動する。


そうそう!ここだ!気を取り直して・・・








「室井さん、聞いてるか・・・」


なんか、面白い事ないッスか?-odoru3

「どーして、

 月に一回、血が流れるんだ!!!」




ん?何か変だぞ!





しまった!俺・・・また、場所を間違えたのか!


こりゃ、『踊る大捜査線3』じゃなくて・・・左隣りで上映してた映画だ!


なんか、面白い事ないッスか?-odoru4




再び、移動する。


しかし、その時すでに、その日の上映は終わっていた・・・







仕方なく、帰りにTSUTAYAに寄り、

『踊る大捜査線2』を借りて帰る。



いや、正直、『2』もいい映画ですよね?


僕が大好きなのが・・・


すみれさんが撃たれた後、

病院で和久さんが泣くシーンです!



なんか、面白い事ないッスか?-odoru5

「もう、これ以上・・・

 若い者を傷つけないでくれ・・・」



ん?

すみれさんじゃねえな・・・由紀さおりさん?




しまった!俺・・・またまた場所を間違えたのか!


こりゃ、『踊る大捜査線2』じゃなくて、バラエティコーナーにあったヤツだ!



なんか、面白い事ないッスか?-odoru6


ほんっと僕って、おっちょこちょいだね!

てへっ!




と言う事で、諸事情があり、

『踊る大捜査線3』は週末、観に行けませんでした。


お盆休みに観てきます。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

だはははは!
ボクよりうまくレビューしててなんか悔しいわw

しっかし、「踊る大江戸線」みたいわーw
築地市場での名台詞、「競りは会議室で起きてるんじゃない、
現場で起きてるんだ!」が感動するらしいですよ。

2 ■無題

どうしてブログに冷たい空気が流れるんだっ!!!

3 ■無題

ロゴがソレぽい!!

僕は、小4の時に「踊る女子だけの授業」に
紙袋を持って帰ってきた女子に中身を聞く
男子生徒役で出演しましたよ!

4 ■無題

いいなぁ。

絵といいロゴといい、器用でやんすなぁ。

長さんと由紀さおりのコントは懐かしいなぁ。

おもろかったですねぇ。

5 ■無題

最後「踊る」関係なくなっちゃったよwww!

6 ■無題

僕もコメントでレビューしようとしたら

長くなったので

自分のブログに書いちゃいました

レビューって難しいですね

僕はまだマイナーです

早くイチローや松井みたいに

メジャーレビューしたいな

7 ■無題

いや?面白かったですww

まずテンポが小気味よすぎ!
しかもタイトルのロゴに凝ってる!

いや?楽しいひと時をありがとうございました。

ってか、こしあんさんのを見ても、
マッピーさんのを見ても、
ファンガツさんのを見ても、
新作の『踊る大捜査線』の内容が分からず…
そんなに興味なかったのに、
(もう逆に見に行っちゃおうかな…)と思っちゃいましたよ。 

8 ■無題

あーダメだwおもろすぎるww
大爆笑で大爆笑してしまった!

9 ■無題

ドリフ大爆笑ってひどすぎるwww

もう「大」しか合ってないし!

しかしみなさんが書いてるように器用ですねぇ

僕にその10%でも器用さがあれば

もっと人気のブログになるのに・・・w

10 ■無題

おっちょこちょいすぎるやw
すっとこどっこいすぎるやw
すったもんだありすぎるやw

いつになったら本編に辿りつけるや?

11 ■無題

あ、結局まだ3は観てないんですね?

『踊る大江戸線』には大爆笑しました!

最寄り駅は『大江戸線、落合南長崎』の
マッピーです。


ちなみに僕がレビュー書いたのは7/26ですが、
実際に観に行ったのは7/5なんです。


だから記憶が曖昧で、あんなレビューに
なったんだと思います。

たぶん、こしあんさんのレビューの方が
本当の内容に近かったと思います。

12 ■無題

「踊る大江戸線」って、東京に疎いわたしでも大笑いしました。
いや、でもこの3本の映画を作るとしたら、ヒットしませんかね?

13 ■Re:無題

>こしあんさん

いえいえ!
こしあんさんのを見て、思いついた記事だったので、感謝しております!

言い方変えると「パクリ」ってヤツです(笑)



大江戸線の名台詞いいっすね!

確か、その次の台詞は・・・
「外国人観光客、封鎖できません!」
でしたっけ?(笑)

14 ■Re:無題

>guppyさん

ブログにウケるもスベるもねぇ・・・なんてなっ(笑)

15 ■Re:無題

>さま’zさん

まさか!
出演されていたとは、気付きませんでした!

しかも、主要キャストじゃないですか!!!(笑)

16 ■Re:無題

>クッタスさん

ありがとうございます!


そうそう!
あの二人のコント、絶品でしたよね!!!

17 ■Re:無題

>溝丸さん

まってました!
そのツッコミ!!!

もう、映画とか関係ないですからね(笑)

18 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

見てきましたよ、そちらのブログ。

よくもレビューなんて言えましたね(笑)



それ、デビューだし・・・(笑)

19 ■Re:無題

>温度差さん

温度差さんにそう言ってもらえると、
嬉しい限りです!


そうでしょ?
ちょっと気になり出したでしょ?


あの映画は、きっと、
とてつもない記録を打ち立てるんでしょうけど、

まぁ、すくなく見積もって・・・
観客動員数の1割は、僕らのレビューのおかげだと思いますよ(笑)

20 ■Re:無題

>ツヨさん

ありがとうございます!!!

和久さんの画像を探してて、思いついた次第です(笑)

しかし、
大人になってから気付いたんですが・・・

番組名「大爆笑」って、スゴイですよね?

21 ■Re:無題

>ます13さん

>もう「大」しか合ってないし!

これはもう、
クッタスさんの自由さを参考にしてみました(笑)

よくよく考えると、
ただのモジリだったので、
ロゴでクオリティを出してみました(笑)

22 ■Re:無題

>ponさん

ほんと、僕っておっちょこちょいですよね。

本当に観てきたら、改めてレビュー書きますね。

まぁ、正しく伝わらんだろうけど・・・(笑)

23 ■Re:無題

>マッピーさん

そうなんですよ?。
行けなかったんですよ?。

でも、マッピーさんのブログで前フリしちゃったし。

という訳で、
上記のような、卑怯極まりない記事になりました(笑)

おぉ!大江戸線沿線にお住まいでしたか。

じゃあ、マッピーさんのブログで
『踊る大江戸線2』書いてください!

え?無茶ブリ?・・・そんな言葉、知りません(笑)

24 ■Re:無題

>TEXママさん

フジテレビの亀山プロデューサーが、
このブログを見てくれればいいんですが・・・

超ショートフィルムですけどね(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

