スポンサーサイト


ますさん!おまっとさん!!!

描き直しましたよ?。


珍しく、今日、

仕事がぽっかり空いたので、

力入れて、描き直しましたよ?。



なんか、面白い事ないッスか?-masu13

ピグのイメージ&皆さんからの情報、

そして、コメント等を通じて絡ませて頂いた上での

僕のイメージを総合して、


こんな感じでいかがでしょう?


いつか・・・いつの日か・・・

ますさんのお店に行ってみたいです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

きゃー素敵ー!

2 ■無題

この四天王・・・
パワーのたどさん
知的のジャンゴさん
スピードの温度差さん
残虐のますさん

ますさんが四天王で実は一番強くて
四天王最後の敵って感じですね
温度差さんは、後々仲間になるタイプ
ジャンゴさんは仲間じゃないんだけど
時々、アドバイスをしてくれるいい奴
たどさんは申し訳ないんだけど
ギャグキャラになりそう・・・

マンガ描いて下さい!

3 ■無題

すげー

すげー

次は

お下劣職人ですね

ガッツマンさんの自画像に期待してます

4 ■無題

うぉー!すんげーーー!
ファンガツさんって多才っすねぇ!
さすが四天王かっこいいなぁw。

5 ■無題

おおー
すごいなー。

お下劣四天王も見たいなーw

6 ■無題

うぉぉぉぉ!

ファンガツさんありがとうございます!!

ムッチャ嬉しいです!

実物より720%ぐらいかっこよく書いてくれて

もう感謝感謝ですよ!!!

大事に保存させていただきます!

ps

さまずさん!

残虐って俺のことどんなイメージで見てたんや!
wwww

7 ■無題

前回も書きましたがイラスト上手すぎ!

ぜひ、時間あったら他の方のも描いて下さい。
とっても見たいです!

そんで、さま’zさんにストーリー考えてもらって
漫画化しましょ!ww

8 ■無題

TBSの『リンカーン』のオープニングになりそうな感じですね。

素敵すぎるじゃないかっ!

絵が上手なのって、ほんっとに羨ましぃなぁ…

僕はケムンパスとホンカンさんとレレレのおじさんしか
本域で書けません。

9 ■無題

ますさんが、人間になったw

で、すごいやって思ったのは、中華料理人って
素足にサンダルってところです。
細かいところのディテールにこだわって
いるのが、サイコーですね。

10 ■無題

ますさんが、無茶苦茶『ぽい』っす!!

改めましてありがとうございます!

前回のと同様にバッチリ保存させて頂きました♪

さまさんの設定を含めて、
技とか作りたいっすね!

11 ■Re:無題

>らた子さん

ありがとうございます。

僕だって、やれば出来る子なんです(笑)

12 ■Re:無題

>さま’zさん

さすがです!
絶妙な設定じゃないですか!

ちょっと、ストーリー作って、
やってみたいですね!!!

13 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

四天王だから、
普通にカッコよく描けましたが・・・

お下劣職人となると、
絶対ふざけて描きたくなるなぁ・・・

14 ■Re:無題

>溝丸さん

ありがとうございます!

なんてったって、トップ4ですからね。
尊敬の思いも込めて描いてみました!

15 ■Re:無題

>ツヨさん

ありがとうございます!


ところで・・・

お下劣四天王となると、
誰誰なんでしょうかね?(笑)

教えて下さい!

16 ■Re:無題

>ます13さん

こちらこそ!
喜んでいただけたようで、なによりです!

はい!
よろしかったら、ぜひぜひ保存してやって下さい。

残虐ファイトのますさん(笑)

17 ■Re:無題

>ジャンゴさん

ありがとうございます!

なんか、皆さんからお褒めの言葉をいただき、
すぐ調子に乗るタイプの僕ですから、

今度、他の皆さんも描いてみましょうか!

18 ■Re:無題

>クッタスさん

ありがとうございます!
リンカーン、いいですね?。

どうにかして関係者の目にとまりませんかね(笑)


バカボンのパパじゃなくて、ケムンパスって所が、
クッタスさんっぽくていいです(笑)

19 ■Re:無題

>ponさん

えぇ!遂に人間になりましたよ。

やっぱり、僕の中では、
中華料理人と言ったら、
白Tシャツに白ズボンに・・・素足にサンダルだったんです(笑)

20 ■Re:無題

>温度差さん

ホントですか?
『ぽさ』出てますか?

良かったぁ・・・


いやいや、お礼なんて・・・

あ!そう言えば・・・

前回の時、
歌をくれるって言ってませんでしたっけ?(笑)

21 ■無題

スゴーーい!!ボケての職人さんでブログされてる方は本当に多才ですね?!!

ファンガツさん お下劣七傑(←もっと居そう・・・)、楽しみにしてます!

22 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

かっちょいい!

ホント、絵がうまい人は、
ウルトラリスペクトします^^

このキャラが登場するアニメ、
いいですねぇ。

主題歌作るなら、コーラスで参加したいです。
テノールで。

23 ■無題

おぉ、すげーー!!w
カッコイイ感じになってるじゃないですか!

24 ■無題

すごー! すごー!! すごー!!!
ファンガツさん、上手いな??。
これでアニメができそうですね。
そのときは英語に翻訳しますよ。全米を泣かせてください。

25 ■無題

おお!
ますさん、人間バージョン!


僕はこういう、デジタルな絵が描けないので
こういうのに憧れます。


そのうち、この絵を元にして
ますさんを描いてみたいです!

26 ■無題

うん。 ますさんだ!
バンダナが また似合ってるんだな これがww
あ?!海鮮あんかけチャーハン食いてぇ?

27 ■Re:無題

>スんず区さん

ありがとうございます。

やっぱり、お下劣職人リクエストが多いようですね。

検討してみます!

28 ■Re:無題

>いんでいさん

ありがとうございます。

そっか?・・・
アニメ化って事は主題歌も必要ですもんね!

ぜひ、テノールお願いします(笑)

29 ■Re:無題

>めたりっく伯爵(かみやまたつや)さん

おぉ!!!

伯爵さんからのコメントは、
また格別なものがあります!!!

励みになります。
ありがとうございます!

30 ■Re:無題

>TEXママさん

なんと!
もうすでに全米進出の道まで開けたじゃないですか!

来年あたりには、
四天王のコスプレをするアメリカ人がいるかも(笑)

31 ■Re:無題

>マッピーさん

おぉ!
ぜひ描いてみてください!

マッピーさんの似顔絵、
僕、大好きですから!!!

あ!
エロネタも好きですけどね(笑)

32 ■Re:無題

>喪服前進さん

良かったぁ?!

ピグを参考にしてみたんですが、
やっぱ、トレードマークなんですね。

そして、
ますさんの話題になると必ず出てくる
「海鮮あんかけチャーハン」

食べてみたい・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

