スポンサーサイト


『話題の映画、観てきちゃいました!テヘッ』 2

「いや~、しかし大物ブラック芸能人が現れると嬉しくなっちゃうねっ!!!」

「なんだよ、突然!・・・でもね、この前の映画レビューが途中で終わっちゃったままになってるじゃないですか?」

「あー、そうでしたね~・・・飛鳥と薬の女王!」

「アナと雪の女王ね!ソッチの方は前回散々イジったんだから、もういいじゃねぇかよ!」

「そうですか、分かりました。・・・でも、今年ももう5ヶ月が過ぎようとしてますけど、色んな事がありましたよね?」

「・・・いや、映画レビューやんねぇのかよっ!!!」

「いや、やりますけどもね。前置きが無駄に長いもの、このブログの良さじゃないですか?」

「良さかどうかは知らないけども!」

「だから、映画レビューの前に、ちょっとだけ、今年のこれまでの出来事を振り返ってみたいなと!」

「分かりましたよ。まぁ、今年の出来事と言えば・・・大きかったのは消費税アップじゃないですか?」

「そうですねー!これはホント大変ですよね!」

「皆さんも実感してると思いますが、日々生活していくのに大きな負担になってますよね?」

「飛鳥が買ったクスリも消費税8%になったんでしょうか?」

「やめとけっ!!!」

「んで買い渋ってたら、売人に『でも買うんでしょ?』って聞かれて『SAY YES』って言ったとか!」

「くだらねぇよ!!!もう話変えましょう。あと話題になったのが、佐村河内さんのゴーストライター騒動!」

「あぁ!記者会見ではすっかり爽やかになっちゃった人!」

「そうそう!本当に別人かと思っちゃうくらいでしたよね!」

「ああなっちゃうと、それまでの風貌がもう、怪しい人にしか見せませんよね!」

「まぁ、確かに、あのサングラスに長髪の感じはねぇ・・・」

「お前は、大きめのX-JAPANのTOSHIかってね!」

「怒られるぞっ!!」

「だって、あの人も怪しかったですよ!宗教だとか洗脳だとか!」

「まぁまぁまぁ!でも、今回の騒動で、ゴーストライターの新垣さんの方は正直に告白して、逆に株を上げましたよね」

「お前は、静かめのテリー伊藤かってね!」

「やめとけっ!!!確かに似てるけども!」

「早朝バズーカを考案したのは、実は私でした!つって!」

「くだらねぇよっ!!」

「あと、築地で卵焼きを焼いてたのも、実は私でした!つって!」

「テリーさんのお兄さんの方のゴーストかよっ!!!」

「でも、クスリをやっていたのは、飛鳥ですが!つって!」

「やめとけっ!!!今、それは全然関係ねぇから!!!」

「あ、そうですか?」

「それと、あと世間を騒がしたと言えば、STAP細胞問題じゃないですか?」

「あー、小保方さんね!」

「画像の取り違えは故意かどうか分かりませんけども、研究ノートが雑すぎるとかね言われてましたよね?」

「でも、本当はちゃんと書いてたみたいですよ!」

「そうなんですか?」

「はい。『何月何日 MDMAの錠剤を細かく砕いたら、服用しやすくなった』って!」

「またソッチかよっ!!!」

「あと『何月何日 チャゲが辞めろと言ってくれた。僕は嬉しかった』とか!」

「ただの日記になってるじゃねぇか!!!本当に怒られるぞっ!!!」

「すいません・・・」

「でも、理研も再調査せず『捏造』って決定しましたから、小保方さんは窮地に立たされましたよね!」

「で、唯一擁護してるのがアメリカのバカンティ教授でしょ?バカンティですよ?もう、バカでしょ!!」

「くだらな過ぎるよ!!!小学生かっ!!!!」

「すいません・・・」

「まぁ僕らには難しい事は分かりませんけども、STAP細胞が本当にあるのかどうかは知りたいですよね!」

「あって欲しいですね~」

「やっぱ、そう思いますか?」

「だって、万能細胞なんでしょ?そしたら、佐村河内の耳も治るんでしょ?」

「うるせぇよ!その話は終わったの!!」

「あと、飛鳥のクスリ漬けの細胞も治るんでしょ?」

「うるせぇよっ!!!そっちはもっと前に終わったの!!!」

「ついでに、お前の無くなった片方のタマキンも治してもらえば?」

「うるせぇよっ!!いい加減にしろっ!!!」



















それでは、『アナと雪の女王』レビュー








































次回へつづく。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

くーーーっwww
個性的なキャラ盛りだくさん!!
次は、調子こいてる坂上忍とか、
ブームは去ったけど矢口真里とか、相撲の遠藤とか、ジャンル問わず出してあげてくださいね*\(^o^)/*
色んな意味で楽しみにしてるー!

No title

絶対に『アナと雪の女王』見てないよね(笑)
前回の映画レビューも「レリゴー♪」しか書かれてないし・・・。
まぁ、面白かったからいいけども。

ところで、髪を切った佐村河内氏は喪服さんに似ています(いい意味で)

追伸
このブログの読者を増やしたくって口コミで広める活動をしています。
まずは嫁に伝えてみました。

ponさんへ

そっかぁ!真里っぺがいたなぁ!!

ベッドで鉢合わせなんて、
ボクにイジってくれって言ってるようなもんですもんね!!

よし、いつかイジります!!!

渋谷店さんへ

喪服さん、耳が聞こえないのかぁ・・・(いい意味で)


まぁね、アナと雪の女王を見たのか見てないのかはね・・・
もうちょっと引っ張りましょうよ!(バレバレ感は否めないけど)




地道な広報活動ありがとうございます!
おかげで独特な世界観を持つ主婦の方が来訪されました!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

