スポンサーサイト


「ポエム」と「ドM」って似てるね。

不思議だね。

世の中には不思議がいっぱいだね。





同じ面積なのに、

何故、こんなにもエロさが違うの?


「水着」と「下着」





同じ丈なのに、

何故、こんなにもエロさが違うの?


「キュロットスカート」と「ミニスカート」





同じ湖なのに、

何故、こんなにもエロさが違うの?


「琵琶湖」と「レ・マン湖」





同じサ行なのに、

何故、こんなにもエロさが違うの?


「サックス」と「セックス」




不思議だね。

世の中には不思議がいっぱいだね。


そして・・・

僕って最低だね。






こしあんさ?ん!

ポエムってこういう事でしょ?





※「一人で怪我するのが嫌だから、こしあんさんを巻き込む」の巻

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

不思議だね

ポエムとポルノ

どっちもエロく感じてきた

2 ■無題

今日はちゃんとコメントして僕の博学な一面もお見せします。

>同じ面積なのに、

>何故、こんなにもエロさが違うの?

>「水着」と「下着」


そう言っておられますが、これは下着の方がエロいと、
そういう意味で捉えてよろしいですか? また、

>同じ丈なのに、

>何故、こんなにもエロさが違うの?

>「キュロットスカート」と「ミニスカート」

と言っておられますが、これに関してもミニスカートの方が
エロいと、そう捉えさせていただいて差し支えございませんか?

さて、いかがでしょうか。

少々、考えていただきたい。

下着がずれていて、お乳首様が見えていたとしましょう。

あれ?誘ってんのかな?でも、僕は草食系だし…

こんな風に考えませんか?

しかし、どうでしょう。

市民プールでばったり会ったクラスのマドンナが
水着がずれてお乳首様が若干見えていたとします。
これは紛れもなくハプニング。

この時のエロさはドキドキ感と相まって最高潮に達しませんか?
草食系もこの若干はみ出たマメ乳首様にはかぶりつきたくなるはず。

キュロットスカートも然りです。

教育実習生(担当:音楽、22歳)が学校の廊下で転んでしまい、
指導教師(55歳オバハン)に言われて履いたキュロットスカートの裾の奥から
薄紫色の下着が見えたら…

この嬉しはずかしドッキリハプニングに
丸坊主の野球部員中学二年生の股間はリオのカーニバル。

って、ことです。



…あの、そういうことです。



なんだか、くだらなくてすみません。





3 ■無題

フランスのレマン湖も沖縄の漫湖、
どちらもただの湖だよね?(・∀・)

4 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

深いですね、ポエムって。

僕もヒマさえあれば、
ポエミーな週末を過ごしてますが、

あらためて、深いと思いましたよ。

中出し の 中田氏

あぁ・・・まだまだ浅いですね、僕は・・・


5 ■無題

なんのこっちゃw

南野紅茶。

は、ははは。

ごめん。疲れちゃってるの。
気の利いたコトいえなくて、ごめんなさ。

6 ■無題

不思議ですね。


同じ面積なのに、
『水着』と『下着』

エロさが違いますね。


不思議ですね。


同じ言葉なのに、
『冷し中華』と『冷やし中か?』


寒さが違いますね。


むしろ夏にピッタリなんですね。

7 ■無題

同じマシーンなのに

何故、初登場の瞬間に正体がバレたの?

「ジャイアントマシーン」



「ストロングマシーン」


ここは唯一プロレスネタでも遊べる場所

なので嬉しいですww

8 ■無題

面積は同じですが、濡れてる&堂々と見れるので スんず区は水着の方が好きです。
健全なエロってのも、世の中在ると思うんだナ。

9 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

不思議だね。

ポンキッキと勃起っ起

どっちもエロく感じてきた(笑)

10 ■Re:無題

>クッタスさん

>今日はちゃんとコメントして僕の博学な一面もお見せします。

と言いつつ、
ところどころに面白ワードを使うあたり・・・

これぞクッタスさん!って感じです。


しかも、なんすか?
そんなハプニング、あるかーーー!!!

笑わせて頂きました!

11 ■Re:無題

>guppyさん

おまんじゅうも、おまん○も、
どちらも美味しいよね?(・∀・)

12 ■Re:無題

>いんでいさん

本番ナシの本田氏

僕も・・・浅いです(笑)

13 ■Re:無題

>ponさん

いえいえ!
いつもコメント頂いて感謝です。


ponさん、
疲れてる時こそ、ポエムでリフレッ・・・

ポエムじゃ、無理っすね(笑)

14 ■Re:無題

>マッピーさん

前回のマッピーさんのコメントで、
一時的に日本が冷夏になったとか(笑)

15 ■Re:無題

>ジャンゴさん

ウケる!!!
そういうの、ドンドンください!!!



聞いて下さいよ、ジャンゴさん!

この前、ボケてで「永源遥」ってボケを投稿したら、
★3個のみ・・・

ジャンゴさんなら分かってくれますよね?
「永源遥」の面白さを!

16 ■Re:無題

>スんず区さん

なるほど?。
そういう考えもあるんですね。

いやいやいや!!!

僕も健全ッスよ!!!

マッピーさんや取鳥さんに比べたら・・・ですけどね(笑)

17 ■無題

何故でしょう。

『似てるけど、どこか違う』

というミスチルの歌詞が頭にリフレインし、
不思議と涙が止まりません…。

あと11個くらい上のコメントのせいで、
咳が止まりません…。

18 ■Re:無題

>温度差さん

>11個くらい上のコメント

数えましたよ。
やっぱりアイツか・・・(笑)



っていうか、
温度差さん、全然ブログ更新してないじゃないですか?

日々、僕の期待値ハードルは上がってますよ(笑)

19 ■無題

ポエムの世界へようこそ!

もうファンガツさんも立派なポエマーですねー
手を伸ばしても届くことのない、
あこがれの女性への思いが切なくも情熱的に
表現されていて、自然と涙がこぼれました。
(あまりにもファンガツさんが可哀想で)

それから、軽く事故に巻き込むのは止めていただきたくwww

20 ■Re:無題

>こしあんさん

先輩ポエマーのお墨付きを頂き、
誠に恐縮です(笑)

念のため確認しておきますが、
保険には加入されてますか?

また巻き込むかもしれません(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

