スポンサーサイト


書き下ろし短編集


■惜しい話 その1


今年一発目の冷やし中華・・・

微妙にぬるかった


(『冷やしぎみ中華』って書いとけよ・・・)




■惜しい話 その2


音楽ガンガンかけて、シート倒して、

半身になってカッコつけて運転してる人・・・

軽自動車を


(カッコつければつける程、笑われるよ・・・)




■惜しい話 その3


レジで「680円です!」と言われ、

財布を覗いたら、100円玉がちょうど7枚・・・

出したら100円玉5枚50円玉2枚


(結局1000円札出して、小銭パンパンっす・・・)




■惜しい話 その4


最近、白髪が目立つ。

鏡を見ながら、慎重に白髪を抜く・・・

プチッと抜いてみると、黒い髪


(絶対に白髪を掴んだ筈なんですけどねぇ・・・)




■惜しい話 その5


・・・もう1コの『惜しい話』が見つからない。


(キリ良く、5コにしたかったなぁ・・・)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ありますよね!冷やしかけ中華w
人肌にするなよ!ムラムラするだろ!的なヤツ。
危なくオヤジの陰謀に自分の淫棒を…

2 ■無題

この時期、冷やし中華的なモノを頼むと
出てくるのが遅くて冷たいのか、温いのが来ます

後、1200円出せば520円のお釣りが来て
小銭パンパンを避けられますよ

3 ■無題

惜しい話

先週、1冊だけあったフラッシュを

立ち読みしてたら

「これ、欲しいんっすけど、いいっすか?」

と 天然パーマの内山信二みたいな男に

取り上げられた。

(あと少しで大嶽親方のインタビューが全部

読めてただけに残念だった。)

4 ■無題

自分もあります惜しい話。

電車内で私に背を向けて立っている女性がひとり
抜群のスタイルに涼しげな夏色のワンピースがよく似合う後ろ姿
駅に到着し、ドアが開き、降りる瞬間こちらを振り向いたのは
ほぼ90%ジャガー横田な女…。

5 ■無題

ピンコ「惜しい」

ピンコ「惜しい!」

おしん「かあちゃん!」

おしん「かあちゃん!」

ピンコ「惜しい!」

オシム「チェンジ!」

オバマ「惜しい!」

おちん「ほしい?」

おまん「ほしい!」

ゴホンゴホン!

風邪ひきです・・・

6 ■無題

夏場に真冬の水道水が出て欲しいでお馴染みの

中華職人ます13です!

冷えないんです??

どうやっても冷えないんですよ??

水道が悪いんですよ???

許してくださいwww

7 ■無題

今は楽になりましたよね、水洗レバーをひねれば良いんですから。

昔は汲み取り式が当たり前でしたもんね。

バキュームカーが来ると子どもたちは大騒ぎ。

なんで汲み取りポンプの先にテニスボールがくっついて…

あれ?

惜しい話?

あ、すいやせん…

汚水話してました。

8 ■無題

俺は自動車のハンドルにハンドルカバー付いてるのと、水中花のシフトノブが許せんのですが・・・

ファンガツさんまさか付けてないよね?

9 ■Re:無題

>こしあんさん

ムラムラ!!!

するかーーー!!!

これ、絶対、
「陰謀に淫棒」って言いたいだけでしょ(笑)

10 ■Re:無題

>さま’zさん

そうなんですよ!
冷静に考えれば、そうなんですよ!

でも、後ろに待ってる客とかいると、
テンパっちゃうんですよね(笑)

11 ■Re:無題

>ジャンゴさん

内山信二!

大嶽親方!

ダブル惜しいですね!

っていうか、
面白いッス!(笑)

12 ■Re:無題

>溝丸さん

90%ジャガー横田は経験ありませんが(笑)

そのパターンは、ままありますよね。

「さっきのドキドキ返してくれ」ってパターン!

13 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

体調いかがですか?


何度も言いますが・・・

その逃げ方、ズルいわぁ!!!

14 ■Re:無題

>ます13さん

なるほど!
そーゆー事情もあるんですね!

何も知らずに僕ったら・・・



今、ますさんのコメントを読んで思ったんですが・・・
じゃあ、こんなのどうでしょう?

『かき氷的な氷をかけちゃう』

これで麺もスープも冷たくなるし、
見た目も涼しげでいいんじゃないでしょうか。

溶けて水になるのを考慮して、
スープはちょっと濃い目にしておく。


安易でしたかね・・・

15 ■無題

今朝トイレットペーパーがなくなった→
買い置きもない→仕事帰りに買っていこう→
帰り大雨→買って帰らない→
職場のトイレットペーパーを1つ頂く→
帰宅→鞄の中が雨水がしみこんでる→
トイレットペーパーがびしょ濡れに→
ドライヤーで乾かす→ため息
と、いう7月29日を送りましたw

16 ■Re:無題

>クッタスさん

ほんっとに、アナタって人は・・・

ボケたがりなんだから(笑)

僕を、
何回吹かせれば気が済むんですか!!!

17 ■Re:無題

>エアコンさん

あー、分かる!
同感です!!!

あと、
ダッシュボードの、白いフワフワしたヤツ。

アレは、何なんでしょうか・・・

18 ■Re:無題

>ponさん

ponさん・・・

それは、もう・・・

惜しい話のレベルを超えて、
「とても残念な話」じゃないですか!!!

心中お察しいたします(笑)

19 ■無題

冷たくない「冷やし中華」、
サイアクですよねー!

暑いから冷たいものを求めてんのに
生ぬるいって!(笑)


「冷やし中か?」って事でしょうか?

20 ■無題

一つ上のコメントのせいで風邪をひきました…。

21 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

惜しい話その3を読んだとき、

初音ミクが歌う「コンビニ」って歌を
思い出した、いんでいです。


僕は先日食べた「冷やし中華」に付いてた
「からし」がめっちゃくちゃ辛かったんです。

後頭部がピリピリするくらい辛かった。

甘く見てました・・・からしなのに・・・


22 ■Re:無題

>マッピーさん

えーっと・・・違います!!!


冷やし中華が冷たくないので、
代わりに、
マッピーさんへの接し方を冷たくしてみました(笑)

23 ■Re:無題

>温度差さん

あなたの風邪はどこから?

私はマピから。

24 ■Re:無題

>いんでいさん

僕も、
からしとか、わさびとか、
大好きなんですけど・・・

甘く見てると、やられる時ありますね!

ざる中華のつゆに、
溶けきれずに残ってたわさびの塊をズルッって(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

