スポンサーサイト


今も心に焼きつく名シーン

僕は本当に映画が好きなんです!!!



この前、

宮崎アニメを題材に『映画論』を熱く語ったつもりでしたが、

どうも、それがイマイチ伝わってないような・・・


なので、

今日はファンガツの思い出の映画について語りたいと思います。


僕の人生観をも変えてしまった作品です。






2000年・・・いや!19・・・何年公開だったかな・・・

主演は・・・なんとかニーソン。

監督は・・・スピ・・・スペルマ・・・まぁ、いいや!


『シンドラーのリスト』


これは、本当に凄かった!!!

いや、何が凄いかって、俳優陣の顔ぶれですよ!!!


・小池徹平

・大後寿々花

・塚地武雅(ドランクドラゴン)

・真矢みき

・宮川大輔

・南 明奈

・藤木直人




あっ!ゴメン!ゴメン!これ、

『シバトラの出演者リスト』だった!








・松山千春

・さだまさし

・デーモン小暮

・大友康平

・江頭2:50

・麻生太郎

・田中真紀子

・国語の小田先生

・数学の佐藤先生





あっ!ゴメン!ゴメン!これ、

『ファンガツのモノマネリスト』だった!







えーっと・・・

シンドラーって人が、何かをしでかす映画です。





えっ?僕?


シンドラーのリスト、観た事ないです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

シンドラー社のエレベーターの被害者リストを
延々と放映する映画ですよ。 【ブラック】


まぁ、俺も見てない訳ですが。

2 ■無題

モノマネのリストが
数学の佐藤先生以外、かぶってます
声質似てるのかもしれません

でも僕はこのリストの20倍ぐらいあるので
実は声質似てないのかもしれません

シンドラーのリストは
しんどい人達、通称シンドラーがおりなす
だらけた映画です
基本しんどいしか言いません

堂本剛も少し出てます

3 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

僕はモノマネって自信ないんですけど、

唯一、

サザエさんに出てくる

中島

ができます。

すげー自身あります。
本気で素人モノマネ番組に、これ1本で
参加しようかと思うくらい似てます。

「汁出てた人のリスト」

なら見たことありますよ。

そーとー長くて、糸引く感じだったことは
覚えてます。

4 ■無題

A1:門限が夜12時だ

A2:かぼちゃを見るとノリノリになる

A3:お姉さんと仲が悪い

A4:靴のサイズが一般的ではない

え?これですか?

シンデレラのテスト

です

5 ■無題

「死んだらぁ?!リスと」

まったく残念な映画でしたね

主人公が北海道の雪山で遭難して

もうダメだと思ったやさきに

目の前にあらわれたエゾリス

寒さをしのぐ為にエゾリスを抱きしめるも

いかんせん小動物

まったく暖がとれないまま

死んでいく主人公

そんな絶望的な映画でしたね

ただ主題歌が松山千春の「恋」だったのが

救いの映画でした

6 ■無題

タイガージェットシン。

ニックネームは

「インドの狂った虎」

その二つを縮めてタイトルにした映画が

「シンドラーのリスト」でしたね。

木戸修にリストロックを90分間かけ続けてる

退屈な映画だった記憶があります。

7 ■無題

僕も観た事ないですねぇ。

『新庄らのリスト』なら知ってますが。


新庄ら、プロ野球選手の手首(リスト)の強さを
描いた映画だったと思います。


映画館で退屈な3時間を過ごしましたよ。

8 ■無題

もーうっかりさんですね!
『シンドラーのリスト』の俳優陣はたしか、

・香取慎吾
・渡辺徹
・松村邦洋
・ギャル曽根
・安藤優子
・上原さくら
・中島美嘉

ですよ!
…あ、すみません。
これ『マヨラーのリスト』だった。

9 ■無題

あははは。
もう、みんなツボに入ったわ。
おもしろすぎます。

おや?
地震か?

・・・・・・震度・・・・・・。
やっぱやーめた。
かなわないよ。ボケてのみなさんにはw

10 ■無題

新ドラえもん役声優応募者リストのことですね。
お恥ずかしながら自分も2次までは進んだのですが、
3次のモノマネ審査で惜しくもわさびに負けました。
数々のレパートリーをお持ちのファンガツさんがうらやましい!

11 ■無題

ファンガツのモノマネリスト!!

ここから、
なんとなくファンガツさんの声が想像できるような…。

えーと確か『汁とかのリスト』って、
汁男優とかの手首が妙に発達している理由を解明しようとした問題作でしたよね?

12 ■無題

自称映画博士の僕ですもん、ちゃんと観ましたよ。

『シンドラーのミスト』

そうそう、けっこう寝癖が気になるのよね。



『インドアーな僕と』

あ、うん。徹夜でゲームなんか平気だけど
日中の散歩なんかクラクラしちゃって5分も歩けまて?ん。


『キンデラン二世』

はじめましてわたくし、岡山県出身のキンデラン二世と申しやす…
って誰だよ!



あ、すみません。

また、悪い癖が…

13 ■Re:無題

>guppyさん

あー!
そうでした!そうでした!

渡辺徹が挟まれながら死ぬヤツでした(笑)

14 ■Re:無題

>さま’zさん

なんと!
モノマネ王じゃないですか!!!

じゃあ、もし機会があれば、
モノマネ対決などできればいいですな!



あぁ、
シンドラーって、しんどい人達の事でしたっけ?(笑)

15 ■Re:無題

>いんでいさん

おぉ!
一本だけでも、それほど自信があるとは、
ぜひ聞いてみたいですね!

僕のモノマネなんて、
第一声でその人の名前言っちゃいますからね(笑)


あぁ、
汁出た人の事でしたっけ?

16 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

斬新だ!!!

シンデレラに、まさか国家試験があったとは!!!

ぜひ、受けてみたいなぁ・・・

17 ■Re:無題

>ます13さん

すげぇタイトルだ!!!

映画好きを自負する僕が知らなかったとは、
お恥ずかしい・・・

あらすじは・・・

ふむふむ・・・

まったく残念な映画ですね(笑)

18 ■Re:無題

>ジャンゴさん

ウケる!!!

無理ありすぎじゃないっすか!!!

しかも・・・
助演男優になぜ、華のないいぶし銀を起用したのか!!!

19 ■Re:無題

>マッピーさん

「ら」って!!!
アバウトなタイトルだな?(笑)

しかも3時間!!!

20 ■Re:無題

>こしあんさん

「ラー」しか合ってねぇし!!!

しかも、
後半の人達がマヨラーだったなんて、
衝撃ですよ(笑)

21 ■Re:無題

>ponさん

ほんと・・・
隙あらばボケようとするんだから・・・

これだから職人ってやつ・・・

ん?

震度・・・

気になるなぁ・・・(笑)

22 ■Re:無題

>溝丸さん

新解釈、キターーー!!!

「新ドラー」!!!

わさびの野郎・・・
なんかムカつきますね(笑)

23 ■Re:無題

>温度差さん

おっと!温度差さん!気をつけて下さい!

僕の声は、親父の声と弟の声と区別がつかないらしいから。

・・・ま、親父も弟も知らない人には全く意味ない情報ですけどね。

アハハハハーーーッ!!!


またアバウトなの来ちゃったよ・・・
「とか」って!!!

お!でも・・・
あらすじ読むと、納得できるタイトルですね(笑)

24 ■Re:無題

>クッタスさん

クッタスさん、
また、はしゃいじゃったよ(笑)

キンデラン二世って!!!


いや、クッタスさん始め、
みなさん『あっぱれ』です!!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

