スポンサーサイト


ファンキーガッ釣りマン

昨日の日曜日、釣りをしてきました。




という訳で、

今回はボケなしで、ごくごく一般的なブログになります。




■場所/八戸市舘鼻岸壁

■時間/午後1時?4時頃まで

■天気/晴れ

■気温/26℃



あまり、周りの釣り人たちも釣れてなかったんですが・・・


やりましたよ!!!


なんか、面白い事ないッスか?-karei

25.5cmのカレイです!!!


もう、周りの釣り人たちも大騒ぎですよ。

「この場所に、こんな大きいのは珍しい」と。




で、今回の釣りの成績は、カレイ4匹でした。


なかなかの釣りの成績だと思いますよ。


来週も、いい釣りの成績だとい・・・



えっ?

そう言うのを、『釣果』って言うの?




あぁ、ちょっかぁ・・・


なんつって!!!


アハハハハーーーッ!!!


バイバイーーーッ!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

釣りの成績wwwww

言わねぇ?wwwww

おもしろいなぁ

2 ■無題

俺も昨日の午前中、近所に釣りに行ってました。
奇遇ですね。
ちなみに俺の釣りの成績はサッパが大量でした。


何をするんだ! や、やめろチョッカー!!

3 ■無題

お嬢さん何釣ってるんですか?

え、ウナギ?

お嬢さん、僕のウナギも釣ってみませんか



オイこらぁウチの娘に釣果い出すなぁ

そのウナギさばいたろか



アハハハハーーーッ!!!

バイバイーーーッ!!!

4 ■無題

釣りとかいいですね?
カレイが釣れるなんてすごいです!
自分も子供のころは行きましたけど
あまり釣りの成績がよかった記憶が・・・
『釣果』って言うんですか?!初耳でしたw

5 ■無題

ちなみに、釣った魚を紙にコピー

する事を「魚拓」と言うそうですね。

松方弘樹が上州屋の店員に話して

ましたよ。

6 ■Re:無題

>クッタスさん

ほんとにね!

もう、「あぁ、ちょっかぁ・・・」って言いたくて、
むりやり別の言葉捜したのが、丸わかりですよね!

7 ■Re:無題

>guppyさん

おぉ!
guppyさんも釣りをやられるんですね!

いいですよね。
あの、のんびりした時間・・・

そして、突如現れる悪の組織!



・・・んなわきゃない!!!

8 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

奇遇だなぁ・・・

僕はねぇ・・・

マグロを釣ってるんですよ・・・



アハハハハーーーッ!!!

バイバイーーーッ!!!

9 ■Re:無題

>溝丸さん

でしょぉ!!!
聞いた事ないですよねぇ?

なんかカッコつけて、
専門用語的な感じ出しやがってねぇ?

そんな奴らは釣果い免職だーーー!!!

なんつって!!!

アハハハハーーーッ!!!

バイバイーーーッ!!!

10 ■Re:無題

>ジャンゴさん

えぇ???
それも初耳ですねぇ。

僕は、てっきり、
「釣った魚の大きさ自慢用墨塗り紙写し」だとばっかり思ってましたよ。

やっぱ、松方弘樹、すげぇなぁ・・・

11 ■無題

カレイいいっすね!

やっぱカレイの料理法は

カレイだけに!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

煮付けですね!

12 ■無題

天気のいい日の釣りは、キモチよさそうですね。

海無県の埼玉県民は、海を見ただけで
興奮しますw

えんがわ、だっけ?
あれ?ひらめ?かれい?
食べたいっす。

13 ■無題

『釣りバカ日誌』を読んで『釣果』という言葉を覚えたマッピーです。

子供の頃以来、釣りはしてませんねぇ。
本格的なのはした事ないですが。

僕は前回の休日は『踊る大捜査線3』を
観てきました。

早く室井さんも出世して、
警察庁・釣果んになって欲しいですねぇ。

14 ■Re:無題

>ます13さん

うん!分かります!

やっぱりカレイだけに!

カレーラ・・・

煮付けですよね!

ふ?っ、危ねぇ、危ねぇ・・・

15 ■Re:無題

>ponさん

そっか?、
海が無いって残念ですね。

デートで「海が見たい」って言われたら、
一大事ですね(笑)

えんがわは、ヒラメでしたっけ?

とにかく・・・
こちらは、海の幸は腐る程ある街ですよ!

16 ■Re:無題

>マッピーさん

いいなぁ・・・

踊るファンなのに、まだ観に行けてません・・・

なので、家でババ抜きして遊んでます。

「お前だろ!チョーカー持ってんの」

なんつって!!!

アハハハハーーーッ!!!

バイバイーーーッ!!!

17 ■無題

俺は小学生の頃から釣りに親しんできましたが、
「釣果」なんて言葉を使った記憶はありません。
車を運転するようになってから
速度釣果でお巡りさんに怒られたことなら
しばしばあります。

アハハハハーーーッ!!!
バッキ???ン!!

18 ■無題

釣行記ですか。
ぼくは10年ほど前に
つきあいで
イガミ釣りに行ったのが
最後ですね。

朝の早くからの釣行は
よほど好きでないと出来ませんね。

♪釣行?♪釣行?♪
♪釣行釣行釣行?♪
♪朝から釣行?♪

アハハハハーーーッ!!!
バイバイーーーッ!!!

19 ■無題

そういえば余談なんですが

釣果と同じ感じで

イッパイ釣れるのを

『爆釣』(バクチョウ)って言うんですってww

20 ■無題

カレイの話題で良かった・・・

これがネウっこ(宮城の方言でアイナメの事)の話題だったら完全にお下劣な方向に傾いてたよねw

陸釣りで釣った女性のマ◯拓も披露して下さい!

21 ■Re:無題

>ふなさん

あ!お久しぶりです。

速度釣果ですって・・・?

釣果っこいい!!!

アハハハハーーーッ!!!
バッキ???ン!!


「バッキ???ン」ウケる!

22 ■Re:無題

>ぷれじさん

笑っちゃいましたよ!

「ヘッドギア装着しなきゃ」って思っちゃいましたよ!!!

23 ■Re:無題

>ます13さん

えええ!!!
そんな言葉まであるんですか???

じゃあ、今度から、

カ・カ・カレイの大爆釣?♪
リールを回せば顔なじみ?♪
さばいてちょうだい!今日もまた♪
カレイに遠慮はいりません?♪

って歌いながら、釣ってみます(笑)

24 ■Re:無題

>エアコンさん

アイナメの事、ウネっこって言うんですか!
知りませんでした。

それにしても、
アイナメ・・・いやらしい響きだぜ!

マ○拓・・・?

あぁ!
マックで昼食、川谷拓三の事ですね(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

