

とくばんラジオ、復活だよーっ!!

盛り上がれ 盛り上がれ 盛り上がれ キャンダマ
君よ シゴけ

まだテカリに剥ける 突起があるなら
巨大なケツを 突けよ 突けよ 突けよ

精子の怒りを ぶっかけろ キャンダマ
機動戦士 キャンダマ キャンダマ










人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって、既に半世紀が過ぎていた。

地球の周りの巨大な人工都市は人類の第二の故郷となり、
人々はそこで子を産み、育て、そして死んでいった。

宇宙世紀0079、地球から最も遠い宇宙都市サイド3はジオン公国を名乗り、
地球連邦政府に独立戦争を挑んできた。
この一ヶ月あまりの戦いでジオン公国と連邦軍は総人口の半分を死に至らしめた。
人々はみずからの行為に恐怖した。

戦争は膠着状態に入り、八ヶ月あまりが過ぎた。









チャチャチャ~♪ デデデデ~~~ン♪

第一話「キャンダマ 大地に勃つ」









フラウ「アムロー!アムロ?まあ、まだ食べてない」

アムロ「・・・・・・・」

フラウ「こんなことだと思ったわ。ちゃんと朝食を取らないと、体の為に良くないのよ」

ハロ 「ハロ、アムロ、ハロ、アムロ」

アムロ「ハロ、今日も元気だね」

ハロ 「サンキュ、アムロ」

フラウ「何を着ていくつもり?アムロ・・・アムロ!」

アムロ「dosの新曲出来たら食べるよ」

フラウ「避難命令聞いてなかったの?」

アムロ「避難命令?あのサイレン、そうなの?」

フラウ「あきれた。軍の放送聞かなかったの?軍艦が入港するから避難するんだってさ」

アムロ「なんで?」

フラウ「知らないわよ」












フラウ「・・・ってか、dosって!お前、アムロじゃなくて・・・」

















小室っっっ!!!


小室っっっ!!!


小室っっっ!!!


小室っっっ!!!








小室 振り向かないで
宇宙の彼方に きらめくパンサーは
小室 お前の雇ったラッパーだ

覚えているかい? TMの日のことを
髪長いT-UTSUの ダンスに目覚めた朝を
小室 振り向くな 小室

男は著作権を 売らぬもの 売らぬもの
ただ復帰へと 復帰へと 永遠に












サイド7を脱出するホワイトベースを待ち受けていたシャアは、
ついに赤い彗星の本領を発揮してガンダムに迫る。
それは、シャアにとってもアムロにとっても、初めて体験する恐ろしい戦いであった。

機動戦士キャンダマ、次回・・・

「とくばんラジオ、大喜利回答募集」

君は生きのびることができるか!(明日まで待ってね!)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとに告知しなかったーーーーーーーーっっ!!!
やっぱりこれ、例のアレですね。ラジオ当日まで爆笑カウントダウンブログしちゃうパターンのやつですよね??
あー、でも笑った!オープニングもさることながらエンディングの完成度たるや..さすがっすね!! パンサーは宇宙の彼方で元気にしているのだろうか?

以前ボケてで「亀頭精子コンドム」って
ボケたのを思い出しました。

僕のそのボケとかけまして、
今回のこの記事と解きます。
その心は・・・

お互い、ナニをカイているんでしょうね・・・

T-UTSUじゃなくてT-UTUだからね。

ポリンキーさんへ

面倒くさかったんだよ。

でも、あそこまで言われちゃあ・・・
応えるしかないでしょ!!!

でも、次で最後だかんね!!!

次で最後だかんね!!!

マッピーさんへ

え?じゃあ、生ボケて以来のカブり???

それにしても、
最近のマッピーは・・・

とにかく上手いこと言いたがるよね!!!

マッピーらしくないぞっ!!!

小生さんへ

そんな細かいこといいじゃな~い!

1年ぶりの更新なんだから、大目にみてよ~!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

