

あの日を忘れない

東日本大震災。

あれから3年の月日が流れましたが、
未だに震災前の生活に戻れずにいる方がたくさんいます。











『人間とは忘れる生き物である』

これは、19世紀に記憶の忘却についての研究を行った、
ドイツの心理学者ヘルマン・エビングハウスの言葉です。

人は誰しも、長い人生の中で多かれ少なかれ、
哀しい出来事、辛い出来事に遭遇する訳ですが、
それでも『忘れる』ことが出来るからこそ、
人は、その後の人生を送る事が出来るのだと思います。

そう考えると、これは人間の持つ長所と言えるでしょう。







しかし、決して忘れてはならない事もあると思うのです。

風化させてはいけない事もあると思うのです。

確かに、辛い出来事から目を背きたくなる気持ちは分かります。

偉そうな事を言ってますが、正直私だってそうです。

でも、私たちは、その時代を生きた人間として、
後世に語り継いでいかなければならないと思い、
ここに、その想いを記す次第であります。
















ところでさ・・・

最近、どんどんブログ更新してるけどさ・・・

そもそもの再開するキッカケになった映画レビューのさ・・・








『アナと雪の女王』って、結局観たの?













観たのかいっ?

観てないのかいっ?

どっちなんだいっ!!!








筋肉ルーレット、スタートッ!!!

ピッ・・・・ピッ・・・ピッ・・ピッ・ピッピッピッピッピッ
























f001.jpg

ンーーーーーーーーーッ!!!
そうだね!観てないんだね!!



























f002.jpg

ファンガツはアナと雪の女王を観てない!
間ぁぁぁぁ違いないっ!!!






























f003.jpg

観てないんかーーーーいっ!!!






















f004.jpg

観てもないのに、レビュー書く♪
ハイッ!ハイッ!ハイッハイッハイッ!



























f005.jpg

ま、そんな事・・・
どーでもいいんですけどねぇ。
















以上、『一発屋芸人を風化させない』のコーナーでした。















いや・・・














そもそも・・・



















みつまJAPANはブレイクしてない!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そそ、アナと雪の女王ね。
いい映画ですよねぇ~~



あと、いてほしいのが『貴方向けの女王』ね。

ドMのツボわかってんなぁ~~この女王様ってね!



うん、あと『鯖とふきの煮物』ね

女将さん、こっちにもその鯖とふきの煮物くんねーかな。
うん、なんか響きだけで美味そうだもんその鯖とふきの煮物ね。



あと『アメとムチの使い方下手』ね

よーし100万円あげちゃうから死んじゃえーーーってね
すっごい振り幅でかいよね!



あと『カブトムシのお見合い』

あの~ご趣味は?へぇ~~あの木の樹液いっちゃいますか!
すっごい光沢があるボディされてますもんねぇ~ってイヤだわおばさま!
恥ずかしいじゃないオホホ~なんつってね



『鯖と泪と男と女』

また鯖出てきちゃった!
飲んでー飲んでー飲まれて~~飲んで~~って
すっごい尾びれとか喉元に刺さってくるけどそれでも丸呑みしちゃうみたいなね!



(・・・ククク)あと『昨日は誰かの誕生日』とかね

そうそう、突然またブログで懐かしい企画のリメイク記事を上げ続けながら39歳になった人がいるんですよーー

なぁーーにぃーーーー!やっちまったなぁ!!

男は黙って、ル・スゥブランのケーキ! 男は黙って、ル・スゥブランのケーキ!

地元の人がピンとくるお店なのかどうかも甚だ疑問だよぉ~~



えー。
お久しぶりです。
聞くまでもなく元気そうでなによりですw

ファンガツ警部補!!
栃木の人が全部かっさらってます!
おもしろ泥棒、参上です!!

おのれクッタスパンめ、まんまと盗んでいきおった
いえ、あの方はなにも盗んでいってはいませんわ
いえ、奴はとんでもないものを盗んでいきましたぞ
えっ?
あなたの心です

ずきゅーーーーん!

こういうシチュたまらんわー!
あ、一発屋のギャグは個人的に大好物です。今でも友達と言いあって、わらいころげてます!!


No title

タイトルだけで面白ブログや面白コメントが書けるなんて、
『アナと雪の女王』ってすごい映画ですね。

「いい映画ですよねぇ~~」と言ってるクッタスさんは本編を
見てるんでしょうか?

クッタスさんへ

長ぇよ!!!&はしゃぎ過ぎ!!!

まぁ確かに、ル・スゥブランは地元では有名なケーキ屋さんだけども!




そうそう!ついに誰かさんも39歳になっちゃったので、
これからは心を入れ替えて・・・


こんなブログを書き続けます!!!


またお越しくださいませー!

ponさんへ

まったくね、アイツったら。

(他人の事言えないけど)なんも変わってないよね!!!




哀しき一発屋芸人、楽しんで頂けたようでなによりです!!

渋谷店さんへ

まったく観てもいない映画について、
あんなに無責任なコメントをダラダラ書いて。

あんなダメな大人にはなりなくないものです。



えっ?

ボクですか?

ボクは・・・

本当は・・・




観たのかな?

観てないのかな?

フッフッフ
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

