スポンサーサイト


いや・・・そんな大した事じゃないけど・・・

親愛なるジャンゴさんへ




先程、ジャンゴさんのブログを読んで気付きました。





ブログって、ボケなくてもいいんだ!!!






温度差さん!知ってました?


『OLに人気のブログ』の入口って、ココじゃないっすか?



よし!これからは、普通の事を書こう!



ん?・・・

何にしようかな・・・



よし!自慢話だ!




■自慢 その1


佐山サトル(初代タイガーマスク)と握手した事がある




■自慢 その2


アニマル・ウォリアーの肩のトゲトゲに触った事がある




■自慢 その3


小島聡が試合前に通路でスクワットしてたのを目撃した事がある




■自慢 その4


曙はテレビで見るよりデカかった




■自慢 その5


正規軍とヒール軍団が一緒のバスで移動するのを見て引いた





これで、OL系女子がわんさか集まるぞ!


温度差さん、申し訳ない!

どうやら、僕の方が先に夢が叶いそうですよ!


ウフフ・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

OLの人気ブログになるには読者コメントも重要ですよね!
私も協力しますよ

■自慢 その1

仙台のアーケード街でアンドレ・ザ・ジャイアントがレコード屋に入っていくのを目撃

■自慢 その2

スペル・デルフィン在籍当時の、みちプロメンバー全員と撮ったツーショット写真を所持
在りし日のテッド田辺氏との写真も・・・(涙)

■自慢 その3

ダンプ松本の竹刀が飛んできて思わず仰け反った

これでOLさん達もコメントしやすくなったよね!

2 ■無題

それじゃ僕も自慢を

その1

うちのお客さんの娘の旦那が藤波辰爾なんで

何回か食べに来たことがある

その2

友達の整骨院の院長が高田延彦なんで

一緒に酒を飲んだ事がある

その3

桜庭のデビュー戦のパンフレットをもっている

以上ですキャップ!  

3 ■無題

すいません

訂正します

その2

友達の整骨院の院長の友達が高田延彦なんで

一緒に酒を飲んだ事がある

でした、

すんませんでしたキャップ!

4 ■無題

いいなぁ。

有名人にお会いした事なんて無いから、
そういう自慢話はできないです。


まぁ、妄想の中じゃいろんな有名人に
会ってるんですけどね。

例えば…

水野美紀は僕のセフレですし、

松本人志は実は僕の弟子ですし、

浅倉南を甲子園に連れて行ったのは実は僕ですし。

5 ■無題

あははは!

ファンガツさん!オモロイ!最高です!

こういう自分が知らない、皆さんの思い出話や自慢話は面白いですわ!

アニマル・ウォリアーの肩のトゲトゲに触った事があるは、ファンガツさんが必死で触ってるの想像したら笑ってしまった!

ますさんの藤波の話にもビックリしたし、エアコンさんのアンドレの話も声出して笑いましたよ。

マッピーさんの妄想話も面白いです。

今度、僕も自慢させて下さい(笑)

6 ■無題

なんすか!?その自慢話!

面白いじゃないですか!!

サッカー見てセンチメンタルな気分に浸っていたのに、
いきなり力が抜けましたわ…。

ちなみに、めでたく俺のブログの検索ワード1位が、
「ムッツリスケベ」に塗り替えられました…。

よし!次回から『OLに人気のブログ』を強く意識しながら、
記事を書いていきたいと思います!

7 ■無題

僕も自慢話をば。

中学1年の時に観に行った全女の試合前、
まだデビュー間もないころの井上京子が客席に下り
一緒に行った友達の口元についていたご飯つぶを
「もう、恥ずかしいぞ?」と言いながら取っていたんだぜ!

それと、たぶん小学4年くらいの時に東北道のSAで
スタンハンセンの他数名の外国人レスラーが食事してたんだけど、
めちゃめちゃ静かに食べてたんだぜ!

学生の時に彼女とディズニーランドに行った帰りに
東京駅のホームでアリtoキリギリスの2人がいて、
石井の方は僕らに会釈してくれたんだけど、石塚の方は
マネージャーらしき人に強めに「な、なんでだよっ!」
とか言いながら、横目でこちらをチラチラ見てたんだぜ。
なんとなく『ダウンタウンDXに目撃情報とか、送るなよな?』的な
うすら寒い空気を満面に出してたんだぜ。
当然、僕らは逃げるように無視したんだぜっ!

ふぅ…あ、なんかスネ夫ばりに自慢しすぎちゃってすみません。

羨ましすぎるでしょ?

8 ■Re:無題

>エアコンさん

おぉ!
ご協力ありがとうございます。

すごい!
アンドレがレコード屋に!!!
デルフィン込みの全メンバー!!!
ダンプの竹刀!!!

こりゃOLさんもグイグイ食いつくなぁ。


さっき、ボケてのプロフでも確認しました。
エアコンさんも東北人なんですね!

なんか嬉しくなってきました。

9 ■Re:無題

>ます13さん

なんと!!!

飛龍革命のマッチョ・ドラドンが!!!
高田総統とアルコールを!!!
桜庭デビュー戦!!!

こりゃ、なかなかの強者ですな。

キャップ、恐縮してしまいます。

10 ■Re:無題

>マッピーさん

いや、立派です!!!

僕も妄想は得意です。

例えば・・・

僕、麦わら海賊団の一味ですし、

石原さとみと宮崎あおいに同時に告白された事ありますし、

マフィアに追われる身ですし。

11 ■Re:無題

>ジャンゴさん

ありがとうございます!

アニマルは怖かったですねぇ・・・

でも、次の日、
どうしても学校で自慢したかったので、
お察しの通り「必死」で触りましたよ。


これからも、
僕の昔話を披露していこうと思いますので、
お付き合いの程よろしくお願いします。

12 ■Re:無題

>温度差さん

OLさんが食いつく話題のつもりですが何か?


「ムッツリスケベ」おめでとうございます。

こちらは、
今週の検索ワード1位は
何故か「喪服前進」でした(笑)

13 ■Re:無題

>クッタスさん

う、羨ましい・・・
ドラえもんに泣きつきたい気分です!


無法者的レスラーは、
常識人的態度を見せちゃダメですよね!

食堂でも暴れ、金も払わず、
高速を逆走するくらいじゃないと!

14 ■無題

はじめましてOLです

ガツマンさんがソープランドから出てくるのを待ち伏せて

ブログまでついてきちゃいました

OLです

わたしもプロレス大好きです

夜、子供が寝静まってから旦那とやってます

OLです

得意技は天使の白い潮吹きです

相手に攻めさせて、最後に背中をつねるのが得意です

OLです

取鳥のOLです

15 ■Re:無題

>取鳥のOLですさん

やった!
遂にOLさんからの書き込・・・

ん!?
待てよ!!!

このニオイは・・・

左ーーーーーーーーっ!!!

16 ■無題

う、いいなあ。
角田と乳首相撲したことしかないや。

もとい、正しくは
「友達の職場に角田が来たから
パンツ忘れて行ったら貰って帰ろうとしたけど
忘れてなかったよーって話を
友達から聞いたことがある」
でした。

あとは中学時代の同級生が歌手やってて
生前の忌野清志郎や斉藤和義、
井上陽水奥田民夫なんかと共演したことがある
…んだけどぶっちゃけ中学卒業して以来会ってない

とかなんとも微妙な自慢しか出来ません。

17 ■Re:無題

>コロラド臭さん

角田の件、
「正しくは・・・」のエピソードも
むちゃくちゃじゃないですか!!!

どういう状況になれば、
パンツ忘れていくんですかーーー!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

