スポンサーサイト


負けられない戦いが、もう無い

負けた・・・


2点取って勝つはずだったのに、負けた・・・


駒野のせいなんかじゃない・・・


間違った分析を伝えてしまった僕のせいだ!!!




せっかく岡田監督が僕を頼って

直接電話(通称=オッカフォン)をかけてくれたのに・・・


僕は岡田監督から直接電話(通称=オッカフォン)が来た事に

舞い上がっていたのだ・・・


直接電話(通称=オッカフォン)に気を取られ、

冷静な判断を失っていたのだ・・・



直接、誤らなければならないが、

取り急ぎ電話で一刻も早く伝えたかったので・・・


ついさっき、

直接電話(通称=ファッキフォン)をかけた。



すると、どうだろう・・・

思わぬ事実が隠れていたのだ!!!


「事実は小説より奇なり」とは、この事だ。




ここで、事の真相をお伝えしよう。




簡単に言うと、原因は携帯電話の電波状態だった。


通話品質の悪さが仇となり、以下のような行き違があったのだ!




■行き違い その1


「スペインの植民地だったから、そこを突け!」

   ↓

「サーロインを即ミンチだ!だから、チョコを塗れ!」




■行き違い その2


「桑田佳祐風に『チャコの海岸物語』を歌うんだ!」

   ↓

「桑田は右投げ右打ち!バッティングも上手いから注意だ!

それはさて置き、南アフリカって治安が悪いんだろ?

お母さん・・・なんだか心配だよぉ!」




なんで・・・

なんで「変だ!」と思わなかったんだ・・・





という訳で、ワールドカップ編のブログ記事はこれまで!


皆さん、ごきげんよう!!!

アハハハハハーーーッ!!!(←着地できなかった事を笑ってごまかす)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

負けちゃいましたね。
私は不覚にも試合終了後に泣いてしまい
目をはらして、今朝仕事行って笑われマシタ。

行き違いが生じたんじゃ、しゃーないっすよ。
誰も文句はないですが、えらい行き違いでしたね。

前回の自慢の・・・。
キラーカンって知ってます?
新宿に住んでた時に、しょっちゅう会ってました。
スーパーで会ってリンゴを落としたのをきっかけ
で、恋には発展せず普通に話す事が出来ました。
元気でやってるかなー?かんちゃん・・・。
てな、かんじ。

2 ■無題

カッコ書きで通称といいながら、
ずっとカッコ書きを続けているもどかしさは置いといて…。

いや、パンチラ要員の僕が、
恥ずかしがってパンチラできなかったのが、
最大の敗因です。

本当に…すみませんでした!!

3 ■無題

日本負けたんですね

二点取ったのに

負けたんですね

昨日ですか?

昨日の夜でしたよね

昨日の夜は妻とプロレスしてました

一点取りました

二点目は守りが堅くて無理でした

でも

一発決めたんです

日本は2発決めたんですよね

憧れるな

若いな!日本!

なんか

ごめんなさい

僕のコメント

電波の状態悪いですか?

4 ■無題

悔しさのあまり飲んでたビールの

割るどコップ!

アーハハハ! ←ここにも着地できない男が・・・

5 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

いやぁ・・・
点が取れそうな場面がたくさんあっただけに、
悔しいですね。

電波状態の悪さだったとは・・・
何かへんでしたもんね、

岡田さんずっと
「チアン、アカン・・・
 チアン、アカン・・・」
ってブツブツ言ってたのが、

「駒野の鼻の下が、ヒゲ剃ってるんだろうけど
いつも保毛尾田保毛男みたいに、青い」

のと同じくらい気になったいんでいです。

6 ■無題

負けちゃいましたね。

僕にも少しは責任があるかもしれません。

当然、現地には行けませんから、
せめて気持ちだけでも届け!と祈りながら
パンチラしながら眠り、夢の中で
応援してました。


お腹出してたせいですかね。


翌朝、僕のハラグアイがー!


…ってなりました。


…ああ、またやっちまった。(泣)

7 ■Re:無題

>ponさん

そうなんです。
なかなか真実が報道されてませんが、
こういう事だったんです。


っていうか、
キラー・カン、凄いじゃないですか!!!

僕は、
アホみたいにプロレス会場に足を運びましたが、
会話した事はないもんなぁ・・・

羨ましいです!

8 ■Re:無題

>温度差さん

えぇ!
お察しの通り、今回の記事も、
前回同様「オッカフォン」頼みでした(笑)

パンチラの件、
次回ブラジル大会の時は頼みますよ!!!

9 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

ずるいぞ!その終わり方。

電波の状態が良かったら、
どういうコメントだったんですか!!!

10 ■Re:無題

>喪服前進さん

ウケる!!!

僕は普段の会話でも、よく着地できない事があります。

堂々とフワフワしてるタンポポの綿毛が羨ましいです。


ここのブログでは、
ご自由にフワフワしてください!!!

11 ■Re:無題

>いんでいさん

ほんと、惜しいですよね。

あのブブゼラの大音量のなか、
岡田監督のつぶやきが聞こえるとは、
さすがです。

そして駒野の気になるポイント、
同感です!!!

12 ■Re:無題

>マッピーさん

たぶん・・・
マピ子さんあたりが現地でパンチラ要員になってくれてたら・・・

結果は違ったでしょうね。


その件と「腹具合」の件を含めて・・・

いいかげんにしなさい!マッピー

13 ■無題

電波状態が悪いと、言葉が増えちゃうんですね。

それはさておき って、

めちゃめちゃ丁寧に電波状態が悪化するものなのですね。

今度はマラドーナ監督に
ファッキフォンでアドバイスをお願いします。

是非「ドイツの高さに要注意だ!スピードで攻めろ!」
と、伝えていただきたい。

14 ■無題

本当に、もう少し。 …あとほんの少しでした(T^T)
格上相手にガップリ4つ、攻められて攻められて攻められても耐え切る 素晴らしい試合でした。
意地と気力の激しいぶつかり合い、気迫のプレイ、凄かったです!
両軍のDF、GPには特に称賛を送りたい。

一瞬の攻防に ヒヤヒヤハラハラ、ドキドキわくわく、 ……本当に楽しい夢を、皆が一丸となってみれる夢を 見させて頂きました。
ありがとう ありがとう ありがとう。大きなケガが無く 本当に良かった。
お疲れ様でした。 胸を張って帰って来てね。

15 ■Re:無題

>スんず区さん

遅くなりました。

いや?、
本当に惜しかったですね。そして悔しかったです。

でも、帰国後の会見を見て、
なんか、嬉しくなりました。

本当にいいチームだったんですね。

16 ■Re:無題

>クッタスさん

なんたる無茶ブリですか!!!

でも、まぁ・・・
クッタスさんが言うならファッキフォンかけますよ・・・


あぁ・・・また、電波の状態が悪い・・・

「ドイツの高さに要注意だ!スピードで攻めろ!」
   ↓
「土井まさるのモザイクに要注意だ!薄目で答えろ!」

あはははーーー!!!(←またしても着地できず)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

