スポンサーサイト


イヤなシリーズ ここに復活!

■こんなクッタスさんはイヤだ!


・名前間違いが本当に本気だった

ひとつもボケてなかった!これは、すごいですね?!





■こんなジャンゴさんはイヤだ!


・『ジャンゴ』じゃなくて『ちゃんこ』だった

「ごっつぁんです」なんて言ってね!

「磯野!野球賭博しようぜ!」って、バカヤロー!


・本当に女子高生だった

だったら、もう・・・僕らの立場はないですね!





■こんな喪服前進さんはイヤだ!


・ウェディングドレスでムーンウォーク

「喪服」でも「前進」でもねぇじゃねぇか、バカヤロー!





■こんな温度差さんはイヤだ!


・『思春期』じゃなくて『更年期』だ

これはイヤですね?!

ブログに『更年期用語の基礎知識 尿漏れ』って、バカヤロー!





■こんないんでいさんはイヤだ!


・『タグ』に命を懸けている

Tシャツのタグなんかにも興奮しちゃってね、ってタグフェチじゃねぇか、バカヤロー!





■こんな鳥取の卑猥ですさんはイヤだ!


・実は鳥取の右に住んでいた

嘘ついてて、しまねぇ・・・ってバカヤロー!


・卑猥じゃない

逆に、いいんじゃねぇかって思いますけどね!





■こんなさま’zさんはイヤだ!


・「冬なのに」とか言っちゃう

パクリだし、言い方が鉄拳みたいになってんじゃねぇか、バカヤロー!





■こんなマッピーさんはイヤだ!


・ブログが実話だ

それ知ったとたん、急にみんなが親切になってね!

下心丸出しじゃねぇかよ、バカヤロー!


・真昼間のマッピー

ダジャレじゃねぇか、バカヤロー!





■こんなます13さんはイヤだ!


・火が怖い

もう、致命傷ですね!厨房に貼り紙で「火気厳禁」って、バカヤロー!


・刃物も怖い

ニュアンス同じじゃねぇか、バカヤロー!





■こんなエアコンさんはイヤだ!


・騒音が気になる

それ、本当のエアコンじゃねぇか、バカヤロー!


・変なニオイがする

だから、本当のエアコンじゃねぇか、バカヤロー!





■こんなguppyさんはイヤだ!


・本当にちょっぴりエッチな21歳の♀だ

それはいい!ムラムラするじゃねぇか、バカヤロー!


・本当に人魚だ

それはイヤだ!インチキ料理人が三枚におろしましょうって、バカヤロー!





■こんなツヨさんはイヤだ!


・プロフ写真が本人だ

これはイヤですね?!罰ゲームかって、バカヤロー!





■こんなponさんはイヤだ!


・やたらとチーで鳴く

ポンなのにねって、バカヤロー!


・みかんジュースが嫌いだ

ポンなのにねって、またかよ、バカヤロー!





■こんなコロラド臭さんはイヤだ!


・「次は?、芸大前?」に反応する

ドキッとしちゃってね!ムスコが勝手に、ぶらり途中下車って、バカヤロー!





■こんなボケラッタさんはイヤだ!


・口癖が「バケラッタ!バケラッタ!」だ

ダジャレで、しかも雑じゃねぇか、バカヤロー!





■こんなぷれじさんはイヤだ!


・本当にどこかの国の大統領だった

「それにしては日本語上手いですね」って、そういう問題じゃねぇだろ!





■こんなくちにいれないさんはイヤだ!


・なんでも、すぐ口に入れたがる

落ちてる食べ物見つけて「3秒ルール」って、バカヤロー!


・逆に、口がない

もう・・・意味わかりません!





■こんなスんず区さんはイヤだ!


・東京に24区目誕生、その名も・・・

誰が住むんだ、バカヤロー!




いつもお世話になってる皆様へ、

僕なりに感謝の気持ちを表してみました。


これからも、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

wwww

火が怖いって

野生動物じゃねぇか!


爆笑しました

ありがとうございますw

2 ■無題

ガッツマンさん聞いてくださいよ

この前大阪で皆で飲んだんですよ

ボケてメンバーで

そしたらね

そしたらね

取鳥って変換しにくいって言われたんですよ

みる挽きさんは面倒臭いって言いながら

律儀に「取鳥」って変換してくれるんですよ

ぼくはね、鳥取でいいですよってね

言ってるのにね「取鳥」って打ってくれるんですよ

それでね

それでね

マッピーさんがね

もう半年ぐらいの付き合いになるんですけどね

取鳥なの?って

鳥取じゃないの?って

いうんです

別にいいんですよ

鳥取で

ねえ

ガッツマンさん

聞いてる?

私の話

いいんですよ

委員ですけど

今回は「取鳥」って書こうよ

別に酔ってないわよ

まだまだ飲めるわよ

ヤケ酒よ

わかめ酒よ

飲んでやる

今夜はとことんワカメ酒んでやる

3 ■無題

簡単にやってのけるんじゃないよ、バカヤロー!

笑っちゃったじゃねぇか、コノヤロー!

ponさんとこの被せと、guppyさんとこの三枚おろしがお気に入りだぞ、バカヤロー!

上等だコノヤロー!

お返しだバカヤロー!


…こんな フランキー堺マン はイヤだ!

『誰なんだ。』
…そうですね。キーだけ合ってて、マンを付けただけですもんね。
昔、軍団に『誰なんだ吉武』ってやついましたけどね…

『鳥だ、飛行機だ、タケチャンマンだ。』
…懐かしいですね。

『マンだけつけりゃいいってもんじゃない。』
…ごもっともですね。
万引きはいけませんが、マン押しはなんだかヤラシイね、だって…
やかましいわ、バカヤロー!



最後に言わせてもらうぞ、バカヤロー!


とっても勉強になりました。

4 ■無題

はじめましてこんにちわ。

バカヤロー!

いや?キョンシージャンプマンさんのブログは
勢いがあって面白いですね?見習わせていただきます!
あと、勝手にリンク張らせていただきますね。

それじゃパンティーブルセランさんのブログに
これからも通わせてください!

5 ■無題

えっ!?  ぁたしゎ本当にちょっぴりHな21歳の人魚ですよ(   ・∀・)

6 ■無題

『更年期用語の基礎知識』か?メモメモ…。

どれもいやだけど(一部を除く)
一番いやなのは火と刃物が怖いますさんですね…。

guppyさんは本当にちょっぴりエッチな21歳♀人魚ですよ?。
あ、先に本人が言っちゃったか…。

7 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

タグに命ですかぁ・・・賭けたら笑えない
かもなぁ・・・

でも、頑張ってタグりますよ^^

ponさんとエアコンさんのは
特におもろかった^^

チーと鳴く・・・

哭きの竜が黙っちゃいないでしょうね^^

8 ■無題

ますさん火と刃物が怖いってw

「あの写真ってツヨさん?」ってよく聞かれてました。
そんなわけないだろ、バカヤロー!

9 ■無題

18人分のw

いっぱい楽しめました。

いや、お腹いっぱいさ。
今回のネタ、おいしかったよ。
ねぶた漬けも、食べたかったよ。

登場させてくれて、ありがとう。
チューチュートレインさん!

10 ■無題

え?

ブログが実話じゃ、イヤなんですかぁ?

マピ子、残念だなぁ。

あ、個人的には
『ponさんなのに、チーで鳴く』が
一番のツボでした♪


あと……

以前に『ブログのネタ募集』の時に
私がコメントした
『イヤだ!シリーズ』を採用してくれたんですね?


ちょっぴり嬉しかったな……♪


またコメしますね!

マタンキーパックマンさん!

11 ■無題

いやぁ、皆さんをいじくり倒しましたねェ!w
ちなみに、ボクの名前は芸人・さまぁ?ずより早く
使ってたんですよ!

12 ■無題

その、ちゃんこ屋の従業員が全員ギャンブル好きの元力士でね。店長が安田忠夫!ってバカヤロ?!

13 ■無題

嘘ついてて、しまねぇ・・・ 笑いました♪

スんず区区は 特区なので、☆のみが流通通貨なのですよ!
皆様の巨にy… 入居をお待ちしております。

14 ■無題

これが原因でボケ職人がバカヤロー解散しなければいいですが・・・

・騒音が気になる
それ、おっさん特有の睡眠時無呼吸症候群にともなうイビキじゃねぇか、バカヤロー!

・変なニオイがする
だから、おっさん特有の加齢臭じゃねぇか、バカヤロー!

って言われなくてほっとしました

15 ■Re:無題

>ます13さん

笑って頂けてよかったです!

この場を借りて、お知らせですが、

最近、ブログの記事やコメントなどを通じて、
ますさんのイメージが色々分かってきたので、
近々、「四天王イラスト」のますさんの部分を、
ブラシから人間に変えてみようと思ってます。

もう少々お待ち下さいまし。

16 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

いや?、ほんと申し訳ないです。

前回気付いたものの、
「まぁ、いっか」って思っちゃいました。

以後、気をつけます。

取取さん!

17 ■Re:無題

>クッタスさん

クッタス!コノヤロー!
こっちこそ笑っちまったじゃねぇか、バカヤロー!

3つもボケるんじゃないよ、まったく・・・

冗談じゃ、ないよ!!!

18 ■Re:無題

>溝丸さん

コメントありがとうございます、バカヤロー!

キョンシージャンプマンって、
俺はテンテンか、バカヤロー!

パンティーブルセランって、
欲しいじゃねぇか、バカヤロー!

こちらこそ、
これからもよおしくお願いします、バカヤロー!

19 ■Re:無題

>guppyさん

マジっすか!!!

じゃあ、ネーチャンちょっとこっち来いよ!
俺のソーセージも魚肉だから、ってバカヤロー!

20 ■Re:無題

>温度差さん

恥かしいから、メモなんかしないで!

忘れて!お願いだから忘れて!

え?もう忘れた?


『更年期用語の基礎知識 物忘れ』って、バカヤロー!

21 ■Re:無題

>いんでいさん

いんでいさんは、もう、
タグ職人として、僕の中では完全に確立されてるので、
そこをイジってみました。

ちなみに麻雀では、
僕は絶対に鳴かない派で、
意地になりすぎて上がれない派です。

22 ■Re:無題

>ツヨさん

ますさんイジりが結構、好評のようですなぁ。

いつの日か、
ツヨさんとお会いする機会があったら・・・

その時は目印として、
顔中に洗濯バサミを付けててほしいです(笑)

23 ■Re:無題

>ponさん

今回は、
ぶっちゃけ「数で勝負」編でした。

おぉ!ねぶた漬けをご存じで!

じゃあ、今度、お届けにあがりますよ。

え?何でって?
チューチュートレインで!

って上手くねぇよ、バカヤロー!

24 ■Re:無題

>長谷川マピ子さん

あ、マピ子さん・・・
初めまして・・・

き、緊張しちゃうな・・・

何されるんだろう・・・

・・・・・・・・・・・

何にもしてくれねぇのかよ、バカヤロー!



あ!
遅くなりましたが、マッピーさんのネタを採用させて頂きました。

ありがとうございます!

今週中に「YES・NOバイブ」が届くと思います。

25 ■Re:無題

>さま’zさん

えぇ、イジくり倒してみました。

記事投稿完了後、
妙に清々しい気分になりました(笑)

名前の件、
そうでしたか。
大変歴史のある名前だったんですね。
失礼しました。

26 ■Re:無題

>ジャンゴさん

プロレス職人を自負する僕が・・・

忘れてた!!!
安田忠夫、元力士だった!!!

ギャンブル王&借金王!

う?ん・・・
絶対、安田も野球賭博やってましたよね?きっと。

27 ■Re:無題

>スんず区さん

☆かぁ・・・

円天じゃダメですか?
って、【ブラック】じゃねか、コノヤロー!

はい!↑☆いくつ貰えますかね?

28 ■Re:無題

>エアコンさん

なるほど!
そういう捉え方もあったんですね(笑)

最近、知り合ったばかりなのに、
イジりメンバーに入れちゃってすみません!

29 ■無題

芸大前には反応しないけど
今使ってる会社のパソコンが
「ゲイ代前」と変換しようとしやがりました。

あと反応したのは
タイソン・ゲイですね。
ゲイってだけじゃなくタイソンだなんて!

※タイソン:ゲイの間ではちょっと有名な何かの名前です。

30 ■Re:無題

>コロラド臭さん

いや?、安易なイジり方しちゃってスミマセン・・・

っていうか、
「ゲイ代前」ってウケる!!!

パソコンも、気を利かそうとしたんでしょうか!

※タイソン・・・う?ん、気になるワードです。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

