スポンサーサイト


愛すべきボケ職人 リターンズ

以前に、紹介済みなのですが・・・

どうしてもイジりたくて!!!


という事で、再登場のクッタスさんです。




クッタスさんの何をイジりたいのかと言うと・・・


僕の名前ボケについてです。


何故か毎回、ハマってしまいます。



もう、見てもらった方が早いですね。

どうぞ!!!




・ぺンキーゴッツマン


・ファンシー雑貨マン


・チャーリーチャップリン


・ゲイリーオールドマン


・マイティボンジャック


・帰って来たウルトラマン




1番目・2番目はいいですよ・・・


もう、後半は目茶苦茶ですわ!


「マン」だけとか、


マイティボンジャックに限っては・・・

小さい「ッ」だですからね!!!


もう、なんだったら、コメントの本文より、

この名前ボケが、僕的にピークだったりしますからね(笑)



これからも、

よろしくお願いしますね。


飛び蹴りゴッテスさん!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

びっくりした!

わたくしめを二度もフューチャーしていただき、感激です。

なんか、
お名前を間違っていたとかで…ホントすみません。

全然、自覚がなかったんです。

いや…本当です。

でも、人の名前を覚えられないことが多々あって、

ホント…ごめんなさい。

でも、もう大丈夫です。

ちゃーんと、覚えましたよ。

愛人 ラ・マンさん!

2 ■無題

少し内容の趣旨からはズレるかもしれませんが、

最近、人の名前を覚えるのが苦手なんですよね。
職場に入ってくる新人さんの名前とか。
ようやく顔と名前が一致してきたかな?と思った頃には
その新人さんにはニックネームがついてたり。


あ、でもさすがに先輩職人さんの名前は
もうカンペキ!間違えませんよ!!


フランキー保土ヶ谷ッツマンさん!

3 ■無題

あらためてみると凄い名前間違いですねwww

確かにマイティボンジャックはひどいwww

しかも途中に世界の喜劇王の名までwww

素晴らしいなぁ

ぼくも名前間違ってもらいたいものです

4 ■無題

もはや、何でもアリですな(笑)

「帰って来たウルトラマン」あたりにクッタスさんの
愛を感じました。

個人的に「ファンシー雑貨マン」が一押しです。

5 ■無題

ここまで間違えるのは意図的としか思えませんねw
しかし、ファンキーチャッカマンさんの名前って
あの細長いライターと間違えられませんか?

6 ■無題

クッタスさん(笑)
こんなに、よく出てくるなー。

でも、どれもシックリ来ちゃったりするんでしょー?

マッピーさんと同様、私も名前覚えるの
苦手ですねー。

ちなみにponは、犬の名前で、名づけた夫に
聞くと夫の昔の女の名前だと聞きました。
そっかー、って思いました。

7 ■Re:無題

>クッタスさん

いつイジろうかと思ってたんですが、
ある程度、数が貯まったので(笑)

いや、謝らなくても、
分かってくれればそれでいいんです。

・・・って、
「愛人ラ・マン」になってる!!!

さらに、
午前中にクッタスさんのブログに残したコメントの返信、
「サンドウィッチマン」になってるし!!!

8 ■Re:無題

>マッピーさん

僕も、どちらかと言うと、
人の名前を覚えるのって得意な方じゃないですけどね。

でも、そんな中、
しっかり僕の名前を覚えてもらって光栄・・・

間違ってるーーー!!!
てか、混ざってるーーー!!!

9 ■Re:無題

>ます13さん

ひどいでしょ?(笑)

まぁ、僕の場合「ファンキー」「ガッツ」「マン」と、
単語が3つも入ってますからね。

その点、シンプルな名前は間違われにくいですね。
あいす31さん!

10 ■Re:無題

>ジャンゴさん

「ファンシー雑貨マン」は凄いですよね。
僕、これ、
たまたま会社でミーティング中に読んじゃって、
堪えるのに大変でしたからね!

11 ■Re:無題

>guppyさん

でしょ?
絶対に意図的ですよね!

え?
あ、そうですね?。
「ファンキーって言う程、火力強くないんだね」って、
よく言われます。

・・・って、コラーーー!!!

な、なんか・・・恥ずかしいですよ!

12 ■Re:無題

>ponさん

確かに、発想力には敬服しますね。

へ?!
ponさんの名前の由来って、そうなんだぁ・・・

いやいやいや!
いいんですか?そこ、スルーしちゃって。

それこそ、ラリアットじゃないですか?(笑)

13 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

スゴイですねぇ、ここまで変えられるんですね^^
クッタスさんのセンスには脱毛・・・脱帽です。

今度、僕も頑張ってモジってみますね。

全開チャックマンさん^^

14 ■無題

ファンシー雑貨マンは、
もう名前だけでキャラが浮かんできますね?ww

チャーリーチャップリンとかもう別人でしょ!!

いや?、愛されておりますね?
羨ましい限りですよ
サンキューベリーマッチさん!

15 ■無題

マイティボンジャック・・・

冨田勲の壮大なテーマ曲が聞こえてきそうですねw

16 ■無題

真っ赤マンさんこんにちは

私も「取鳥」なのに「鳥取」って言われます

変換が面倒くさいから「鳥取」でいーんです

でも

ボケての文字お題でも「鳥取」でした

いいんですよ、どっちでも

気にしてないし

おれ

きにしてねぇーし

真っ赤マンさん

あ、もう真っ赤ではないですね

アソコが真っ赤マンさん

これからも頑張ってください

家族で応援しています

17 ■Re:無題

>いんでいさん

えぇ!気が付けばチャック全開でした・・・



・・・って、これ、俺のじゃねぇぇぇ!!!

18 ■Re:無題

>温度差さん

ほんと、嬉しい限りです。


申し遅れました。
わたくし、サンキューベリーマッチです。
弟はノーサンキューと申します。


・・・・・・・・怪我しちゃった。

19 ■Re:無題

>エアコンさん

えぇ、間違いなく聞こえてきますね。
あのテーマ曲が。

ちなみに、
マイティボンジャックの「ボン」って爆弾の「BOM」なんだぁ!
って中学生になってから気付きました。

20 ■Re:無題

>・・・・の卑猥ですさん

あ!
本気で気付かなかった!!!

鳥取じゃなかったんですね?

いや?、大変失礼しました。



真っ赤マンって、
全然、字数足りませんね!!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

