スポンサーサイト


ファンキー雑マン Vol.2


なんか、面白い事ないッスか?-pf1
『香椎由宇か?』です!



なんか、面白い事ないッスか?-pf2
『阿藤快ちゃん』です!



なんか、面白い事ないッスか?-pf3
のっち』です!






3人合わせて・・・




なんか、面白い事ないッスか?-pf4
『Perfume』じゃないです!!!






いや・・・

手、抜いてるとかじゃなくてさ・・・


仕事がたまっててね・・・


はぁ?

スベるスベらないとか関係ないし・・・



そんな、毎日毎日、

面白い事なんて思いつくかっ!!!


『タモリ倶楽部』のタモリは面白くても、

『いいとも』のタモリは

面白くなかったりするでしょ?


そういう事ですよ!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

モンキーベイビーさんこんにちは

僕は今ぽんぽん山で山篭り中です

情報源はエロ本だけなので芸能人はよくわかりませんが

芸能人激似DVDって

全然似てないですよね

芸能人裏流出なのに

しっかり陰部にモザイク入ってますよね

空耳アワーで

大好きなプリンスが「バットマン」って曲で

農協牛乳

って叫んでましたよね



唯一最後の画像はわかりました

フェラってバキュームじゃなかったんですね

2 ■無題

毎日更新する努力。

自信がなくても太字にする度胸。

うなぎを食べましょ土用。

ホントはいいひと毒蝮。

ド ド ドリフト 大成功
兄さん姉さんタモリさん


そうだ、ぼくは昼間の森田一義はわりと好きです。

でもMステの時はヒドイな。

たぶん2%しか本気出してないもんな。

3 ■無題

きっと夕方ぐらいの居酒屋で

なぎら健一さんと飲んでる

タモリさんが一番おもしろいんだろうなぁwww

4 ■無題

サービス精神旺盛なファンガツさんらしいお悩みですね

ボケてでもボケるだけじゃなくお題で盛り上げてくれるし

これだけ頻繁にブログ更新して、面白い事一杯書いて絵も上手で、もうそれだけで十分ですよ

さぁ! 肩の力を抜いて!
仕事がたまってる?

たまってるなら 抜きましょうよ!


5 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

特番司会で、

空回りしてる中居くんの横で、シラッとしてる
タモリさんが僕は好きです。

あのスタンスで僕はブログ書いてます^^

だから、面白くも何とも無いんですけどね^^;

ファンガツさんのブログはコンスタントに
面白いですから、

何の心配もいらないと思いますよ^^

暑くて脇汗たっぷりかくでしょうけど、
エイトフォーしながら、お仕事頑張りましょ^^

お互いに^^

6 ■無題

本当に、更新大変ですよね。
おつかれさまですw

タモリはいいとも!の最後に、
「いいとも選手権」って叫びますが、
あれが、断末魔に聞こえちゃうのは、私の
感性が、腐ってるからなんでしょうかね。

何だかなー。

でも、今回のコレは、コレで、だいすきだから。
ええがな、ええがな。

7 ■無題

私はSっぽい香椎由宇か?もいいけど、
やっぱ阿ちゃんファンかなぁ!
趣味も合いそうだしw

何を弱気なこと言ってるんですか!
ほぼ毎日更新される洋ピンスパンキーさんは
たいしたもんだと思いますよ!
スベるスベらないとかは関係なしに・・・

8 ■無題

お疲れ様です!


職場職人さんのツライとこですよね。

僕は『ボケて』もブログも
休日のみですが、たま?に仕事中に
ボケようとしても、集中力が発揮できず、
ろくなボケが浮かびません。

ファンガツさんのクオリティーで
毎日ブログ更新なんて、絶対ムリです。


これからも頑張ってください!

超・超・超・期待しています!

9 ■無題

かしゆかは思いつかなかったけど、
あっちゃんなら、オリラジのあっちゃんで良い訳だし、のっちなら、デンジャラスで良いわけだし

そこをナンダカナァとV6でやる強引なセンス

僕は好きです

いいとものタモリも時々好きです
おそらく巻きが入ってるんだろうなぁって時にも関わらず微妙なボケをしまくるいいとものタモリが好きです

あれ・・?今日のファンガツさんのブログ・・
そんないいとものタモリじゃない!!

10 ■無題

毎日毎日タイトルマッチのような

試合(ブログ)は出来ません。

対戦カード見ただけで勝敗が分かる

地方会場の6人タッグのような

お気楽な試合(ブログ)も選手には必要でっせ!

11 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

芸能人激似DVDの件は、同感です!

よくもまぁ、堂々と
パッケージにでかでかと書けた物ですね(笑)

12 ■Re:無題

>クッタスさん

誰に言われた訳でもないのに、
自分で勝手に決めた「一日一更新」って縛りに
悪戦苦闘しております(笑)

これからも勢いだけで太字にしていきますよ!

あぁ、
確かにMステはヒドイですね。

13 ■Re:無題

>ます13さん

まさに!

なぎら健一と一緒にいるタモリは
大好きですねぇ!!!

14 ■Re:無題

>エアコンさん

そうおっしゃって頂けると、
大変光栄です!!!

よ?し!
ドピュドピュ抜くぞ?!(笑)

15 ■Re:無題

>いんでいさん

特番の司会の時のタモリ・・・
確かにいいですね。

励ましのお便りありがとうございます。

よ?し!
エイトフォーでリフレッシュだ?い!(笑)

16 ■Re:無題

>ponさん

いいとも選手権・・・
分かるなぁ・・・

腐ってなんかいませんよ!

ponさんが腐ってるなら、
僕なんか、もう死んでますもん(笑)

とにかく、
いつもいつもくだらない記事にお付き合い、
ありがとうございます!!!

まぁ、これからもくだらないと思いますが(笑)

17 ■Re:無題

>溝丸さん

あざーっす!!!

よし!
平日は一日一更新は続けますよ。

スベるスベらないとかは関係なしに・・・(笑)

18 ■Re:無題

>マッピーさん

そうなんですよね?。

記事書いてる途中にお客さんから電話きちゃったりしてね。
で、終わった後、
「あれ?続きなんだったっけ?」てな事も、ままあります。

まぁ、でも、
これからもイキますよ!
ビクンビクン、イキますよ!(笑)

19 ■Re:無題

>さま’zさん

そうなんですよ。

オリラジ、デンジャラスはもちろん思いついたんですけどね、
なんか、ひねりたくて・・・

ご理解頂き、誠に恐縮です(笑)

20 ■Re:無題

>ジャンゴさん

ありがとうございます!

なるほど!
気崩壊錠の6人タッグも、必要ですもんね。

これからもがんばります!気楽に(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

