スポンサーサイト


ゲストライブ 6組目

blog_import_4d894fbc3e3c2.jpg

ファン坊「ゲストライブのコーナー!」

ファン助「例によって、急に始まるんだよ~ぉ!」

ファン子「2012年12月のTRF(Tetsuya Komuro 立派に更生 踏み倒すけどな!借金は)以来ね!」

ファン坊「今日のゲストは、CHAGE and ASKAです!」

ファン助「今日は、この番組だけのスペシャルメドレーを披露してくれるよ~!」

ファン子「つまり、誰か芸能人が逮捕されると、必ずこのコーナーが復活するってことね!」

「「「それではお願いしま~す!!!」





--------------------------------------------------------------------




FGTVをご覧のみなさん、こんばんは!
CHAGE and ASKAです!

この度は、ファンや関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたが、
そのおかげで、憧れだったFGTVに出演することができました。

今後は、押尾さんに負けないようにFGTVにイジられたいと思いますので、
よろしくお願いします。

それでは、「SAY YES」と「YAH YAH YAH」2曲続けて聴いてください、どーぞ!




--------------------------------------------------------------------




■SAY YES




余計な物など 無いよね
すべてが君と僕との 愛の構えさ

少しくらいの 粉や錠剤も
まるで僕をためすような 暴力団のゆすりネタになる

このまま二人で 道具をそろえて
何気なく 喰らわないか

アレにはアレで 感じ合おうよ
留置所の檻に 並ばないように

何度も吸うよ 残さず吸うよ
シャブが溢れてる



クスリは心を 越えない
とても辞めたがるけど 誘惑に勝てない

売人に逢いたくて 逢えなくて 寂しい夜
事務所のガードに守られて チャゲの切なさ知った

このまま二人で 朝を迎えて
いつまでも 喰らわないか

アレにはアレで 感じ合おうよ
粉の手触り 消えないように

何度も吸うよ 君は確かに
シャブを持っている

迷わずに 陽性です 迷わずに



アレにはアレで 感じ合おうよ
粉の手触り 消えないように

何度も吸うよ 君は確かに
シャブを持っている
















■YAH YAH YAH



必ず手に入れたいものは 誰にも知られたくない
百ある甘そうな話なら 一度は触れてみたいさ

疑惑だデマだと騒ぎ立てずに その気になればいい

掴んだ吸引器を使えずに 言葉を失くしてないかい
クスリが切れたら白目むけ 自分を失くさぬために

今から一緒に これから一緒に 湾岸署に行こうか

YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH



いっそ激しく打てばいい 太い注射針はなお痛い
後に残る注射跡は 無理には隠せはしない

フライデーだ新潮だと騒ぎ立てずに 袋を開ければいい

生きることは哀しいかい 信じる言葉はないかい
豊富な資金が沈まぬ限り クスリはいつも仕入れれる

今からそいつを これからそいつを シャブりに行こうか

YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH



犯人だ! 尿検査の反応で
犯人だ! 消えない証拠で

手首にかかった(拳をツンと伸ばして)
手錠を掛けられるように(強く 強く 突き出すように)

胸にしまった(拳をツンと伸ばして)
検査キットを抱くように(強く 強く Ah,Ah,Ah,Ah)



YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH

YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
犯人だ! 尿検査の反応で
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
犯人だ! 消えない証拠で











--------------------------------------------------------------------








blog_import_4d894fbc3e3c2.jpg

ファン坊「あー、スッキリした!」

ファン子「ホント、ブラック芸能人が大好きね!」

ファン助「もっともっとブラック芸能人出て来ないかな~って思ってるんだよ~!」

ファン子「話は変わるけど、アナと雪の女王レビューの続きはどーするのかしら?」


ファン坊「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まった来週~!」





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>クスリが切れたら白目むけ 自分を失くさぬために
で、「フフッ」ってなりました。
相変わらずの『替え歌上手』ですね。
履歴書の特技の欄に書けるレベルです。

今回の飛鳥の逮捕で芋づる式に芸能人が逮捕されたら面白いですね。
(コブクロのでかい方とか、ゆずの声が高い方とか、B'zのカッコイイ方とか)
そしたら昔のように毎日更新しないとダメですね。

あと、今更なんですが、ちゃんと画面も『FGTV』になってたんですね。
今更気づいて吹きました(笑)

渋谷店さんへ

FGTVの画像作ったの、もう何年も前ですよ!!!(笑)

しかし、久々の替え歌でしたが、
どうやら腕は鈍っちゃあいませんでしたぜぃ!!

ってか、疑惑の芸能人ってそんなにいたんですね?
こりゃ、忙しくなるぜぇ!!





あ、その前にアナと雪の女王のレビューの続き、やっときますね。

いやっふー!!
大好きなコーナーだー!!
嬉しい、嬉しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
つーか、こんなひっそりおもろいの更新してるなんて、みんなに、見て欲しいよね!!飛鳥の愛人にも見て欲しい!!つちやかおりの不倫相手にも見て欲しい!!

ponさんへ

そうそう。

「ponさん、このコーナー大好きだったよなぁ」
って思いながら書きました!

次のFGTVがオンエアされる為、
芸能人が問題を起こす事を祈っててください!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

