スポンサーサイト


幸せを掴むために

はい!
2012年2月20日以来、実に3年半ぶりのOL系女子向けブログです。

まぁ、これまでOL系女子のみんなに役立つ、
ファッションやメイクや漫才やプロレス話をお届けしてきたワケですけども。






あたしって、何でモテないんだろ?
今年のクリスマスも一人ぼっち確定?
あー、彼氏が欲しいよーぉ!!
ファンガツさーん!助けてーっ!!!

OL系女子のみなさんから、このようなお便りをたくさん頂戴しておりました。
やっぱり、みんなが関心あるのは恋愛ですよね?

わかりました!
ボクが、多くのOL系女子のみなさんが持つお悩みを解決して差し上げましょう。








それではまず、ボクから、ひとつ質問をしたいと思います。
女子力を上げるには、どうしたらいいと思いますか?

エステに通う?
頑張ってダイエットしてみる?
化粧品を高級な物に変えてみる?



えぇ、おっしゃる通り。
どれも間違いではありません。
でも、その前に、気付いて欲しいのです。



女子力って、女性なら誰でも本来持っているんです!
貴女はそれを上手く表現できてないだけなのです!




何もお金をかけなくても、好きな事を我慢しなくても、ほんのちょっとの変化だけで
女子力は自然とアップするのです。

今日は、モテる女性になるための3つのポイントを紹介し、
最後に、それらを活用した応用テクニックまで伝授したいと思います。








■男性にモテる極意 その1「曲線でアピール」

自分が持っていない物を相手が持っている。
それを見た時「いいなぁ」と羨ましく思った事ありませんか?

異性に惹かれるポイントも、基本的にはこれと同じなのです。

ごつい身体の男性からすれば、女性のしなやかな“曲線美”これに惹かれるワケです。
普段の行動の中で、さりげなく、この曲線美を意識してみましょう。

あ!勘違いしないでくださいね。
何も、腰がくびれてないとダメだとか、胸が大きくないとダメだとか、そういうのじゃないですからね(笑)

例えば、カラオケで歌を歌う時の立ち姿。
何も意識しないで直立不動のまま歌っていませんか?

リズムに合わせて、膝をちょっとだけ曲げてみる。
リズムに合わせて、腰をちょっとだけひねってみる。
そのちょっとの曲線が男性を惹きつけたりするものなのです。

それでは実践してみましょう。
ほら!もう既に女子力アップしてますよ?






あれっ?照明、LEDに変えた?
な~んだ、キミの輝きが増したのかぁ。










■男性にモテる極意 その2「モテ仕草でアピール」

“クロスの法則”って聞いた事ありますか?

右の髪の毛をかき上げる時は左手で。
左の髪の毛をかき上げる時は右手で。

これ、思いの外男性には効果大なのです。
女性からしてみれば無駄な動きだと思うかもしれませんが、これが男性には色っぽい仕草に見えるんですよね。

何故そう感じるのか?
それは前項でも述べた「自分が持っていない物を相手が持っている」という点です。

男性ならまずやらないであろう仕草、すなわちそれが“女性らしさ”なんですね。
言い換えるなら、男性と変わりない仕草では“女性さしさ”は感じないって事でしょうかね。

それでは実践してみましょう。
ほら!もう既に女子力アップしてますよ?






ちょっと!こんなに明るいんじゃ眠れないよ!!
な~んだ、キミの輝きでボクの眠気が吹っ飛んだのかぁ。







■男性にモテる極意 その3「表情でアピール」

最後に、笑顔を見せる事。

「えっ?敢えて言う程の事?」って思いました?
でも、日本人はこれが本当に不得意なんですよね。

と偉そうに言ってるボクも、苦手なんですけどね(笑)



はい!笑顔をどうぞ!!



急にすみません(笑)

出来ましたか?
なかなか出来ませんよね?
と言うか・・・恥ずかしいですよね?

それでいいんです!
むしろ、それがいいんです!!
その貴女の“はにかんだ笑顔”に男性はグッとくるんです!!!

ここで満面の笑みでバシッと決められたら「あ、コイツ、男慣れしてんな」なんて思われかねませんし。

ほんのちょっとでいいです。
ほんのちょっとだけ勇気を振り絞って、ニコッと笑ってみましょう。
その貴女の表情に癒される男性が必ずいますから。

それでは実践してみましょう。
ほら!もう既に女子力アップしてますよ?






誰だよ!俺のコーヒーに砂糖入れたのは!!
な~んだ、キミといるから甘いのかぁ。







■応用編

それでは、上記で述べた3つのポイントをおさらいしてみましょう。














はい!
体をクネらせて!!!







nagano1.jpg

そうっ!!!















逆の手で髪の毛を
かき上げて!!!







nagano2.jpg

そうっ!!!
オッケーィ!!!
















はいっ!
はにかんだ笑顔!!!







nagano3.jpg

そうっ!!!
イエスッ!!!












以上、永野が好きだっていう話でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そんなこったろうと思ったら案の定そんなこっただった!!
笑ったけど!笑ったけどなー!!

あ、そう言えば、バスケじゃないバスケの話どうなりました??

参考に………ならないっ!
でも、ありですよ!
ふむふむ、って感じですよ!
ファンガツ美に実践してもらいたい!
あー、おもしろかった!
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

