スポンサーサイト


「北の国から」の、ちょい南の国から

女子中学生のみんな!オイッス!!!


前回の記事、参考になったかな?


君たちのまわりにいる男子も、

勃起率の違いはあれど、考えてる事は大体同じだから!!!




さて、

映画「シンドラーノリスト(邦題:伸びたTシャツ)」の制作に

入るか入らないかのこの時期に、

早くも続編決定の一報がマスコミを賑わしている。



今回は、

いつも僕のブログを読んでくれてる君たちだけに、

特別に、その内容を公開しましょう!!!






■伸びたTシャツのその後



簡単に言うとね、

その子と付き合いましたよ。



でも・・・

今の中学生たちはどうか知りませんが、


僕らが中学生の頃の「付き合う」って言っても、

たまに一緒に学校から帰るくらいで、

あとは、「ヒュ?ゥ!両想い!」とかって冷やかされる程度ですよ。


まぁ、それが恥ずかしながらも、心地よかったりしてね。


なんてったって、

まだ汚れてませんから!



で、特に何もないまま、

卒業を迎え、お互い別々の高校になって・・・

自然消滅ってヤツですか?そうなっちゃいましたよ。






でもね・・・





中学卒業から5年後。

2人は再び出会う訳ですよ!!!




ひょんなことから、偶然再会するんですが・・・




ただ!!!


その時、すでに僕は、汚れてましたよ


えぇ、汚れきってましたよ


父さん・・・

僕は・・・汚れてしまった訳で・・・


って僕が言えば、

あの厳しい杉田監督からでさえ1発OK出るくらい汚れきってましたよ



バスマジックリン?

カビキラー?


そんなんじゃ落ちませんよ。




でも、そんな頑固な汚れが、

彼女に出会った事でみるみる漂白される様でした。


驚きの白さです!!!



僕は、今度はちゃんと想いを告げましたよ。


「もう一回、俺と付き合ってくれ!!!」



トントン拍子で、もう一回付き合いましたよ。


あの頃に戻れた様な・・・そんな気がして、

毎日が楽しくて楽しくて・・・






そうして、3年程が過ぎ・・・

ある日突然・・・フラれる訳です





理由:体だけが目的なの?






そんな失礼な!!!

体だけが目的じゃなかったですよ、もちろん。




いや!ファンガツよ!

胸に手を当てて、よ?く思い返してごらん!




デートの度にラブホ誘ってたら、

そりゃ言われるさ!!!




あぁ・・・俺・・・

汚れ、落ちきってなかったのね!!!




よく離婚した芸能人なんかが会見で、

「理由は、性格の不一致です」

なんて言ってますが・・・




理由は、性欲の不一致です。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

だははは!しょうがないですよ!
若い頃の男子って全身生殖器みたいなものですからねw
ヒマさえあれば穴に棒つっこみたい年頃ですから。
お前は蟻塚から器用にアリを食う猿かっ!ってなもんですよw
それでいて「大事にしてる」って言い切っちゃうんですよね。
若い頃って。
あーなんか自分も若い頃のあやまちを思い出してしまいましたよ。

笑いが入ってないけどまあいいやw

2 ■無題

墓場で運動会

じゃない

墓場で肝試し

した

その子と後に

霊園で腰の運動会

したんですね

ボケ投稿で告白してるから

みんな知ってますって

ガッツマンさんが

霊園で彼女とお化けと3[ピー]したって事

3 ■無題

前回のイイ話はどこに吹っ飛んだんでしょうか?

体だけが目的なの?・・・

ん?! 彼女も3年間、ファンガツさんの100倍気持ちイイ想いしてんじゃねぇ?か?

俺じゃ無くて友達の話なんですけど3ヶ月間毎日のように1日3回はヤッてた奴がいて最後にファンガツさんと同じ事言われて別れましたよ

挙げ句の果てに「あんた!風俗に行ったら1回いくらだと思ってんの!」って金まで請求されそうになったなぁ・・・

4 ■無題

体ばっかりでもダメだし

体を求めないともっとダメになるし

若い頃って距離感がムズいですよね

大人になった今なら・・・・・

やっぱ距離感って変わらないのかもwww

5 ■無題

うわーーっ!!

読まなければよかった!
いや…読んでよかった!

何だろう?このチクチク感…。

『汚れ』って何だろう?

僕たちはいつからベッドインまでのプロセスを省略するようになったのか?

付き合って3年経ってもデートの度に体を求めるって素敵なことじゃなかろうか?

などと色々と考えさせられました。。。

6 ■無題

中学卒業から五年も経てばそうなりますよね?(笑)
きっとファンキーにガツガツとマンを
求めちゃったんですよね。


純粋に『好き』って気持ちが無いわけじゃないけど、
会えばソッチ方面を期待しちゃうのは
男のサガですよね。


…なんかファンガツさんのブログの方が
思春期特有の思い出を揺さ振られますね(笑)

7 ■無題

しょうがないなぁ。
これは、しょうがないと思う。

キスをしたり、抱き合ったり、多分それでよかった
あたりまえの愛し方もずっと忘れていたね♪

彼女のキモチは、Time goes by (ELTの歌)
そのものだったんだよ、きっと。

あ、私もいつかブログにラブホネタ出そうっと。

8 ■無題

性欲 剛を制す

老子の教えです。この続きは

性欲 柔を勃つ



・・・書いててイヤになってきました・・・

9 ■無題

前回の「ちょっとイイ話」が台無しになった残念感・・・
オチが付いた事に喜ぶ安心感・・・

後者の方が大きい私は 大分boketeに毒されているようです。
父さん、僕は汚れてしまったワケで…

10 ■無題

わかる、わかるなぁ。

前回の硬派を気取っちゃう感じも、
今回の下半身が硬派な感じも。

若さゆえ、若ノ花。


…ご察しの通り、なんにも浮かんでませんぜ。

11 ■Re:無題

>こしあんさん

いや?お恥ずかしい!
おっしゃる通りなんですよね。

30も半ばを過ぎると、
そんな事すら微笑ましい思い出です(笑)

12 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

実はですね?。

墓場の運動会事件は、
この彼女と再会を果たす前の出来事なんですよ。

前回のエピソードと今回のエピソードを繋ぐ、
『エピソード1.5』が必要ですね・・・

よし!近日公開しますよ(笑)

13 ■Re:無題

>エアコンさん

前回のエピソードに対する皆さんのコメントが、
かなり『いい感じ』だったので、
今回の『汚れエピソード』を書こうかどうか、迷ったんですが・・・

笑い欲しさに負けちゃいました(笑)



(1日×3回)×3ヶ月!!!

すごい方程式ですね(笑)

14 ■Re:無題

>ます13さん

ほんとですねぇ。

大人になった今なら・・・

体力的衰え以外、変わってないっすね(笑)

15 ■Re:無題

>温度差さん

やはり、『エピソード1.5』が必要ですね!

待っててください。

きっと『汚れ』の謎が明かされ、
点と点が、線でつながる筈です(笑)

16 ■Re:無題

>ponさん

女性の方にそう言ってもらえると、
すこしホッとします。

男ってのは、何歳になっても・・・
基本アホなんでしょうね!

ラブホネタ、いいですね(笑)

17 ■Re:無題

>喪服前進さん

あはは!!!!

相変わらずのこの感じ、好きっす!!!

そんな、イヤにならずに、
どんどんダジャレください!

ここのブログなら、いつでも大歓迎ですよ(笑)

18 ■Re:無題

>スんず区さん

そう!
歩んできた道は違えど、
今こうしてboketeにいるという事は・・・

みんな『ヨゴレ』です!!!


ね?(笑)

19 ■Re:無題

>クッタスさん

えぇ、察する事ができましたぜ(笑)

若さゆえ、若乃花・・・

なんて中身のないフレーズなんだ!!!

20 ■Re:無題

>マッピーさん

そうそう!
仕方ないですよね?。

たぶん、あの頃は・・・
ファンキーガツガツガツガツガツガツマン
くらいだったと思います(笑)

ブログタイトル、
『真・思春期特有のブログ』にしちゃおっかな(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

