スポンサーサイト


話題の映画、観てきちゃいました!テヘッ

みなさん、映画観てますか?










突然ですみません。

いやね、DVDやテレビのロードショーを家でのんびりしながら観るのも、それはそれでアリだと思いますけどね。

やっぱり映画館の大きなスクリーン&音響設備で体感するのは全然違いますよね。










という事でね!

今日は何をやるのかと言いますと・・・

そう!!!

みなさんお待ちかね!映画レビューのコーナーですよ。

今回取り上げる作品は・・・







『アナと雪の女王』です。






あっ!もしかして、今・・・

「ファンガツにしてはベタなヤツ選んだな」とか、

「いや、どうせ本編には一切触れない、ふざけたレビューなんだろ?」とか、

「ファンガツ、ディズニー映画なんて観ないだろ?」とか、

「ファンガツ、照明がセンサー式のトイレで軽くパニクったらしいよ!」とか、

「十勝花子」とか、

「トカレフ」とか、

「渡嘉敷」とか、

「トカゲ」とか、

「とか、とか、うっせーよ!」とか、

思いましたよね?








いや!!!

今回はちゃんとやりますとも!

えぇ、やりますとも!!

フッフッフ・・・






あっ!もしかして、今・・・

「最後の『フッフッフ・・・』が超あやしい!」とか、

「『やりますとも』を2回言うあたりが、特に怪しい!」とか、

「逆に、オチまで辿り着けずに迷走中なんじゃね?」とか、

「いや!そもそもオチ決まってないまま離陸したパターンだろ?これ」とか、

「十勝花子」とか、

「トカレフ」とか、

「渡嘉敷」とか、

「トカゲ」とか、

「だから!とか、とか、うっせーよ!!」とか、

思いましたよね?








そう思いたいヤツは、そう思えばいいさ。

この流れから『本当に観てきた、逆裏切りパターン』ってのも、あるかもよ~?

フッフッフ・・・






あっ!もしかして、今・・・

「今の『フッフッフ・・・』は絶対ふざけるパターンだ!」とか、

「確信した。これ、絶対オチ決まってないパターンだ!」とか、

「こども魂に触発されて書き始めるも、着地地点見つからずパターンだ!」とか、

「何回コピペすんだよっ!バーカ!!」とか、

「十勝花子」とか、

「トカレフ」とか、

「渡嘉敷」とか、

「トカゲ」とか、

「いい加減、とか、とか、うっせーよ!!!」とか、

思いましたよね?






































うるせぇ!!!!!!!!!!

さっさと進めろやぁ!!!!!!!!



















はい。

ごめんなさい。

やります。

真面目にやります。

それではみなさん、お付き合いください。

ファンキーガッツマンの真面目な映画レビュー、はじまり!はじまり~ぃ!
















『アナと雪の女王』

これから観られる方もいると思うのでネタバレしない程度に紹介しますが、
これ、ホント、いい映画です!!

ストーリーももちろんだけど、あの主題歌も何故か歌いたくなるよね!
「レリゴ~♪」ってヤツね。






あと・・・

『ママは歌舞伎町の女王』

あ、椎名林檎ね。
ちょっとイッちゃってる歌詞とか多いけど、ボクは好きだよ、うんうん。







あと・・・

『鼻と咳の症状』

どした???
薬飲む~ぅ?
ねぇ、薬飲んどく~ぅ?
早めに病院行って診てもらった方がいいんじゃな~い?
なんか心配~、うん。







あと・・・

『ワザとニセの賞状』

1位だったんだけど、アイツ気に食わねぇからな~、
準優勝の賞状あげちゃおっ!!
つってね。







『マナとカナの見分け方』

ソックリ!!
でも、左目の下にほくろがある方がカナって、
確か、ネットに書いてあったような~・・・。







『KARAと少女時代の確執』

韓流アイドル同士、色々あるのかな~。
実は、足の引っ張り合いとかもあるのかな~。
あんまり、そういうとこ見たくないけどね~、うんうん。







『フネとサザエの確執』

イヤ!!!
絶対イヤ!!!
実の親子だからこその確執っていうのもあるのかも知れないけど~。
絶対に見たくないな~。







『サダとオカ、続けて読むと?』

ん~・・・定岡???
なんで急にクイズ形式?
ねぇ、教えて!ねぇ!!!







『アパの頂上戦略』

なんか気になる!
なんか気になる、あのCM!
微妙~な外人が、微妙~なダンス踊ってね!







『罠の匂い』

お、おかしいよ~(笑)
こんな綺麗な女性の方からボクを誘って来るなんて、
明らかに怪しいっ!!!







『ダダは三面怪人』

もう「アナと雪の女王」関係なくなっちゃったっ!!!































次回へ、つづく。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

で、実際アナと雪の女王は見たの?見てないの?
で、アパの頂上戦略って何?何なの?
で、次回へ続くの?続かないの?
で、このブログにコメントしていいの?ダメなの?
で、コメントへの返信はしてくれるの?くれないの?



で、もう一度聞くけどこのコメントへの返信はしてくれるの?どうなのよ?

渋谷店さんへ

いや~、コメントありがとうございます。

久しぶりに更新したんだけど、誰も見に来なくてどうしようかと思ってました。
よし!これからは渋谷店さんの為にまた更新しますよ!(いつか、きっと)

アパグループのCMって全国じゃないのかしら?




あ、あと・・・
実際アナと雪の女王を見たかどうかは・・・内緒です!!!

久々の更新だね。
ファンガツさんは、よく、私の言う事をワールドで例えますが、
私からしてみたらファンガツさんのワールドにはかなわないですww
この後、二つ更新してるので、
そっちも見るよ!

ponさんへ

どうもどうも!

まぁね、ボクのワールドったら、
漫才か替え歌しかないけどね!





って、黙らっしゃーーーーい!!!!

No title

な・み・だ・のテカチャンッ♪テカチャン♪テカテカテカテカテカテカテカテカチャン♪てかてかうるさい!って事でね、コメントしてるんですけどね、久々にしつこい笑い堪能しました!
てか、いつの間にか大量更新してるようなので明日からじっくりチェックさせてもらいます!

ポリンキーさんへ

コラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラコラ!

てかてかうるさいぞっ!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

