スポンサーサイト


なんとか1日1更新

あれっ?

平日なのに、ファンガツのブログ更新されてないなぁ・・・


って思いました?




でもって、

会社オンリーのはずなのに、こんな時間に更新されてる!!!!


って思いました?




今まで、残業してました・・・



明日、あるクライアントの企画コンペのプレゼンの日でして、

その企画書を今まで作ってた訳なんですよ。




と言う事で、

もう、さっさと帰りたいので終わります。



明日のプレゼンが終わったら、

久々にボケての方にも参加してみよっかな・・・



プレゼンの最中に、

ふとボケたくなる時があります・・・



※今日までに頂いたコメントの返信・皆様のブログへの訪問、

 申し訳ありませんが、明日にさせて下さい。



では、おやすみなさい。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

残業おつかれさまです

やっぱデスクワークの職種って激務やね。

またboketeかブログでお会いしましょう。

へば!

2 ■無題

残業御苦労さまでした!

何か、クライアントの企画コンペのプレゼンの日

とか読むと、僕のようなバカは

「あ?、明日クラスメイトの誕生会があるから

プレゼントを選んだり包装したりしてたのか?」

って思ってしまいます(w

3 ■無題

お疲れ様です!

私、立ち仕事なんで

立ってろ!って言われたら

12時間でも24時間でも立ってられますが

2時間と椅子に座ってられません

腰が辛いです

ファンガツさんも腰大丈夫っすか?

4 ■無題

本当に遅くまでお疲れ様です。

企画コンペのプレゼンかぁ。

会社の事務所に住みついたネズミが神棚にお供えをした米を食べないように見張りつつ、「中古車ヲ売ッテクダサイ」とやってくるパキスタン人にだけお茶を入れてあげることを主な仕事にしている僕には想像すらつきません。

お疲れ様でございます。

5 ■無題

実は私も同じ時間まで残業してました

23時30分に帰りましたが

その前にピグの「来たよ」をして帰りました

ガッツマンさの部屋にも行きましたが

会わなくて良かったですね

ピグで話し込んでしまって2人で夜明けのコーヒーを飲むことに

なっていたかもしれません

ピグでソープほぼ完成しました



ソープ造りで残業したんじゃないですよ

仕事で残業です

しごかないと残尿です

今日はすき焼きなので

早く帰ります

早く帰れるといいな・・・

6 ■Re:無題

>ぷれじさん

ありがとうございます!

プレゼン終わって帰って来ました。

小さい会社なので、
打ち合わせ?企画立案?デザイン?提案まで、
何でもやらなきゃいけないんですよ・・・

また、
ぷれじさんのお題でボケますんで、
よろしくお願いします。

へば!

7 ■Re:無題

>ジャンゴさん

今日、
プレゼンに出掛ける前にジャンゴさんのコメント読んで、
爆笑しました。

プレゼンに向かう車の中で、また思い出し、
「そんなバカな!」って一人でツッコミました(笑)

ありがとうございました!

8 ■Re:無題

>ます13さん

ありがとうございます!

僕は・・・
慣れもあるんでしょうか、
座ってるのは結構平気です。

逆に立ってるのがつらいですね。

クライアントのイベントに丸一日立ち会う事もあるんですが、
すぐイスのある喫煙室を探しますね(笑)

9 ■Re:無題

>クッタスさん

ありがとうございます!

ってか・・・

何やってるんすか!!!

吹いちゃったじゃないっすか!!!

そのパキスタン人、
絶対、面白い顔してそうですもん!!!

10 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

いや?、同志でしたか・・・

ほんとですね。

きっと帰るタイミングを逃して、
「夜明けのMEW」を歌ってましたね。

おぉ!
ソープランド完成間近ですか!!!

今度、おじゃましてみますね!

11 ■無題

お仕事大変そうなので、こんな事言うのは不謹慎かもしれませんが、
『プレゼン』と聞くと、なんかビジネスマンっぽい!って感じで
カッコイイ響きです。
僕も『プレゼン』とか言ってみたいです。
なんなら業界用語っぽく言ってみたいです。


「いやぁ?、明日アンクラ(クライアント)で
ゼンプレ(プレゼン)だからさぁ?、
ギョーザン(残業)しなきゃいけないんだ」
みたいなノリで。

12 ■Re:無題

>マッピーさん

ントコメ(コメント)キューサン(サンキュー)!
ピーマツ(マッピー)シーチョ(調子)ヨード(どうよ)?


あ!ごめんなさい!
ついつい癖で業界用語がでちゃった!!!


ご覧の通り、
プレゼン終わってスッキリのファンガツです。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

