スポンサーサイト


言っておくけど、仕事忙しいんだかんね!

ファンガツ「しかし、時間の経つのは早いもんですね~」

クッタス「どうした?急に」

Fァンガツ「いや、うちの娘ももう小学6年生ですよ」

Kッタス「あ~、確かに子供の成長は早いですよね!」

F「ボクが気がかりなのはね・・・娘が結婚する時ですよ」

K「ちょっと気が早い気もするけど、いつかはそんな時が来ますからね」

F「クッタスさんも娘いるんだから!
  娘の彼氏が『娘さんをください』って言いに来るんですよ?」

K「うん、確かにそうだよね」

F「だから今日は、その時の練習をしておきたいなって」

K「よし!じゃあ、やってみましょうか」

F「・・・え~、やるのぉ?」

K「お前が言い出したんじゃねーか!!」

F「じゃあボクが彼氏役をやりますから!」

K「わかりました」

F「クッタスさん、ピザハットの店員役お願いします」

K「何でだよっ!!お父さん役いなきゃ成り立たねぇだろ!!!」

F「そっか!じゃあ、ピザハットで働くお父さん役で」

K「その設定捨てろ!!!ブレるから!ただのお父さんやらせて!」

F「わかりました。じゃあ、ボクが家に挨拶に行きますから」

K「オッケー」

F「失礼します!あ、あ、あの・・・ボ、ボ、ボク・・・」

K「まぁまぁ、そんな緊張せずに。娘から話は聞いてる。
  君が何を言いたいのか、大体の察しもついているよ」

F「そ、そうですか。では・・・お父さん!
  もちポテ明太のMサイズをひとつくださいっ!!!」

K「ピザの注文かよっ!!!そうじゃないだろ?」

F「すみません。Lの方が良かったですよね?売上的に」

K「そうそう、今月目標に届いてなくて、L頼んでくれたら助かる~ぅ
  ・・・って、バカッ!!!」

F「・・・アハーッ!アハーッハーッハーッ!!!」

K「無理やり笑うな!!!恥ずかしいわ!
  そうじゃなくて、大事な挨拶に来たんだろ?」

F「そうでした・・・あの、お父さん!!!」

K「ちょっと待ちなさい。そもそも初対面の君に
お父さんと呼ばれる筋合いはないがね!」

F「失礼しました。ちょっと馴れ馴れしかったですね。
では改めまして・・・店員さん!!!もちポテ明太

K「ピザハットから離れろ!!!!!!まだ注文する気ぃ???」

F「すみません。実はボク、娘さんと・・・」

K「何だ?」

F「娘さんと・・・もちポテ明太にするかスパイシー・ハラペーニョにするかで
  モメてまして、なかなか決まんないんスよね~」

K「でしたらお客様、そんな時はハーフ&ハーフがピッタリですよ
  ・・・って、バカッ!!!もう、バカバカッ!!!!!」

F「・・・アハーッ!アハーッハーッハーッ!!!」

K「だから、それやめろっ!!!
ってか、いい加減ピザから離れろよ!!」

F「ピザから離れる?・・・わかりました。
  ラザニアとシーザーサラダを2つずつ!」

F「いや、サイドメニュー選べって言ってんじゃねーよっ!!!
  真面目に話す気がないなら帰ってくれ!!」

F「すみません。実は、その・・・娘さんをボクにください!!」

K「・・・・・・」

F「お願いしますっ!!!」

K「・・・・・・」

F「あれ~、やっぱ土曜の夕方は忙しいのかな?」

K「別に混み合ってる時間帯とかじゃねーわ!!!
  ちょっと、もったいぶって溜めてんの!!!」

F「あー!そういう事か!
  お父さん!ボク真剣なんです!お願いしますっ!!」

K「・・・・・・わかったよ」

F「えっ?」

K「娘が決めた事に反対する気はないしな」

F「じゃあ?」

K「あぁ」

F「30分以内の配達OKなんスね?」

K「まだピザで引っ張んのかよっ!!!」

F「しつこさがボクの売りなんで!」

K「知らねーわ!!!
  とにかく!娘の事を大事にしてくれるんだね?」

F「もちろんです!そりゃあもう・・・
  毎晩抱きます!抱いて抱いて抱きまくってやりますよ!」

K「相手の親に、そんな宣言すんなっ!!!」

T「嫁抱くの?嫁抱くの?
  下にタオル敷くの???」


K「お前は出てくんなっ!!!」






T「これでもギャラは三等分!」

F「よっ!この、ギャラ泥棒っ!」

チャン♪チャン♪



















K「何だ?この終わり方???」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

またすぐ更新してるっていう!!!
まぁ、あれですよ。面白かった感がすごい出てたと思いますね。
ちょっと笑っちゃった感を出しちゃいましたからね。
あと、さてはスゲー暇なんだなぁっていうのはバッチリ伝わりました!!
実はとても面白かったですよ。
・・・アハーッ!アハーッハーッハーッ!!!

ポリンキーさんへ

暇じゃねーし!!!

ponさんも温度差さんもブログ更新するって言ったからボクも・・・








あっ!!!ポリンキーさんもブログ持ってたよね?

あっ!!!ポリンキーさんもブログ持ってたよね?

巧妙にピザが食いたくなる仕掛けが満載ですね!
腹減ったよー!クッタスパパにも、ファンガツさんのブログ再開を伝えますね♪
緑のおっさんはいい意味でいつでもオチに移行できる稀有な存在ですねwww

温度差さんへ

どうも!ピザハット宣伝部長です。

こちらは、現在進行中の青春群像劇に比べると、
まぁ片手間に書いてますけどね!!

現実世界では既にお亡くなりになられた緑のおっさんですが、
当ブログではまだまだ大活躍です!!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

