

いよいよお題発表よ~!

どうも!

毎日更新ブログでお馴染み、ファンガツです。




先週は大変失礼致しました。

替え歌も漫才もやってスッキリしたところで・・・

発表します!!!





















2013年12月14日(土)PM9:00(時間変更のおそれあり)

とくばんラジオ特別編「忘年会ラジオ」
放送決定!!!!!!!!!!!!













そして!



みんな、ウズウズしてたよね???

うん、わかってる。
ボクは、わかってるよ。

だから、やっちゃいます。


















ババン子とファンガツを笑わせろ!
第三回 ツイキャス大喜利






■下記のお題に対する答えを募集します。

■面白かった作品は、配信中に発表します。

■投稿は、一問につき一個のみとさせて頂きます。

■投稿の際は、必ず、『管理者にだけ表示を許可する 』にチェックを入れて下さい。

■締め切りは12月13日の19:00までとさせて頂きます。

■優勝者には後日賞品を差し上げます。(マジで)




※当日視聴できない方・ツイッターアカウントをお持ちでない方でも、
 単純にボケ投稿としてのご参加も大歓迎ですので、どしどしご応募下さい。









それでは、お題発表です!!

今回のとくばんラジオは一応「忘年会ラジオ」という副題があるので、
お題は今年2013年の出来事からチョイスしてみました。








■第一問

2020年のオリンピック開催地が
東京に決まった本当の理由とは?




■第二問

「そりゃ、ボツになるわなぁ・・・」
放送ではカットされた、
半沢直樹のもうひとつの決め台詞とは?




■第三問

今年、台風の日本上陸が異様に多かった、
科学的じゃない方の理由を教えてください。




■第四問

アベノミクスをテーマに、
ちょっと悲しい川柳を作ってください。




■第五問

「アイツ、完全に調子に乗ってるよな?」
世界遺産に登録された富士山、どう変わった?









以上、ふるってご応募ください。






絶対王者、渋谷店を倒すのは・・・
キミだっ!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホ、ホントにお題発表しちゃった!!いいの???
ま、明日からもカウントダウンブログは続くからまぁいっか。

No title

お久しぶりです
絶対王者をやらせてもらってる渋谷店です。

え~・・・まったく面白い答えが思いつきません。
何かヒントとかアドバイスが欲しいです。
もしくは締切を一週間くらい伸ばしてください。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

