スポンサーサイト


人生の岐路

僕は、本当に、いい仲間に恵まれたと思う。



グループ結成当時はと言うと・・・


みんな10代だったし、ちょっと尖がった感じだったりして、

お互いを知ろうともせず、メンバーに対してムカつく事ばかりだった。


でも、

この6人で今日まで、同じ夢に向かって突っ走ってこれた事、

本当に嬉しいし、

一緒に過ごした時間は、掛け替えのない宝物だとさえ思える。


メンバーには、照れくさくて、こんな事、言えないけど・・・




そんな僕たち6人の絆がより深まったのは、

ある日の出来事がきっかけだった。



新曲のレコーディングの合間、

僕ともう1人のメンバーは、社長室に呼び出されていた。


そこで社長が発した言葉は、予想もつかない物だった。



「YOUたち、2人でユニット組んでデビューしちゃいなよ!」


戸惑いの中・・・

僕ら2人は、その場で目を合わせた。

彼も、僕と同じ疑問を抱いていると確信した僕は、

社長に問うた。


「何故です?」


間髪いれず答える社長。


「2人はメンバーの中でも、飛びぬけて歌が上手いし、相性もいい。

 新たな可能性が見えるんだよね!」


確かに、僕らは仲がいい。

数少ない休日には、2人だけで釣りに行ったりもする。

これは、他のメンバーとはない事だ。


でも・・・


(それは、違うだろ・・・)


そう思い、再び彼の目を見ると、

すでに彼も、僕と同じ答えを導き出していると確信した。



僕は大きく息を吸い、ゆっくりと口を開いた。


「お断りします!!!」


僕は、社長の顔を正面に捉えてはいたが、

視界の隅に映る彼の口元が、僅かばかりほほ笑んだように見えた。


社長は呆気にとられたような顔をしたのも束の間、

厳しい表情で問いただした。


「理由は?」




僕より先に、彼の方が答えた。


「桜井・松本・相葉・二宮・ファンガツと僕、6人で嵐ですから!」


驚いた。そして、嬉しかった。

彼が一字一句違わず、僕と同じ想いでいた事が。


「僕も同じ考えです!」

力強く、僕も彼に続いた。





社長の次の言葉を待つ僕たち2人にとって、

その沈黙の時間がとてつもなく長く感じた。


そして・・・


いつもの表情に戻った社長は言った。


「戻っていいよ・・・

 それにしても、YOUたち・・・最高だよ!!!」


その年、

僕らは念願のドームツアーを成功させる事ができた。





以上、

ファンガツ妄想日記『僕は嵐』編でした。




妄想好きの溝丸さん・マッピーさんへ


もちろんエロい妄想もしますが、こんな妄想も大好きなファンガツです。

他にも妄想好きの方がおられましたら、お気軽にお便りを!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

いやいや!
僕だってエロい妄想ばかりじゃ無いですよ!?


たまには健全な妄想だってします!!

たとえば…………

健全な妄想だってします!!

2 ■無題

もしかしたら「大野&ファンガツ」のデビュー

があっただなんて!

こりゃテゴマスなんか霞んでしまいますね!www

3 ■無題

奇遇ですねー。

ボクも今日は
天国はないって、
足元に地獄はないって
頭上には空だけって

そんな妄想をしてた所ですよw

4 ■無題

天国のオヤジ・・・聞こえてるか?
ここにもいたぜ、とびっきりの妄想ヤローがよ!
(グスッ)・・・へっ!バーカ、泣いてなんかねぇよ!
目にゴミがはいっただけさ!

よーし、ファンガツさん!そしてマッピーさん!(はじめまして)
妄想も股間もめいっぱい膨らませて現実逃避して行こうゼ!

というわけで「ボケて妄想倶楽部」結成ですねw

5 ■無題

そっか、6人でデビューして何年か活動した後で
やけに色黒な1人が突然「俺、オートレーサーになりたい」宣言して
川口オートでそれなりに活躍するんですね。

6 ■無題

マピ子「どうしたの今日は・・・いつもならバックでガンガン攻めた後、おかえしに私が上になるのに」

GCO「体調が悪いんだ」

マピ子「隊長?まだあの部隊に所属してるの?」

GCO「劇団おさわりまだ舞台に出てるだろ」

マピ子「私、まだ客に触らせた事なんてないわ」

GCO「怒るとキュキュって締まるな!ちょと復活だ」

マピ子「わざと怒らせたのね」

GCO「これって妄想?」

マピ子「ちがうわ、病気よ」

7 ■無題

妄想日記僕は嵐って所だけ見ました
なるほど

横浜銀蝿になりたかったんですね
特に、ドラムの嵐に憧れていたと

解りますよ
思春期の頃は不良に憧れますものね

8 ■Re:無題

>マッピーさん

これからも、
健全な妄想ストーリーを紹介していきますので、
お付き合い下さい。

たとえば・・・・・・・・・・

健全な妄想ストーリーです!!

9 ■Re:無題

>ます13さん

えぇ!
テゴマスなんて目じゃなかったでようね。

後日、大野君と釣りをしながら、

「やっぱ、もったいなかったかな?」
「その分ギャラ増えるし?」

なんて、冗談を言い合うという妄想まであるんですけどね!(笑)

10 ■Re:無題

>ぷれじさん

ほほ?ぉ!
なかなか芸術的な妄想ですな!

妄想は、
他人に迷惑かけませんからね。

どんどんやっちゃいましょう!

11 ■Re:無題

>溝丸さん

へへっ!
かっこつけやがって!

バーカ、俺も、
目にゴミが入っただけだよ!


「ボケて妄想倶楽部」
やりましょう!!!

12 ■Re:無題

>クッタスさん

そうそう!

「俺のやりたいのはアイドルなんかじゃねぇ」
なんて言ってね。

でも、
いざレーサーになったら、
レースクィーンばっか目に入っちゃってね。

「股間がモリモリ」って、バカヤロー!!!

13 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

ウケる!!!


そう言えば、
取鳥さんがいつも書いているブログなんかも、
「妄想」って言うんですかね?

それとも、やっぱ病気?(笑)

14 ■Re:無題

>さま’zさん

そうなんですよ?。

リーゼントじゃなく、まげ結ってね。
相手の顔、思いっきり叩いてね。

・・・って、ツッパリ違い!


そうそう!不良の話でしたね。
野球賭博なんかで解雇されちゃったりしてね。

・・・って、同じだ!!!


失礼しました。。。

15 ■無題

まさかの、ジャニーズw

嵐に、とけこみ過ぎちゃって、違和感ないです。

たとえ、妄想でも、立派なアイドルですね。

ファンクラブではなく、ファンガツクラブに、

入会したいと思います。送ってください。

16 ■Re:無題

>ponさん

イタイでしょ?
僕、ジャニーズなんですよ。
よく聞く『母が勝手に応募した』パターンです。



ファンガツクラブ入会案内を送ります。

?登録無料
?写真に対して、60文字以内で一言ボケてください。
?他の人のボケに対して評価をする事ができます。


・・・間違いました。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

