スポンサーサイト


ファンキー雑マン

天気はパッとしないし、仕事は忙しいし・・・


よし!こんな時は、

いつものアレでもやるか!!!




■脳内活性術講座 ?妄想キャンプ編?



エビバディ!セイ!!!


キャンプだホ?イ♪ キャンプだホ?イ♪

キャンプだホイホイホ?イ♪

なんか、面白い事ないッスか?-c1




ワンモアタ?イム!!!


完封だホ?イ♪ 完封だホ?イ♪

完封だホイホイホ?イ♪

なんか、面白い事ないッスか?-c2




ラストォ!!!


チャンプだホ?イ♪ チャンプだホ?イ♪

チャンプだホイホイホ?イ♪
なんか、面白い事ないッスか?-c3


タグ:雑なボケでスミマセン

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

チャンプもボーイ

チンコはホヶーイ

チカンでタイホッホーイ

2 ■無題

ホホホ?イ!ホホホ?イ!
ホホホイホーイ!

どうやら、このブログにココリコ遠藤が潜んでいるようだ

3 ■無題

最後が強烈でした!(笑)


チャンプに具志堅を選んだのは正解ですね!

写真見ただけで笑いが込み上げてきますもん!

4 ■無題

最近は、蒸し暑いので思考能力が落ちてます。

一枚目→蒸し蒸し指数34% UP
二枚目→蒸し蒸し指数12% UP
三枚目→蒸し蒸し指数798% UP

あ、けっして不快指数じゃないよ。
南部せんべいが パリッとしないだけさw

5 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

ホヶーイ・・・吹きました。

こんな短い文章でも、
取鳥さん色が滲み出てますね(笑)

↑気付きました?
ちゃんと、「取鳥」になってるでしょ!!!

6 ■Re:無題

>さま’zさん

えぇ!そう言えば、
「サンバのリズムを知ってるかい?」と言う奴が
うろちょろしてたような・・・

7 ■Re:無題

>マッピーさん

昨日はじっくり考える暇がなくて、
ついつい写真で逃げてしまいました(笑)

でも、おかげで
「雑な時は『ファンキー雑マン』で逃げる」という
新たな技を習得しましたよ!

8 ■Re:無題

>ponさん

ほんと、蒸しますなぁ・・・

三枚目の蒸し蒸し指数、ハンパないっすね!!!

おっと!ねぶた漬けに続き、
南部せんべいもご存じとは・・・

侮れませんなぁ!!!

9 ■無題

3枚目のチャンプの表情が何か腹立つww

10 ■お邪魔します!

どうも!こしあんです!

いや?清々しい壊れっぷりで気持ちがいいです!
尊敬しますw中途半端は逆にキケンですもんねw
ボクもファンガツさんを見習ってこのくらい…
いやいや無理だわぁw
これから勉強させて頂きますねw

11 ■無題

キャンプもいいけど、チャンプいいなぁ?w

「去年飼ってたカブトムシが卵産んでたみたいでさぁ
幼虫になってたんだよ?」
ちょっちゅ見てくれよとうれしそうに虫かごを見せる
チャンプの姿を妄想しました。

ありがとうございます。おかげで脳内活性できましたw!

12 ■Re:無題

>温度差さん

いろんな具志堅の写真の中から、
コレをチョイスしたんですけど、

「何、気取ってんだよ」って一人でツッコみましたからね。

13 ■Re:お邪魔します!

>こしあんさん

さっそくのコメント、ありがとうございます!

僕のブログは、
じっくり考える事もあれば、さっとやっつける事もあるので、
波は激しいかと思いますが(笑)

これからも、
ぜひお気軽に遊びに来てください!

僕が本当に壊れてしまう前に(笑)

14 ■Re:無題

>溝丸さん

溝丸さんの「チャンプ妄想」・・・
吹いちゃったじゃないですか!!!

具志堅がカブトムシを飼っていたなんて!!!
そして、産卵?ふ化に成功してたなんて!!!

やられました。

15 ■無題

ファンキー雑マン (笑)

色々使える素晴らしい名前ですね。
キャンプ行きてぇ! 完封されてぇ!! チャンプと殴り合いしてぇ!!!

16 ■無題

いや?
いいの、見つけましたね。

インパクトありありですね。


ここ何日か毎日更新してるじゃないですか。

やっぱり、名は体を表すとは良く言ったもんです。

さすがは、最キーん ごっつマメさんだ!

17 ■Re:無題

>スんず区さん

はい!

今までに色んな人が僕の名前をイジってくれたので、
せっかくだから、用途に応じて色々使い分けていこうと思います。

18 ■Re:無題

>クッタスさん

無理ありすぎだーーーー!!!

まさか・・・
これも「間違えただけ」とか言わないですよね!!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

