スポンサーサイト


永遠(とわ)に・・・

はい!またイジります。

いや!しつこいのは僕じゃなくて、この人です。



おい!クッタス!!!


もう、前置きナシで、いっちゃうよ。






『第2回!クッタスさんの、

 ファンガツ名前イジりを振り返ろう』




前回の記事以降の作品を並べてみます。


※ご覧になる方は、体調を崩されないよう十分注意して下さい。



・愛人 ラ・マン


・フランキー堺マン


・最キーん ごっつマメ


・とってもラッキーマン


・サンドウィッチマン


・環境アセスメント


・アナーキーインザUK


・ロッキーマウンテン


・Johnson & Johnson


・タイガーウッズ


・なるほど・ザ・トランプマン


・国技バドミントン




ね?

もう・・・ひとつひとつイジる気にもなりませんよ・・・


国技バドミントンって何すか???

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

なんでもありですね(笑)

2 ■無題

ファミコンで我慢さんこんにちは

いつもいじられっぷりを楽しく拝見しています

私が好きなのは

腐乱死体から月9まで

です

うーん

ゴホンゴホン

あ、

僕、いま、風邪ひいてますから

優しくしてください・・・

3 ■無題

あちゃちゃちゃちゃ?
アタシったら、またやってました?

ぜんっぜん気づきませんでした。

視力落ちてきたからかなぁ…

いや確かにね、毎回初めてお見かけする名前で
コメントいただいてるなぁとは思ってたんですよ。

勘違いとは、ついぞ思わなんだなぁ…

『ついぞ』って生まれて初めて使ったなぁ…

そっか?、ロッキーマウンテンからコメントつくわけないもんなぁ
なんせ、山脈ですもんねぇ。

今度は絶対に間違わないようにします。


改めまして…

キャラメルマキアー…っと、いかんいかん!
危うく間違えそうになっちゃった。

すいやせんです、どうもどうも。エヘヘ

改めまして…



ドゥ・ワチュ・ワナダゲインさん!よろしくお願いします。

4 ■無題

・アナーキーインザUK

このあたりでダメでしたwwww

5 ■無題

意味を持たない言葉の羅列のおもしろさ

再発見です!

これはもうセンス

いや!才能ですね!

クッタスさんブラボー!

6 ■無題

自由な発想力に、脱帽しました。

だから、夕飯のごはんのおかわりは、

しないでおこうと思います。

クッタスさん、すごいなってだけで、おかずに

なりましたんでーw

ごちそうさまでーす。

7 ■無題

酷いなwコレw
タイプミスもここまで来ると芸術ですね!
クッタスさん、ブラインドタッチもほどほどに!

8 ■無題

「国技バトミントン」はいいなぁ。

素晴らしい(w

9 ■Re:無題

>めたりっく伯爵(かみやまたつや)さん

ヒドイでしょ?(笑)

中身を読むまで、
自分に対するコメントだと気付かなかったりしますからね!

10 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

そうですね。

『腐乱死体から月9まで』は強烈でしたも・・・

ない!!!
そんなの、ない!!!


風邪・・・
ズルいなぁ、その逃げ方・・・(笑)

11 ■Re:無題

>クッタスさん

やっちゃってましたよ。
もう、クッタスさんったら、
おっちょこちょいなんだから!

・・・って、なるかーーーっ!!!
この、根っからのボケたがりめ!!!


>ドゥ・ワチュ・ワナダゲイン

吹いちゃったじゃないですか!

12 ■Re:無題

>さま’zさん

ウケますよね?

なんとなく『カタカナ』と『横棒』って所から、
自分の事だと推測しました(笑)

13 ■Re:無題

>ます13さん

最高ですよね!

クッタスさんがボケ続ける限り、
また集めて報告いたします(笑)

14 ■Re:無題

>ponさん

自由すぎやしませんか?(笑)

こんなのを許したら、
いくらでも出来ますぜ!



まぁ・・・
ちょっと期待してる自分がいますがね(笑)

15 ■Re:無題

>こしあんさん

これだから、
ほんとボケたがりの人って困っちゃいますよね(笑)

あっ!そっか・・・
ブラインドタッチによるミスって可能性も・・・

ないな!!!(笑)

16 ■Re:無題

>ジャンゴさん

これなんか・・・

最初、僕の事だって、
本気で気付きませんでしたからね(笑)

国技って!

ねぇ?(笑)

17 ■無題

・環境アセスメント

・タイガーウッズ

・国技バドミントン

あたりは、もう完全にやっつけ感が否めませんね?…。

う…羨ましい!
俺もクッタスさんに言葉攻めされたい!

18 ■Re:無題

>温度差さん

もう、ルール無用の残虐ファイトでしょ?

でも、その言葉責めが、
気持ち良かったりするんですよね?(笑)

19 ■無題

なんてゆーか、もう自由すぎるってゆーか、
テキトーってゆーか(笑)


まるで高田純次のような自由さと
テキトーさを感じます。

20 ■Re:無題

>マッピーさん

それですね!

テキトー!!!

まさに、
ピッタリの言葉です!!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

