スポンサーサイト


脱力アニメって何?

なんですか?


脱力アニメってのが人気らしいじゃないですか!


OL系女子なんかにも、

グッズが飛ぶように売れてるらしいじゃないですか!





さぁ!


という訳で、さっそくやってみようのコーナー!!!




えっ?


できますとも!


脱力アニメでしょ?


要は『脱力』でしょ?


こう、なんか力の入らない感じでしょ?



黙って見とけっ!!!





なんか、面白い事ないッスか?-p1


なんか、面白い事ないッスか?-p2



なんか、面白い事ないッスか?-p3

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

わははは!
前フリ効いてんなぁw
ポテンツ君があまりにもカワイイので、
携帯の待ち受けにしました!

2 ■無題

女「脱力系でふにゃふにゃ系ね」

男「脱帽です」

女「帽子かぶってるじゃない」

男「かぶりついて」

女「臭いし」

男「君を大切に思う、傷つけたくないんだ!マイハニー」

ハニー「くさいセリフ」

札幌「白菜♪椎茸♪にーんしん」

義父「誠意って・・・・何かね」

かぼちゃ「僕も分かりません」

魔女「黙って走ってお城のパーティに行けば委員だよ」

生徒B「せんせー!ガッツマン君が仕事中にエッチな絵を描いて困ってます13」

ます12「廊下に立ってなさい」

男「老化で勃たない」

女「脱力系でふにゃふにゃ系ね」

3 ■無題

いいなぁ?

お絵描きが上手でうらまやしぃなぁ?


ところで、

男性の機能不全は自然環境悪化やストレス社会が原因とされ
近年叫ばれている深刻な問題ですぞ!

是非ポテンツくんを社会派アニメとして世に出し、
警鐘を鳴らしましょう!

4 ■無題

この暑い日に、この絵はヤバイ。

脱力する前にイラッときた(ww

しかしホント上手いなぁ。イラスト。

5 ■無題

仕事の合間にキリっとした顔で
ふにゃっとしてるのを描いてるのを想像するだけで笑えるwww

ライバルはゼツリン君ですよね!

6 ■無題

うっわー!凄い脱力感!!


どっかのアニメ会社、本当にアニメ化して
くれないですかね?


ちなみにコレの『脱力しないバージョン』の
アニメがありまして、

あだち充原作の『勃ッチ』です。

7 ■無題

昨日、一回死んだponですが、
今日のこの脱力感で、復活したよw

ふがいないっすねー。
でも、こんなときでも、女の人は優しくしなきゃ
だめなんですかねー。
って、何言ってるんでしょうかね。

8 ■無題

サイボーグ的な女性のイラストとセリフに吹いてしまったww

9 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

絵、うまいですねぇ・・・

ホント、うらやましいです;;

どーでもいいことですけど、

ポテンツくんはわかってたんでしょ?
無理だって事、

スッポンポンになっちゃう前に、
何とかならなかったんでしょうかね・・・

あ、

「脱いだら変わるかも!」

的な発想だったんでしょうか^^

そー考えたとしたら、
ポテンツくん、ギザカワユス^^

10 ■無題

おーいポテンツくーん!
あきらめるの早すぎるよー!
それいけってそんなんじゃイケないよー!
「あれ!もう?早くない?」とか「自分ばっかりだね」とかいう女は止めときなよー!

なぁんかほっとけない感じがまたイイんだよな?w


11 ■無題

おもろいっすwww

アニメとして成り立ってますよね?

これなら深夜で放映したら

視聴率4%ぐらいいけますよ!

だって僕毎週見ますもん!www

12 ■Re:無題

>こしあんさん

なんと!!!

いや・・・
嬉しいですけど、変態扱いされませんか(笑)

13 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

すげぇ・・・
まるで取鳥さんのブログを読んでるようだ・・・

まさかの「ます12」さん登場というサプライズに
感動しました(笑)

14 ■Re:無題

>クッタスさん

あ!

うん・・・そうそう!

社会派アニメです!

も、も、もちろん、最初から、そのつもりでしたよ。

べ、べ、別に、ウケ狙いじゃないですよ(笑)

15 ■Re:無題

>ジャンゴさん

イラッときますよね(笑)

そりゃそうですよ。
だって、描いた僕もイラッときましたからね(笑)

16 ■Re:無題

>さま’zさん

おっしゃる通り!
まさに、そんな感じでしたよ。

ほほ?ぉ、
ライバル登場もアリですな!

検討してみます。

17 ■Re:無題

>マッピーさん

ほんとですよね!

「ネットで話題になってアニメ化」ってパターンを狙いたいですね。

ただ、ポテンツくんだけに、
毎回ち○こを出さないとオチないという欠点がります(笑)

18 ■Re:無題

>ponさん

おぉ!復活!!!

そうですね?。
やっぱり、そんな時だからこそ優しくされたいんじゃないでしょうかね、
一般的な男性なら。

僕だったら、それをネタに責められたいけど。

って、何言ってるんでしょうかね。

19 ■Re:無題

>ツヨさん

ポテンツくんの情けなさを強調したくて、
女性の方は対照的な雰囲気にしたのですが・・・

功を奏しましたね・・・ウフフ。

20 ■Re:無題

>いんでいさん

おっ!鋭いご指摘!


そうですねぇ・・・

ポテンツくんは、くじけない雑草魂も持ってて、
毎回毎回「もしかしたら今日は・・・」と思いながら
臨むんですよ。
健気でしょぉ?

って設定を、
今、作りました(笑)

21 ■Re:無題

>溝丸さん

想像以上の皆さんの反響に、

すぐ調子に乗っちゃう僕は、
「こりゃ、シリーズ化決定だな」と思ったのは、
言うまでもありません。

またポテンツくんに会える日をお楽しみに!

22 ■Re:無題

>ます13さん

最終的には、
ディズニー・アニメとして、全米を泣かせたいですね。

近年稀にみるファンタジーさだと思うんだけどなぁ(笑)

23 ■無題

に…2コマ!!

『ほんわかエロ』…新しいジャンルですな?♪

24 ■Re:無題

>温度差さん

男だったら、みんな・・・
いつポテンツくんみたいになるか、
分からないんだからね!

社会派アニメなんだからね!

続編、考えてるんだからね!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

