スポンサーサイト


一押しドラマ ホタルノヒカリ2

OL系女子のみんな!こんにちは!


暑い日が続きますね。

体調管理には十分気を付けてくださいね。



今日はドラマの話なんですが・・・

日テレで水曜10時から放送中の『ホタルノヒカリ2』


みんなも観てる?

分かります!面白いですもんね。




でも・・・

このドラマが要因かどうかは、定かではありませんが、


何やら『干物女』が急増してるらしいですね?


様々な事を面倒くさがり、適当に済ませてしまう女性の事を

そう呼ぶらしいですね。



あっ!

ドキッとしちゃいました?

さては、身に覚えがありますね?


いえいえ!

恥ずかしがる事ないですよ。


会社で一生懸命働いてるんですから!

家にいる時くらい、

のんびりしちゃっていいじゃないですか!






実はね・・・

僕の知り合いにもいるんですよ、干物女が。


彼女の承諾も得たので、ブログに書いちゃいます。

なんと、写真も公開しちゃいますよ!







紹介します!

家の中では何もしない。これが干物女です!


なんか、面白い事ないッスか?-h2

もう・・・ピクリとも動きません。








もう1枚。アップです!


なんか、面白い事ないッスか?-h1

だらしないと言うか、もう・・・怖いです!







でもね!





仕事行く時は、

メイクも洋服もバッチリ決めるんですよ。


なんか、面白い事ないッスか?-h3

ねっ?





えっ?


『ホタルノヒカリ』???


あぁ、その時間だったら、

僕、報道ステーション観てますけど、何か?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

干物女だけど、行くときはバッチリ決める
装飾系なんですねぇ

ちなみに私はホッケが好きです

2 ■無題

干物女いいですね

干物

紐の

パンツ

簡単に

脱がせる

紐パン

昔VHSのパッケージを

縄で亀甲縛りしてるセルVHSがあったな

もちろんSM物だったけど

縄とエロVHSが業者から送られてきて

店長僕わかんないですよ縛り方

ワシが教えてやろう

店長なんでロウソクに火をつけるんですか

店長なんで注射器にぎゅうny

風邪が

風邪で思考能力がなくなりました

ここ

ガッツマンさんのブログでしたね

ごめんなさい

えーーと

自分のブログに帰ります

3 ■無題

綾瀬はるかがこんなだったなんて!

もうカラッカラじゃないですかwww

やっぱり女子にとって恋愛って大事なんですね!

4 ■無題

恐い!恐すぎます『干物女』!

…僕は学生の時に、将来は就職しないで
『ヒモの男』もありだなぁと、思っていました。

5 ■Re:無題

>さま’zさん


彼女は、
エジプトからの留学生なんですけどね。

ホッケ・・・
うん!そっちの干物の方がいいですね(笑)

6 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

いえいえ!謝らないでください!

大丈夫ですよ!
もう、慣れっこですから(笑)

7 ■Re:無題

>ます13さん

ほんとにね!

やっぱりOL系女子には、
恋する気持ちが「潤い」になるんですねぇ。

僕もカラッカラの心を潤してぇ!!!

8 ■Re:無題

>クッタスさん

あれ?
僕、アップする写真間違えちゃった?

あっちゃ?、
やっちゃったよ?。




はい!クッタスさん的言い訳でした(笑)

9 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

干物女ですかぁ、

うまいダシが取れそうですね^^

そのダシで、揚げだし豆腐食べたいです。

端っことか少しもらって、ヒモに結んで
田んぼに投げたら、

ザリガニ獲れそうですし。

干物女って

濡れてくると、干物みたいなニオイがして・・・

って意味ではないんですね^^;

勉強になりました^^

10 ■無題

これからも僕らのアットホーミングなブログで
世の中の干物女さん達を、
ジュワ?っと潤してあげたいですね♪

11 ■Re:無題

>いんでいさん

本当に勉強になったのかという疑問は置いといて・・・

ザリガニ釣り、やったな?。
アホみたいに釣ったな?。

すみません。
思い出に浸っちゃいました(笑)

12 ■Re:無題

>温度差さん

そうですね!
それが僕らの役割であり、存在意義ですもんね。

いくら書いても、
愉快なアホ達からのコメントばっかりでくじけそうだったけど、
勇気が湧いてきました。

がんばりましょう!

そして、今さらだけど・・・

お久しぶりです(笑)

13 ■無題

あれはヒぃモノだ・・・

14 ■無題

へぇ?干物女という方がいるんですね。初耳です。

案外、水商売の仕事なんか始めたら

干からびた体と心にも今までと違った潤いが

戻るかもしれませんね。

15 ■無題

干物女(笑)

起きなさい。まずは、そこから。

顔を洗って、歯を磨いてから、メイクしなさいよ。

で、朝食はヨーグルトでも、食べながら、

めざましテレビでも、見なさいね。

16 ■無題

「干物女」って、干物でも作ってる女性かと思いました(笑)。
ほら、ウルメイワシとか、アジとか、カレイとか。
自分を干してしまったら、そりゃ、動けませんわねぇ(笑)。

17 ■Re:無題

>スんず区さん

マ・クベか!!!(笑)

18 ■Re:無題

>溝丸さん

そうかもしれませんね。

僕も完全に干からびてますけどね(笑)

19 ■Re:無題

>ponさん

ほんとダメな女でしてね。

彼女の口癖は「三角の家に住みてぇ」です(笑)

20 ■Re:無題

>TEXママさん

結構多いらしいですよ。
ミイ・・・干物女が。

あっぶねぇ!
作り話ってバレるとこだったぜ(笑)

21 ■無題

僕も結構な面倒くさがりなので、

僕も『干物男』って呼ぶんでしょうか?


…あっ、違った!嘘です嘘です!

長谷川マピ子でした!!

干物女、17歳です!

22 ■Re:無題

>マッピーさん

マピ子さんも干物女だったんですか?

じゃあ、僕が潤してあげますよ。

ジュクジュクに・・・

ヌルヌルに・・・

ビチャビチャに・・・




えーっと・・・

やっぱり何でもないです(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

