スポンサーサイト


敬愛なるモナカ氏へ捧ぐ

ガッツマン「いや~、寒くなってきたね~」

こしあん「ほんとだよね~」

ガツ「あ、そう言えばさ・・・」

こし「なになに?」

ガツ「おれ、最近日曜大工にハマっててさ!」

こし「あ~!いいよね!」

ガツ「あ、共感してくれる?」

こし「日曜大工っていうか・・・ホームセンターが楽しいよね!」

ガツ「わかる~!テンション、超上がるよね!」

こし「じゃあ・・・今から行っちゃう?ホームセンター」

ガツ「行こう!ちょうどさ、犬小屋を自分で作ってみようと思って、
   材料買いに行きたかったんだよね~!」





テクテクテクテクテク・・・





こし「おっ!着いた着いた!」

ガツ「よし、さっそく入ってみようぜ!」







「いらっしゃいませ!
 こちらのビスなんかいかがでしょうか?」


こし「はえぇよっ!!!何だよ、急に」

ガツ「そ~ぉ?私にはちょっと~・・・派手じゃないかしらぁ?」

こし「ブティックかっ!お前は乗らなくていいよ!
   ・・・っていうか、まず、お前は誰なんだよ!!!」

「あ、申し遅れました。本日担当させて頂きます、バイトのモナカと申します」

こし「あぁ、店員さんね・・・
   ってか、ホームセンターに来る客にいちいち担当とか付くのぉ?」

モナ「わたしも一杯いいですかぁ?」

こし「キャバ嬢かっ!!!」

ガツ「そろそろアフター付き合ってよ~!もう幾らつぎ込んだと思ってんの?」

こし「常連客かっ!!!
   コイツのボケにいちいち乗んなくていいから!」

モナ「今日は何をお探しですか~?」

こし「いや・・・連れの犬小屋の材料買いに来たんだけどね!」

モナ「じゃあ・・・コチラの釘なんかいかがですかぁ~?
   実は~、今年の冬の新色で~、昨日入ったばっかなんですよ~!
   結構、取り置きの予約とかも入っててぇ~!すぐに売り切れちゃうかもよぉ~!」

こし「ショップ店員かっ!!!んで、後半は柳原加奈子だろ?絶対!!
   そもそも、釘に新色とか関係ねぇし!」

ガツ「買うっ!これください!!10回で!!!」

こし「乗せられ上手な、簡単に落ちる客かっ!!!
   しかも、釘を10回払いってどんなだよ!!!
   まぁ、でも釘は必要だからな。とりあえず、これ買っちゃえば?」

モナ「ありがとうございます!
   こちらでお召し上がりですか?」

こし「急にファストフード店???もう、めんどくせぇよ!!!」

ガツ「ご一緒にポテトもいかがですかぁ?」

こし「何で、お前そっち側行っちゃうんだよっ!!!
   もうここはいいから、犬小屋に使う板探しに行こうぜ!」

ガツ「うん」

モナ「それではご案内いた

こし「お前はついて来なくていいよ!自分たちで探すから!」





テクテクテクテクテク・・・





ガツ「おっ、ここだ!」

こし「へぇ~、色んな木材があるんだね~」

ガツ「見てよ!
   『お好みのサイズにカット致します。御用の方は押して下さい』だって!」

こし「・・・押すの?・・・そのブザー?」

ガツ「だって、ある程度カットしてもらった方が持って帰るのも楽だろ?
   押すよ?・・・えぃっ!」

カチッ

こし「ヤダなぁ・・・なんかヤダなぁ・・・怖いなぁ・・・」














「お待たせしました!
 こちらのビスなんかいかがでしょうか?」


こし「繰り返しっ!!!・・・ったく、悪い予感、的中だよ!」

ガツ「そ~ぉ?私にはちょっと~・・・派手じゃないかしらぁ?」

こし「だから!お前もいちいち付き合わなくていいよ!!!
   もう、めんどくせぇなぁ~」

モナ「そんなにめんどくさいですかぁ?
   私は、すっごい楽しいですけどぉ???」

こし「お前だけだよっ!!!」

モナ「そうですかぁ?じゃあ・・・
   『今、楽しい』っていう人、スイッチオン!!!」

こし「このブザー、トータライザーじゃねからな!!!」

カチッ

こし「お前も、押さなくていいよっ!!!」











「お待たせしました!
 こちらのビスなんかいかがでしょうか?」


こし「またまた繰り返しっ!!!!!!
   もう・・・バカーーーーーーーッ!!!!!!」

三人「どーも、ありがとうございましたー!」


























司会者「ありがとうございました。
    新婦モナカ氏とご友人による『コント ホームセンター』でした。」













■モナカ氏・こっしーへ

余興は、モノマネメドレー(別室)じゃなくて、
三人でコントやる事にしたから、台詞覚えといてね!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ビス推し!!!!!!wwwwwwww

新郎新婦入場の際は、ファンガツさんとこしあんさんに
台車を押していただきたいです。

できたら今年の新作のぉ~ 読モ推しのバイカラーのやつで~
車輪が回転しちゃう?みたいな?
マジうけるんですけどぉ~↑↑↑

No title

新郎そっちのけでノリノリでコントする新婦って…

このコント見て動じないぐらいの
新郎じゃないとこの先やっていけないから
最初の試練っていうことでまあいいかw

でもコント終わったらファンガツは別室だからね。

No title

とっても久々のテンポで、面白くもあり、懐かしくもあり(笑)


ただ、以前のトリオはメンバーがFとKと・・・あ、何でもないです(涙)


あ、ブログ更新しました!!(告知)

No title

コント「ホームセンター」www
工具のコーナーは、独特な空気ですね。
細かいモノまで売ってる。
ビスって何だろう?(自分でググって調べよう)
ブスって誰だろう?(言ったら世間的に抹消されるわ)
ボスは石原裕次郎?(もしくは缶コーヒーの)


・・・・・・・・・・。


えーっと、今回もおもしろかっただすww

No title

やべぇ・・・
状況がからっきし理解できてねぇ・・・

えっと、どうやら?こしあんさんがご結婚なさるってことで、合ってる?
もし、その通りなら・・・いや、きっとそうだろうと思うので、、、


こしあんさん、ご結婚おめでとうございます!!!!
前回のオフ会時にニアミスっぽくなったクッタスも陰ながら祝福させていただきます!!
お相手はホームセンターで勤務される山本モナカさんという女性なのですね。
はじめまして!!
僕が誰だかさっぱりわからないでしょうけど北関東にひっそり住んでいるクッタスと申します。
えっと・・・モナ王は好きです。

あ、なんか着地点がさっぱり見えなくなってますけど・・


と、とにかくおめでとうございます!!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

