スポンサーサイト


振り返ればアホがいる

7月ですね!


女子中学生のみなさん、こんにちはー!

いつも、僕のブログを読んでくれて、ありがとう!


あれっ?

もしかして、また授業中にこっそり読んでる?


気をつけた方がいいよ!


あ!いや・・・

先生に見つかるどうこうじゃなくて・・・


君の後ろの男子生徒、

君の夏服から透けるブラ線に夢中だよ!!!



さて、今日は、

アホな後輩の話をしたいと思います。


2つ下の後輩がいる。

小学校の時から現在に至るまで、僕を慕ってくれる、かわいい後輩がいる。

ただ、彼はアホなのだ!!!


本人の名誉のために名前は伏せるが、

そんな彼のエピソードを紹介しよう。




■腹が減ったアホの話


僕と、もう1人の同級生と、その後輩と、

よく3人でつるんでいた。


ある日、3人で集まって家で遊んでいた時・・・


伊藤くん「先輩!コンビニ行きません?俺、朝から何も食ってなくて」


ファンガツ「そうなの?何も食ってないの?」


伊藤くん「えぇ!おにぎり2個と、サンドウィッチ・・・あと、ラーメン食べました」



ちょっと待てぇぇぇい!!!


食ってるじゃん!しかも、相当な量ですよ!!!





■会話ができないアホの話


僕と、もう1人の同級生はボケたがりである。


素人ではあるが、素人なりに、

会話の際は、『テンポ』とか『』という物を大切にするが、彼には関係ない。


3人でドラマを観ていて、告白シーンなんかになった時、

「俺だったら、こうする!」「俺だったら、こうだな!」と2人でボケ合い、

いいテンポだったので・・・


ファンガツ「伊藤!お前だったら、どうする?」


伊藤くん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃあ、行きますかぁ



はぁぁぁぁぁ???


百歩譲って『テンポ』とか『間』の件はいいとして、どこ行くんだよ?

何?それって、シュール




■大胆不敵なアホの話


僕と、もう1人の同級生は、地元の高校を卒業後、

仙台でそれぞれ暮らしていた。


でも、後輩は2コ下なので、まだ地元の高校に。


ある日、仙台で2人で遊んでいると、彼から電話が・・・


伊藤くん「今から、そっち寄っていいですか?」


ファンガツ「はぁ?青森から?」


伊藤くん「いや、今、仙台です!修学旅行抜けて来ました!」



えええぇぇぇ!!!???


いや、嬉しいよ、そこまで慕われて。

でも、クラスメイトと思い出を作ろうよ!!!




今は離ればなれで、たまにしか会えませんが、


伊藤く?ん!元気にしてますか??

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

「・・・・・・・・・じゃあ、行きますかぁ?」に伊藤君の全てが集約されてるような気がする。(笑)

楽しい後輩ですな!

2 ■無題

先輩!お久しぶりです!伊藤です!

先方との待ち合わせ時間間違えちゃって

2時間暇なんですよ

今から行って良いですか?

先輩は今、青森ですよね

あ、やっぱり僕行けないんで

来てもらって良いですか?

僕、駅にいます、東京駅で待ってます

あ、東口です

3 ■無題

おろろん、おろろん。

せんぱゎ?い、僕っち伊東です。

痔が違うって?

そうです。

伊東に行くならハトヤ。

電話はセミプロ。

たまには甥で、草津の湯。

4 ■無題

修学旅行抜けてまで会いに来てくれるなんて

かなり慕われてますねww

ファンガツさんの人柄がうかがえます

僕にも可愛い&おもしろい後輩達がいるんですが

それはまた自分のブログででも書いていきましょうかねww

5 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

いい後輩じゃないですか^^

僕にはそーいう後輩がいないので
うらやsましいですよ^^


もし、一緒に旅行に行かれるなら、
オススメがありますよ、

「伊藤と行くならハトヤ、
電話は4126(ヨイフロ)・・・」

すいません、関東しかやってないCMかも
しれません・・・


6 ■無題

伊藤君。
雑種の犬のようなたくましさがあり、愛嬌があり。
「よーしよしよし」って頭なでたくなっちゃいます。

カルビとか食べさせてあげたくなっちゃいます。
ボールを投げて「取ってこーい」って言ったあと、
取りに行った伊藤君から背を向け逃げて
慌てさせたくなっちゃいます。

「振り返ればアホがいる」

あ、そうそう、前回の話のアメーバー登録してます。ブログは、考え中です。
ブラ線、きおつけよー。っと。

7 ■Re:無題

>ジャンゴさん

ある意味、絶妙なタイミングで放って来るんですけどね(笑)

ボケたがり人間が「創り出すボケ」では、
到底太刀打ちできないような事をやらかす男です。

8 ■Re:無題

>取鳥の伊藤ですさん

おぉ!伊藤!
お前も読んでくれてたんだぁ!

え?
いや・・・うん・・・

こ、このニオイは・・・

お前!!!
この前の岡田監督と同じニオイがするぞ!!!

名前、見せてみろ!!!

・・・「鳥取の」って!!!

9 ■Re:無題

>クッタスさん

おぉ!

こっちが本物の・・・

・・・って、目茶苦茶だーーー!!!

10 ■Re:無題

>ます13さん

なんか・・・
こう、目が離せないっていうか、
面倒みたくなる的な後輩っていますよね。

ますさんの、おもしろい後輩エピソード、
楽しみに待ってます。

11 ■Re:無題

>いんでいさん

えぇ!こちらでは流れてませんが・・・

東京に住んでた事あるんで、
もちろん知ってますよ!

でもって、
伊藤くんの事を「ハトヤ」って呼んだ事もあります(笑)

12 ■Re:無題

>ponさん

まさに、そんな感じです!奴は。

でもって、
僕が東京に住んでた頃、
「俺も東京行こっかなぁ」と言い出して、
広めのマンションを借りてルームシェアしてた事もありました。

13 ■無題

いや?、アホな後輩っていいですよね?!

俺も大学時代につるんでいた後輩が、
笑いのクオリティ高くて…。

ぜひその話しをしたいんだけど、
自分のブログのネタがなくなるんで…。
でもしたい…。
でも…Zzz。

14 ■無題

「本人の名誉の為に名前は伏せるが」


って言ったそばから

伊藤くんって!!(笑)


「勘弁してくださいよぉ?、ファンガツ先輩?!
僕もう、大人だし、さすがにあの頃のままじゃ
ありませんよぉ?!

え?飲み会ですか?
行きます行きます!
今すぐそっち行きます!
今ですか?
社員旅行でハワイにいます。」

15 ■Re:無題

>温度差さん

温度差さんとつるむからには、
とっておきのエピソードを持った、
爆笑王なのでしょうな!

いやぁ、実に楽しみ・・・

楽し・・・Zzz

16 ■Re:無題

>マッピーさん

なんか、もう、
あいつのアホさ加減を考えてたら、
「もういいや、名前出しちゃえ!」って感じでした。

ハワイから・・・

奴なら、やりかねませんよ。
なぜなら・・・アホですから(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

