スポンサーサイト


伸びたTシャツ

中学生のみんな!元気に過ごしてる?

夏休みは、どうやって過ごすつもり?


えっ?


それは嬉しいけど・・・

昼間っから家の中で、僕のブログを読んでちゃダメだよ!


ハジケなよ!!!


ハジケちゃいなよ!!!



あっ!でも、気をつけなよ!


いや、非行がどうとかじゃなくて・・・


お父さんのPCを勝手に立ち上げる時は、

『過去の履歴』や『名称未設定フォルダ』は見ちゃダメだ!


お父さんをお父さんって思えなくなるからね!






■中学の夏の思い出


まだ僕が汚れてない頃の、甘酸っぱい恋のお話しです。




男女何人かずつで、花火とかやりますよ、そりゃ。

で、花火が終わると、男子の1人が言いだす訳ですよ。


「肝試しやろうぜ!!!」


他の男子たちは、女子の反応をチラ見しつつ、

「え?」とか「マジでぇ?」とか言いますよ。


最初っから、

男子で打ち合わせしてた通りの流れなんですけどね!


まぁ、まずもって、花火に来てくれてる訳ですから、

そりゃ、女子も「え?、どーするぅ?」とか言いながら、

ちょっとすつ『OK臭』を出しますよ。




さぁ、始まりました!

男女1人ずつペアになりましての大肝試し大会が。


おばけ役もいない、ただの獣道ウォークラリーが!!!



当時、

その女子のメンバーに、僕の好きな子がいたんですが、

「あいつら両想いじゃね?」的な雰囲気だったので、

自然とその子とペアになりましたよ。


最初っから、

男子で打ち合わせしてた通りの流れなんですけどね!



「ったく・・・面倒くせぇな。行くぞ!」

ダルそうに言って、出発です。


本当は、半勃起ですけどね!!!


でもね・・・

いざ2人っきりになったら会話もできない。


第1ミッション『手をつなぐ』

第2ミッション『チューをする』

第3ミッション『オッパイ揉むくらいOKかな』


あらかじめ立てていた、アメリカ軍ばりの綿密な作戦・・・


まぁ、チューはできないにしても、手くらいはつなぎたい!


彼女の方も・・・なんていうんでしょう?

モジモジした感じ


で、

「なんか・・・怖い・・・」

って言って手をつなごうとして来ましたよ。


まさか!向こうから?和平交渉?

第1ミッションクリアだぞ!!!

やったな!ファンガツ参謀長官!






「よせよ!」


えええぇぇぇ???何言ってんの、俺!!!

バカーーー!

ファンガツのバカーーー!






「じゃあ、つかまっててもいい?」

といって、僕のTシャツの裾をつかむ彼女。


「まぁ、いいけど・・・」


ファンガツのいくじなしーーー!!!







そのまま無言で何事もなくウォークラリー終了・・・



ひと夏のアバンチュールは、

お気に入りのTシャツが伸びちゃっただけで終わりました。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

映画化決定!

主演:ファンキーガッツマン
主演女優:pon
監督:温度差
脚本:取鳥の卑猥です

えっ?  タイトルっ!?

シンドラーノリストでいいや。



全米が抜いた!

2 ■無題

甘酸っぱい!

もう甘酸っぱすぎて

なんかしょっぱいよ!

中学生時代の夏ってなんであんなに

ドキドキすることがいっぱいだったんだろ?

最近ドキドキするって言えば

パチンコのスーパーリーチで

復活演出があるかどうかって

瞬間だけですもんねwww

3 ■無題

レイエンデファックマンさんの

少年時代の話ですね

グピさんに脚本指名されたけど

ガッツマンさん脱げますか?

最後のシーンで

イキリ勃った股間の破壊神が墓石を破壊する

って描写があるんですけど

4 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

いいなぁ・・・
青春ですな、
カルピスのように甘酸っぱくて、

そのシチュエーションだけで
カルピスが出ちゃうようなこの感じ。

今だったら、押し倒して・・・

しないですね、

だって、ファンガツさん、

ジェントルマンですもの^^

時々、ジェンガツさんって、
打ちそうになるくらい、
ジェントルなメンズですもの。

なんかいいなぁ・・・
キンチョーの蚊取り線香のにおいが
してくるようです^^

緊張の夏、ファンガツの夏
ドドドドドン!

5 ■無題

ファンガツさーん、グピさんのコメだと
シネマデビューみたいだよw

こっから、本題。
いやー、
誰もが通る道かどうかはわかんないけど
かわいいじゃん!って思ったよw
もう、なんつーか、何もかも知っちゃった
大人では味わえない感覚・・・。

一言で言うなら、うーん。
ピュアですね。イノセントともいうかも。
取り戻せるなら、取り戻したいな・・・。
あの、感覚を。

6 ■無題

肝試し・・・

本当の意味で試されてたのはファンガツさん

あなたなんですよ!!!

彼女期待してたと思うよ・・・

でも男ってこんなもんだよねw

7 ■無題

>「ったく・・・面倒くせぇな。行くぞ!」
>ダルそうに言って、出発です。

>本当は、半勃起ですけどね!!!

前かがみで歩くファンガツさんが

目に浮かびます(笑

素晴らしい!

8 ■Re:無題

>guppyさん

そっか・・・
遂に渡辺謙を超える日が・・・

オスカー像もらった時のコメント、
考えときます(笑)



全米が吹いた!

9 ■Re:無題

>ます13さん

あのドキドキ感は何とも言えませんよね!


あ?、
パチンコの事はよく分かりませんが・・・

復活演出?ですっけ?

それもよく分かりませんが・・・


「図柄の揺れ、止まるな!!!」とか
「牙狼、出てこい!!!」とか

思う事はあります(笑)

10 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

原作の世界観、ぶち壊しーーー!!!

この、エロ脚本家が!!!(笑)

11 ■Re:無題

>いんでいさん

何をどうやっても、
今となっては味わえない、あのドキドキ感。

えぇ!
今、思い出しただけでもカルピスでそうです!!!

12 ■Re:無題

>ponさん

ponさんもオスカー像もらった時のコメント、
用意しておいた方がいいかも!



今でこそ、こんな感じになっちゃいましたけど、

あったんですよね?、
ピュアッキーイノセントマンの時が(笑)

13 ■Re:無題

>エアコンさん

まったくです・・・

やっぱ、
女性の方が度胸があるんですよ!

それに比べて、男ってやつは・・・



ね!(笑)

14 ■Re:無題

>ジャンゴさん

アレは、何なんでしょうね?

必要以上にダルさを演出して
「別に興味ねぇんだからな」的アピールは。

高性能ファンガツレーダーは、
敏感に反応してるのにね(笑)

15 ■無題

うわーーっ!!

甘ずofぱい
じゃないですか!!

なんだろうこのモヤモヤ感…
このモヤモヤ感がほしかったんです!

俺が本来書きたかった『思春期特有のブログ』
の方向性がどんどんとずれていく中、
このモヤモヤ感の実現…。

うん!パクる!

16 ■無題

おお!早くも映画化決定!

なら僕は演出か、ディレクターやりたいです!


この記事を読んで、中学時代の英語の時間を
思い出しました。

教室の中で全員バラバラに歩き回り、
適当な相手に英語で挨拶をするという
授業があったんですが、

大体みんな正面から「ハイ!」って挨拶から
会話スタートな流れなんですが、
ある女の子が、僕に会話を申し込もうとする時
背後から学ランの裾をクイクイ引っ張って、
「わ…私ともしよ?」
と、会話を申し込んできたのです。


中坊で、まだピュアだったマッピーは、
その学ラン、クイクイにドキドキ
させられました。

ファンガツさんの記事であの頃の
甘酸っぱい記憶が蘇りました。

17 ■Re:無題

>温度差さん

どうですか?温度差さん!
これが『思春期』ですよ(笑)

温度差さんがブログタイトルにしちゃったんで、
封印しておこうと思ったんですが、
実は・・・

僕、20代半ばまで、
あだ名が『万年思春期』でした!


ただ、
その後『万年発情期』って変更させられましたけど(笑)

18 ■Re:無題

>マッピーさん

いや?、
いいエピソードじゃないですか!

「学ラン、クイクイ」たまんなっすね?。


なるほど・・・

みんな、そんな経験をしながら大人の階段をのぼるんだけど・・・
その階段を踏み外すと、
僕とかマッピーさんみたいなブログを書く訳ですね(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

