スポンサーサイト


イェス!カンカンカンカンカンカンカンカン!ウォオ!ウォオ!

ファンガツ「さぁ!漫才始めるよ!」

クッタス「急ぅ!!!急に来るな!陣痛かっ!!!」

ファンガツ「・・・・・・さ、さぁ!漫才始めるよ!」

クッタス「必要以上に変な空気感を出すなっ!!!」

Fァンガツ「・・・はい!実に2012年7月以来のキスマイなんですけどもね」

Kッタス「さりげなくリンク貼って今までの流れを確認させようとすんな!」

F「何スか?さっきから文句ばっか・・・やらないんスか?」

K「いや、やるよ。やらなきゃないんでしょ?もう名前が変わってるし!」

F「ん~・・・分かった。お前がそこまで言うなら付き合うよ」

K「俺が駄々こねたみたいに言うなっ!!!」

F「それでは・・・8.6秒バズーカです!よろしくお願いし

K「待て!待て!待て!待て!」

F「違う!違う!そこは『ちょっと待って!ちょっと待って!お兄さん!』だから」

K「いや!乗ったんじゃねーわ!!!」

F「はい?」

K「何してんの?」

F「いや・・・パクリネタ挟むのがキスマイの流れかなって」

K「でもこれはタイミング的に一番やっちゃダメなヤツ!!
  ちょい古いとか、そんなハジけてないとか、微妙な所からパクるのが
  俺らの面白さじゃん・・・いや、自分で言うの恥ずかしいわっ!!!」

F「アハーッ!!アハーッハーッハーッ!!」

K「無理やり盛り上げようとするバラエティ番組のスタッフかっ!!!」

F「・・・・・・ま、まぁ早いもので2015年も4月ですよ」

K「だから、必要以上に変な空気感を出すなっ!!!」

F「この4ヶ月間だけでも芸能界は色んな事がありましたよね?」

K「そうですね~。高橋ジョージと三船美佳の離婚騒動とかね!」

F「はいはい。『何でもないような事が幸せだったと思う♪』ってのは、
  これの伏線だったっていう!」

K「随分長い伏線だな!」

F「で、今、ロードの最新章を作ってるらしいですよ」

K「あ、そうなんですか?」

F「えぇ。『何でもないような俺はロリコンだったと思う♪』って」

K「やめとけ!!そういう言葉を使うんじゃないよ!」

F「でもアレですよね?裁判所に出廷したときの、やつれた感じ?
  アレはファンに見せちゃダメですよね?」

K「確かにね!リーゼントじゃなかったしね!
ロッカーなら、どしっと構えてほしかったですよね」

F「片膝ついて『ロックンロールに免じて』って言ってほしかった!」

K「それは内田裕也じゃねーかよっ!!!」

F「男だったら男らしく、カメラを通じてじゃなく、
ビシッと言いたい事言えばいいんですよ!」

K「いや、ここまでこじれちゃったら、ねぇ?」

F「いや、ちゃんと言うべきですよ!
『ミカさん!ステキなメンズがいるわよ!』って」

K「何で叶姉妹出てきたんだよっ!!!
  あと、米倉涼子さんも離婚間近だとか報道されてましたけどね」

F「あー、あのギョロ目!」

K「やめとけ!!それ、ただの悪口だからな!」

F「でも、実際大変ですよ!あんな破天荒な相手の面倒みるのは」

K「え?旦那さんの方、知ってるんですか?」

F「横山やすしでしょ?」

K「ギョロ目って西川きよし師匠の事かよっ!!!
  今、米倉涼子の話をしてんの!」

F「あ、そっち?ドクターXの?」

K「そうそう!」

F「結婚生活で失敗したくせに『私、失敗しないので』って言うヤツ?」

K「そこはドラマなんだから、別にいいじゃねーかよ!!!
  あと衝撃的だったのが、ついこの前の話ですけど、つくんさんね!」

F「あー、声帯全摘出ってヤツね?」

K「ミュージシャンにとって一番大切なものですからね!」

F「あのニュース聞いた時はボクもビックリして、声も出ませんでしたよ」

K「笑えねーよ!!!
  まぁでも苦渋の決断だったと思いますけど、頑張ってほしいですね」

F「そうですね・・・頑張れよ!太陽とシスコムーン!!」

K「誰に言ってんだよ!!!」

F「もう、男を連れ込むなよ!」

K「それは矢口真里だろーがっ!!!」

F「夫婦の寝室で、浮気相手のセクシービーム浴びるんじゃない!」

K「下ネタかよっ!!」

T「えっ?何?何?セクシービーム?
  嫁がセクシービーム出す時は
  下にタオル敷くよ!」


F・K「「お前いたのかよっ!!!!!!!!!」」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

面白いか面白くないかは置いといて、知らなかった芸能情報が知れて良かったです。
面白いか面白くないかは置いといて。まぁ、面白かったっぽいですけと。

かなり、にやけたよ〜。
会社で読まないで良かった!
でさ、最後!!!!
ゴブサタデーの緑のおっさん(^_^)
よし、クッタスさんに連絡して、今回のブログ見てもらおーね(o゚3゚b)b

泣きながらいっきに読みました。

クッタスさんにこの前、アポなしで23時頃に電話したら、寝起きだったのに小一時間くらい相手してくれましたよw
ファンガツさんも「ブログ書いたよ〜」って電話してみてください!

No title

お久しぶりでございます。
ponさんからメール頂きまして拝見させていただいた栃木のスターです。
てか相方です。

序盤の「俺がダダこねたみたいに・・・」の流れはくりぃむしちゅーを、
そして、待て!待て!待て!は飛龍革命の時のアントンを彷彿とさせ、
芸能ニュースを辛口で斬っていく爆笑問題テイストを織り交ぜながら、
最終的に「下ネタかよっ!!」の「っ!!」で三村マサカズのシルエットで締める・・・

天才です。すばらしい。


ただ・・・最後の緑色スケベニンゲンはいらなかったな。天災です。




あと、この場をお借りして、、、

温度差先生、件のサタデーナイトはいかがだったでしょうか?
ロッキーのテーマで華々しく登場できましたでしょうか?

大やけど負ってなきゃいいなぁ

ポリンキーさんへ

腹がよじれるほど面白かったんですね。
わかりました!!!

ponさんへ

そういえばキスマイって三人組だったな~・・・
ってうっすら思い出したもので!

温度差さんへ

ご来場ありがとうございます。

ってか、何?そのエピソード!!!

クッタスさんへ

ご無沙汰です!
急に思い立ってサラサラっと書いたんですが、
クッタス一本釣りの精度は鈍ってないと確信できました!!

緑色スケベニンゲンって!!!
わかりました。二度と登場させません!!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

