スポンサーサイト


レッツ トライ!

週の先っちょ月曜日!先っちょヌッチョリ!


あっ、ただ言いたかっただけです。






昨日は、ボーッと釣りをしながら、

「僕にホの字のコンビニ美人店員と上手い事いって、

ニャンニャンして、ハメ撮り画像をアップしたら、

新たなファン層を獲得できた」

という妄想をしていたファンガツです。






突然だけど・・・


OL系女子のみんなは、

『占い』とか『性格診断』とか好きだよね?



という事で、今日は、

『ファンガツ式性格診断テスト』をやります!





ハッキリ言いますよ。

百発百中です!絶対当たります!



さっそくやってみましょう。






■ファンガツ式性格診断テスト

Q1. どっちが好き?

A. 加藤茶→Q2へ  B. 志村けん→Q3へ




Q2. 朝ごはんはもっぱら?

A. パン→Q4へ  B. ごはん→Q5へ




Q3. 異性を選ぶポイントは?

A. 外見→Q6へ  B. 性格→Q7へ




Q4. どっちが面白い?

A. シンプルボケ→診断Aへ  B. 長文ボケ→診断Bへ




Q5. 告白されて嬉しいのは?

A. 直接言われる→診断Bへ  B. パントマイム→診断Cへ




Q6. 電車内で立っているお婆さんを見たら?

A. 席を譲る→診断Dへ  B. ラリアットで倒す→診断Eへ




Q7. 運動会、どっちがエロい?

A. 棒倒し→診断Eへ  B. 大玉転がし→診断Fへ









お疲れ様でした。


では、診断結果の発表です!!!







■診断A?Cの方


→あなたの好きなタイプはズバリ・・・

 加藤茶です。






■診断D?Fの方


→あなたの好きなタイプはズバリ・・・

 志村けんです。






以上、

「な?んだ、今日の記事、薄っぺらいな。

本当に『先っちょヌッチョリ』って言いたいだけだったんだな」のコーナーでした。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

すげー!当たってる!

ガンガン奥に当たってる!

すげー!当たってる!

満員電車でOLのお尻にぐいぐい当たってる!

これ

美味しくいただいて良いやつだよね

たぶん、空腹の僕へのプレゼントだよね

だってレッツ、トライって言われてるし・・・

いただきます・・・

あ、クッタスさんも食べる?

2 ■無題

>あなたの好きなタイプは佐々木希だけど、
>最近はakb48の板野友美がお気に入りですね。


すげぇΣヽ(゚Д゚;)ノ
この診断結果当たってる!

エッ、ドリフ!?
次、行ってみヨーカドー!

3 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

診断結果で「仲本工事」だったら、
どうしようかと思いました。

「小野ヤスシ」じゃなかったので、当たってると
思います^^

上でグピさんが板野のファンだとカミングアウト
してるようなので、

僕はチームKの秋元才加のファンです。

ぁ、聞いてない?そでしたか
次、行ってみヨーカドー!

4 ■無題

志村けんでした。

昔から好きなタイプは「スイカの早食いが出来る人」だったので

この診断は当たってますねwww

5 ■無題

時間をじっくりかけていただきました。

美味しゅうございます!岸朝子です!

6 ■無題

>奇声をあげながら、舞台を駆け回るすわしんじを温かい目で見る志村けんです

いやぁ・・・ここまで的中するとはビックリです
志村うしろ!うしろ!ってもれなく言いたい年頃でしたものねぇ

以上、知ったかぶりでした

7 ■無題

解答がAからFまでですが、私はG位が好きです。

8 ■無題

志村けんでした。

ってゆーか、もう完全に『パクられ前提』の
記事になってる気が…
まぁ、「パクるな!」って言っても
阻止できないですけどね(笑)

僕も乗っかりたいんですけど、
週2回しかブログ更新しないので
タイミングが難しいんですよねぇ…

9 ■無題

女性誌には、必ずといっていいほど、
心理テストとか、占いとか、載ってますよね。

そうなんです。小さいお嬢さんからお年を
召したおばあさんまで大好物なんです。
そーゆう生き物なんですーww

10 ■無題

志村けんでした!

いや?昨今のOLは、
「ドリフで言ったら誰派?」的な話題で盛り上がっていると、
噂のサイト『全国OLネットワーク(ZON)』でチェックしていたので、
正直「やられた!」と思いましたよ。

こんなコメントでもいいんですか?

11 ■無題

Q1で加藤茶を選び、
Q2で、朝ご飯は食べない、もしくはウィダーインゼリーな俺は
どこにたどり着けば良かったのでしょうか?


   いかりや?(・∀・)

12 ■無題

志村けんズバリでした!

釣りをしながらエロい妄想って・・・

まったくどっちの竿立ててんだか!

うらやましい休日の過ごし方してますねw

今日は一日、立て込んでまして
ブログチェックできませんでこんな時間に。
まさかとは思いますがこれから取鳥さんのとこへ
行ってみます・・・正直ちょっと怖いですw。

13 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

毎回毎回、
彦麻呂よりも美味しそうに頂きますね(笑)

14 ■Re:無題

>guppyさん

奇遇ですね。

僕もやってみたら、

あなたの好きなタイプは石原さとみだけど、
最近はAKB48の板野友美がお気に入りですね。

でした!!!


はい!次、行ってみヨーカドー!(笑)

15 ■Re:無題

>いんでいさん

僕もね、もう、35ですから。

最近のアイドルとかには、
さすがについて行けませんせんが・・・


板野友美と高橋みなみが
僕の中のツートップです!


はい!次、行ってみヨーカドー!(笑)

16 ■Re:無題

>ジャンゴさん

うん!

ジャンゴさんはきっと「志村けん」だろうな
って思いました。


スイカの早食いのコツは
「ほとんど食べない」というのを知った時は、
衝撃でした(笑)

17 ■Re:無題

>クッタスさん

早食い派の取鳥さんと、
味わい派のクッタスさん。


どちらも、甲乙つけがたい程の美食家ですな(笑)

18 ■Re:無題

>さま’zさん

すわしんじ!!!

やられました。
もう、たまりません(笑)

19 ■Re:無題

>スんず区はキョぬー好きさん

■診断結果がG位だった方・・・

取鳥さんとこのブログへ行きなさい(笑)

20 ■Re:無題

>マッピーさん

青島刑事も言ってましたね
「パクる奴が優秀なら、パクられるのも悪くない」


確かに!

タイミング次第では、
完全にハードル上がりきった状態だったり
しますもんね(笑)

21 ■Re:無題

>ponさん

そうでしょ!
だから、僕の方向性は間違ってないんです。

ただ!

これ書いてる時は、OLさんじゃなくて、
取鳥さん・クッタスさんを意識してました!

大間違い(笑)

22 ■Re:無題

>温度差さん

さすが、ZONをご存じとは!
温度差さんも、侮れませんなぁ・・・


・・・はい!
そんなコメントで充分です(笑)

23 ■Re:無題

>ふなさん

そのパターンはですね・・・

えーっと・・・

えーっと・・・

じゃあ、いかりやって事で(笑)

24 ■Re:無題

>溝丸さん

どっちが釣り竿だか、
わかんなくなりましたよ!


鳥取さんとこ、
恐ろしい事になってたでしょ(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

