スポンサーサイト


緊急アンケート

本日2回目の更新です。


別に・・・前回の記事がスベッたからとかじゃねぇし!


別に・・・ウチの会社の、お笑いセンスの高い女の子に

「あれは分かりづらいですね」って

さらっとダメ出しされたとかじゃねぇし!



さて!気を取り直して!




恋にときめく、OL系女子のみんな!

ちょっと、僕の話を聞いてくれるかな?


この前ね、OL系女子の友達から相談されたんだ。


「この前、狙ってた同僚からデートに誘われたんだけど、

 一度デートしたっきり、誘って来ないの!

 私・・・嫌われちゃったのかなぁ?」



あっ、みんなも、そんな経験あるの?


よし!僕が一肌脱ぎましょう!


えっ?パンツは脱がなくていいの?


チェッ・・・




まぁ、いいや。


僕が『どんな女性が嫌われるのか』を、

世の中の男性陣から徹底調査してあげましょう!



ある大学の、統計学の教授に聞いてみたら、

今回のケースならば、統計学上、

回答数100件で、かなり信憑性の高い結果が得られるとか。



そこで・・・






ファンガツ1人に100回聞きました!

『こんな女は二度とデートに誘わない』





■第5位


『どこでもいいよ』女


これは、本当にイラッときますからね!気を付けて下さい!


「メシ、どこ行きたい?」


「ファンガツくんが行きたい所だったら、どこでもいいよ」


「じゃあ・・・中華行くか!」


「えぇ?・・・中華ぁ?」



だから!

それが嫌だから、聞いてんの!


ねっ?

こんな無駄なやりとりなんていらないのよ。



「言わなくても、あたしの行きたい所くらい、当ててよね」

って思ってるんでしょ?


無理!!!

俺、

金田一の孫じゃねぇっつーの!





■第4位


『すっぴんNG』女


何度かデートして、いい感じだったら、

「じゃあ、今度、泊りがけで遠出してみる?」って時もありますよね。

そうすると、必ず言い出すでしょ。


「無理ーーー!あたし、すっぴん見せらんない!」


あのね!

あなた達が思ってるほど、男はそんなに気にしませんって。


「いや!本当に全然違うんだも?ん!」


ゴチャゴチャうるせぇ!

なら、早い段階で見せといてくれ!

後でガッカリさせないでくれ!!!



■第3位


『面白いかも』女


僕、こういう人間ですから!

基本、デート中とかでも、相手を笑わせたいんですよ。


でね・・・


「あー、ソレ、面白いかも!」



『かも』って何だよ・・・


面白かったらアハハとか、

ウフフとか笑えよ!

面白くなかったら、笑わんで結構!






■第2位


『クール好き』女


デート中にですよ!

「私、シブい人とか、クールな人が好き」



じゃあ、何しに来たの?

俺、真逆だよ!!!

俺、ボケ倒しますよ?だ!!!

4時ですよ?だ!!!


ねっ?






■第1位


『プランニング』女


デートに行く以前の話です。


綿密な計画を立てたがる人っているでしょ?


「あそこ行ってぇ、何何してぇ、

 で、次にぃ?、ここでご飯食べてぇ」



ムキーーーッ!!!





僕はね・・・



なんとなくドライブして、おしゃべりしてて、

お互い、何かテンション上がって、


「じゃあ、高速乗っちゃう?」的ノリで遠出しちゃって、


「メシ、すき家とかでいいんじゃね?」って言ったら、


「良かったぁ!私も、オシャレなレストランとかより、

 そういう方が好きなんだぁ」なんて言われて、


「マジで?俺たち、気ぃ合うんじゃね?」とか言って、


すっげぇ楽しくなってきて、

気が付いたら、もう、暗くなってて、


急に一段階落としたトーンで

「じゃあ・・・泊ってく?」って聞いてみたら、


「もう・・・何もしちゃダメだからねっ」って、

恥ずかしそうに言いながら、OK臭が出てて・・・







すみません。取り乱しました。


以上、

『ファンガツの

嬉し!恥ずかし!理想のデート』でした!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

この記事、見落としてました!(笑)


本家『恋愛用語の基礎知識』にも負けないクオリティー!


すっごい共感できます。

ボケ職人さんの場合、多かれ少なかれ
共感してもらえるんじゃないかなぁ?と思うんですが、

基本、お願いされなくても
人を笑わせたい性格じゃないですか?
だからなのかもしれませんが、

『私を笑わせて、楽しませて!オーラ』を出す女の子は
最近、ダメなんですよね。


「え?俺は常にキミを笑わせなきゃいけないの?」

っていう、強迫観念みたいのを感じちゃって。

お願いされなくても普段からボケてるんですが、
その前提でこられると、プレッシャーでしかないです。


適当にボケて、たまに
「はぁ?何言ってんの?」
って言われるくらいの女の子が
一番いいですね。

2 ■無題

やばい。思い当たるフシある。
そっか。そうゆう事だったのか。

「嬉し!恥ずかし!理想のデート」
読んで、思わず笑ったけど、、
自然な流れがいいですね。

私が言われてドキッとした言葉は、
「映画でも、見る?俺んちで」
です。

3 ■Re:無題

>マッピーさん

すみません。ミスりました。

更新日時が変になってて、
過去の記事に紛れ込んでしまってました・・・

>お願いされなくても普段からボケてるんですが、
>その前提でこられると、プレッシャーでしかないです。

すっげぇ分かります!!!

僕は、そんな時は、えーっと・・・
死にたくなります(笑)

4 ■無題

「そいえば、健一くん・・・あっごめん

ジャンゴくん・・・アハハ、元カレの名前

が出ちゃったよ。てへ。」

みたいな女も嫌です(笑

5 ■Re:無題

>ponさん

有効回答数100ですからね!
参考にはなると思いますよ(笑)

>「映画でも、見る?俺んちで」

いいですねぇ!

僕的にアレンジするなら
「ボケ100連発でも、見る?俺んちで」

って事かな(笑)

6 ■Re:無題

>ジャンゴさん

分かります!

温度差さんのブログでも確か書いてましたけど、

元カレの話題とか出されたら、どんな感じで聞いてればいいんだろうって思うのに、

名前なんか間違われたら「てへ。」じゃ済まないですよね(笑)

7 ■無題

あ、隠し記事みっけ

結婚前はアレコレ計画するわけですよ

子供ができたら、子供メインで

あれこれ計画するわけですよ

最近はたまの休みにゴロゴロしてたら

「遊びに連れて行け!」って言われて

とりあえず車に

いつものコースでいつもの店へ

なんでもないことが幸せなんだなぁ





って思ってるのは私だけ

嫁と子供は

昔のサプライズパパが好きなようで・・・

「つまんない」連発です

8 ■無題

理想のデートの娘、最高ですね。

僕はその子の顔を勝手に25?6歳の菅野美穂で想像してますけどね…

そんなんいないんだろうなぁ、この世に。

小・中・高・短大時代に必ず『鬼軍曹』的なあだ名をつけられてた
過去があるような顔の女の人なら、可能性があるかも…

それはそれで…ねぇ?

でも、Eカップですってよ。

さて、どうしましょうか。

9 ■無題

男の3歩後ろを黙って歩く様な
大和撫子が減ってると言う事を言いたかった訳ですね?
違いますか?違いますよね

ヤマトナデシコ七変化を唄いたいっていう事なんですよね?
あれ?ファンガツさんはキョンキョンだったんですね?
キョンガツさんですか?

10 ■無題

僕はデートプランとか、旅行の計画とか、明るい家族計画とか
そういうプランニング系がまったくできないし
されたくない男なので
プランニング女には同じくムキーーーッってなりますねw

「理想のデート」は心躍りましたwいいですねぇ?
クッタスさんのコメントをみたら、相手の娘は
もう菅野美穂にしか見えなくなってしまいましたよw
チオビタのCM的なことした?い!

11 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

記事に挙げられてたのは、
全部イヤですね^^

僕が最もイヤで、
でも、何かそそられる、女性は、

自分のことを、

「アーシは・・・」
っていう子ですね。

「私は」でも「アタシは」でもない、

「アーシ」

です。

12 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

僕の場合、

嫁とは冷え切った関係なので、どうでもいいですが、
娘に「つまんない」って言われたら、キツイですね?。

っていうか、
久々に、『ちゃんとしたコメント』じゃないですか?(笑)

13 ■Re:無題

>クッタスさん

う?ん、Eカップの鬼軍曹か?。
リアルにいそうですよね(笑)

さて、
「30歳過ぎてからキレイになる」という、
僅かな可能性にかけみますか?(笑)

14 ■Re:無題

>さま’zさん

無茶な流れですけど(笑)

キョンキョンって可愛かったですよね?。

まぁ、でも、
僕は浅香唯が大好きだったので、
Cガッツです(笑)

15 ■Re:無題

>溝丸さん

仲間ですね!
明るい家族計画なんて無理ですよ。
ぶっつけ本番ですよね(笑)

「理想のデート」いいでしょ?
妻子を持った今でも憧れます。。。

16 ■Re:無題

>いんでいさん

「アーシ」・・・

いますか?そんな人!!!


頑張って想像してみましたが、
志村けんの「お婆ちゃん」しか浮かびません(笑)

17 ■無題

なるほど!

ピポパ…これでファンガツさんの理想の女性像がピピ…導き出されました!

ズバリ!『昭和初期の女性』

18 ■Re:無題

>温度差さん

そうなんですよ?。
結構ね、僕、古いタイプなんですよ?。

そんな僕のタイプを導き出した温度差さんだけに、もうひとつ教えちゃいましょう。

僕ね、ベタベタなぶりっ子も好きなんスよね?!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

