fc2ブログ

霊能者とお知り合いの方いませんか?

正直・・・

この記事を書く事自体、ためらいました。






ただ、世の中には、

こういう不思議な現象が実際に起こっているという事を・・・


そう!!!

真実をお伝えしたくて、重いマウスを執った次第です。



あっ、マウスが重いのは、

コードがキーボードの下に挟まってるだけでした。






さて・・・

私には、まったく霊感がありません。


しかし・・・写ってしまったんです!!!




まずは、状況から説明していきましょう。




これは、私が、

ある観光名所を訪れた時の事です。


具体的な地名は、申し訳ありませんが、伏せさせて下さい。




険しい道を登って行くと、とても見晴らしの良い展望台に辿り着きました。


本当にすばらしい眺望なのですが、

地元の方に聞くと、自殺の絶えない場所でもあるという。


それまでは雲ひとつない快晴だったのですが、

そこに着いたとたん、霧に覆われ、薄暗くなり・・・

なんとなくですが・・・嫌な気配を感じました。


でも、

せっかく来たのだからと思い、何枚か写真を撮りました。


今思うと、それが間違いでした。





ただ・・・




これだけは断言できますが、

撮った直後、デジカメのモニタで確認した時には、

間違いなく、ソレは写っていなかったのです。




そして・・・



展望台の向こう側は崖になっていて、

この位置に人がいる事などありえないのです。





そのありえない場所に、

二人も写り込んでいたのです・・・



前置きが長くなってしまいましたが、お見せしましょう。




お断りしておきますが、

心臓の弱い方・笑いに厳しい方は見ないでください。








なんか、面白い事ないッスか?-shinrei

シン・レイ写真・・・




えっ?何?・・・よく聞こえない!!!


オチが何?・・・クオリティが?


あっ!

僕、用事あるんで、この辺で!


バイバーーーイッ!!!

アハハハハーーーッ!!!

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

このくだらなさはたまりませんね(笑)

2 ■無題

僕はこう見えても写真にはうるさいんですよ。

で、この写真。

はっきり言いますよ。

編集の跡が全くない!

だめだ!危険すぎるよ!お祓いをすべきだ!逃げて!

3 ■無題

『シン・レイ写真ですって!・・・南斗いう事でしょう!』

そうボケさせていただきます!

4 ■無題

私、この写真見た瞬間ブルブルブルっ?って
寒気が立ちましたねぇ・・ええ・・。

何とも立派な心霊写真じゃないですか・・

南斗も立派なシン・レイ写真じゃないですか・・

5 ■無題

青森は冷夏ですか?

6 ■無題

シン・レイなんて北斗いて

ケンシロウぜ!

ラオウっちゃおうぜ!

リンリンしてもらって

バットがジャキーーーンってなったら

ユリア!ユリア!って攻めて

中にトキトキ出しちゃおうぜ

7 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

僕も全く霊感無いんです。

だから、「写ってるでしょ」とか言われても
ピンとこないのが、現実なんですが・・・

はっきり見えますね・・・

こういう所って、

風は「ヒューイ」っと吹いてるし、

結構地面も砂利道で、歩くと
「ジュザ、ジュザ」って鳴るし、

あ、左の人、結構「シュレン」ダーな感じ
じゃないですか!

右に人は逆に「フドウ」い体系ですかね・・・

あぁ・・こんな画像見たら、
目が「網膜リハク」しそうですよ・・・

・・・

エッチな画像と間違えて、
この画像見て「誤射精」しちゃったらどーしよ・・・

・・・

ホントに申し訳けございません;;

8 ■Re:無題

>めたりっく伯爵(かみやまたつや)さん

完全に思い付きです(笑)

今日のところは大目に見てやって下さいまし!

9 ■Re:無題

>クッタスさん

だから!
本当に霊能者を探してるんですってば!!!

決して、
フォトショップなんていうソフトでやったんじゃないですってば!!!

10 ■Re:無題

>ます13さん

南斗!!!

そこ、気付きませんでした。

ダメだぁ・・・詰めが甘いっすね(笑)

11 ■Re:無題

>さま’zさん

ますさんもおっしゃってますが、

「南斗」に気付いていれば、
もう一ボケできてましたよね。

そう言う意味で、
僕もブルブルしちゃいました(笑)

12 ■Re:無題

>らた子さん

そうそう!
ここ数日30度超えてるんですけど、
この記事で一気に寒くなったよね。

・・・って、コラーーーーーッ!!!(笑)

13 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

全体的にはOKとしましょうよ。

ただね・・・

「トキトキ」は無理あるなぁ!!!(笑)

14 ■Re:無題

>いんでいさん

すげぇ!!!

盛り込みましたね?。

誤射精・・・いや!失礼!

まさか五車星を持ってくるとは!

やられました(笑)

15 ■無題

この、ブログを見て
「我が生涯に一片の悔いなし」
・・・では、ないのだ。
冷蔵庫の中に、明日賞味期限が切れる
シュークリームが気になるし、
レンタル中の、ファイナルディスティネーション
という、映画はあさって返さなきゃだし、
前、働いてたトコの給料明細もらってないし、
「ボケて」を退会してない。

う。どうやら懇情の別れになりそうだ。
さよ、なら。
pon 永眠。

16 ■無題

いや?、心臓に毛が生えてて尚且つ笑いのセンスがゼロの俺だったら無理やり春麗(チュン・リー)写真にして、大事故ですよ!

17 ■無題

おお!


空に強敵(とも)の顔が!

これは激アツ予告の予感…!


これでもし通常リーチで外れるようなら
台を変えた方がいいですね。

18 ■無題

お前は もう、シンレイる

19 ■無題

青森発!猛暑に一服の清涼更新
「ブログで打ち水大作戦」を実行されてるとか?
ご苦労様です!
おかげで涼しくなりましたw。

20 ■無題

ここは、むつ市の恐山ですね。

イタコもビックリですな(笑

21 ■Re:無題

>ponさん

そうそう!

そうそう!

うん、そうそう!

ボケて、退会しないでくださいよ?!!!

22 ■Re:無題

>エアコンさん

チュンリー写真・・・

うん!!
間違いなく大事故で、大怪我ですね!!!(笑)

23 ■Re:無題

>マッピーさん

お!
さては、やり込んでますね?。

僕は詳しい事は分かりませんが、

背景チェンジ(赤)?アミバ回想予告×3回(キリン柄)?アミバリーチ(タイトル・キリン柄)で当たった時は、
安心して見てられましたね(笑)

24 ■Re:無題

>喪服前進さん

さすが喪服さん!!!

やっぱ、喪服さんのダジャレは、おもシンレイ!!!

・・・何でもないです。

25 ■Re:無題

>溝丸さん

そうそう!

ガリガリ君食べるより、
僕のブログ読んだ方が涼しくなりますぜぃ!

・・・って、コラーーー!!!

↑この、返信コメントさえも、涼しいでしょ(笑)

26 ■Re:無題

>ジャンゴさん

えぇ!

津軽弁のジェームス・ディーンを口寄せしたイタコもビックリですな(笑)
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる