スポンサーサイト


どこかに置いてきた、あのときめきをもう一度

なんでOL系女子からコメントが来ないのか・・・

やっと分かりましたよ。


ボケたがりの職人たちが、

ガッチリ脇を固めてるからですよ!!!


こんなもんね、

どんなにスレンダーなOLさんだって、

入り込む隙なんて、ありゃしませんよ!


そこで、ルールを決めました。


OLさん以外、書き込み禁止!!!


書くなよ!絶対書くなよ!絶対書き込むなよ!

いや!フリとかじゃなくて!





さて・・・





OL系女子のみんな?!今日もお仕事、お疲れ様!


ストレス社会に飲み込まれたOL系女子の、

心の清涼剤ことファンガツの『潤いブログ』更新の時間だよ!


今日はね・・・

みんなの大好きな『ピュアなラブストーリー』を紹介しちゃうよ!

ある1人の女性が、ロマンチックな男性と出会う物語だよ!




私、韓国からやって来ました。

今日は1人でお買い物。

色やデザインはもちろん、優しく包み込むようなフィット感に惹かれちゃって・・・

でも、見栄を張って1コ上のカップを買っちゃった。てへっ!




間違った!!!これ・・・

BoAブラストーリー』だった!!!




って言うか、

ラブストーリーなんか書けるかーーー!!!


そもそも、

ロマンチックな男なんっていねぇっつーの!!!


そんな感じで近寄ってくる男なんて、

頭の中はエロい事でいっぱいだーーーっ!!!


あえて言うなら、

エロ・マンチックだーーーっ!!!


エロくて、マンの事ばっか考えてるんだーーーっ!!!


イーチッ!ニーッ!サーンッ!

なんか、面白い事ないッスか?-inoki


リサイクルで、エコに貢献!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

最後壊れた!!

エロはいいとしてマンはだめでしょ!
えっ、マン=男?
ならよし!

2 ■無題

ひどい!! ファンガツさん紳士だと思っていたのにぃ!
まさかエロマンティックだったなんて・・・ よくも騙したわね!!

3 ■無題

OLじゃないけど、書き込んでいいですか?

エロ・マンティック、いいと思います!


あ…濡れてきちゃった…

せ、責任とってくださいねっ!?

ファンシーパンツマンさん!

4 ■無題

OL13です!

ウソです

ます13です

ピュアなラブストーリー期待してますよ

だいたいの荒筋は

真面目な女子高生が不良と恋に落ちるが

その不良は白血病で残りわずかな命だった

だが二人は残された時間を

バンドにぶつけて

そしてコンテストの決勝に進む

しかし!彼の病魔はもう・・・

的な感じにしたら

女子高生もOLも一網打尽ですぜぃ!

5 ■無題

エロ・マンティックあげ?るよ?
エロ・マンティックあげ?るよ?
ほんとの○○みせてくれ?たら?

○○に当てはまるものを答えよ。
A.性器  B.名器  C.目黒祐樹

6 ■無題

ラブストーリーは突然に書かなきゃだめなのよ。

そしてロマンチック要素も残しましょう。


「マーンチ、ロックしよ!」

抱き合う二人…

ヘッドバンキングする二人…


方向性は決まったわね!

7 ■無題

あら、やだ
ちゃんとしたOLの私も、見てるわよ
ちょっと、歳は行ってるけどね
私ぐらいの歳になると、ロマンティックなんて
バブルの時代に、散々やられてきたわ

大抵、エロマンティックだったけどね
今となっては懐かしい思い出よ

8 ■無題

あら?ボケたがりの職人たちが,、
ガッチリ脇を固めちゃってますねー。
スクラム、組んじゃってますよー。

ピュアなラブストーリー(笑)
てか、ブラ。

OLは、女子トイレと給湯室で
ガールズトークをかまします。
ファンガツさんの事も、話題に出てるかもよ。
やばいんで、ないかい?

9 ■無題

中にはクワマンチックな男がいたりしてね。

何かある度に「プープー」トランペット吹いたり

変な箸の持ち方して飯を食ったりして。

それも嫌だよね。

10 ■Re:無題

>温度差さん

勢いって怖いですね。

今日、読み返してみたら・・・

夜中に書いたラブレターをゴミ箱へ捨てた、あの日を思い出しました。

あ!・・・う、うん!も、もちろん、男の事ですよ。

11 ■Re:無題

>スんず子さん

そうさ!
男はみんな、そうなのさ!

略してエロマンなのさ!!!

12 ■Re:無題

>マピ子さん

そ、そんな事言われたら・・・

こっちこそ、責任取ってください!

ファンシーパンツがパンパンに・・・

もう、パンパースですよ!!!

13 ■Re:無題

>ます13さん

普通に良さ気なストーリーですね!

ますさんの、このストーリーを基本に、
今度、本気で書いてみようかな・・・

もちろん、色々脚色しますけどね(笑)

14 ■Re:無題

>溝丸の内系OL さん

おぉ!!!

古休みの、丸の内のオフィス街を、
お財布片手に颯爽と歩くOLさんからコメントが!!!

・・・って、下ネタかーーー!!!

もちろん、「C」で!!!

15 ■Re:無題

>紫門&ガーファンクッタスふみさん

お!
温度差さんの所にコメントされてた方じゃないですか!

ようこそ、私のブログへ!

「マーンチ、ロックしよ!」吹きました。

ん・・・待てよ・・・この感じ・・・
クッタスさんだーーー!!!

16 ■Re:無題

>お局’zさん

なんと、
まさかのお局OL登場!!!

確かに・・・
もう「バブル」って響き自体が、なんかもう、
エロマンチックですもんね!

17 ■Re:無題

>ponさん

はい!案の定・・・(笑)

なるほど!
たしかに女子トイレや給湯室は、
彼女たちの情報発信基地ですもんね。

よし!
今度、女子トイレに潜入だーーー!!!

このブログが更新されなくなったら、
「ファンガツ、捕まったんだ」と思って下さい(笑)

18 ■Re:無題

>ジャンゴさん

さすが、ジャンゴさん!

「クワマンチック」・・・いい言葉じゃないですか!

何故か、車上狙いに遭ったりしてね。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

