スポンサーサイト


横浜オフ会in八戸レビュー #3

おまたせっ!
いよいよ本編はーじまーるよーっ!!




















八戸・8月13日(月)AM3:00

「いや~、ホンット楽しかったね~」

「また八戸に来たいな~」

「ぜひぜひ!またボクら、おもてなしするよ。ねぇ?」

「うん!また一緒に遊びましょうよ!」

ボクはババン子ちゃんと、男をホテルまで見送った。
男はエレベーターに乗り込むギリギリまで、ボクらに手を振ってくれた。
ボクらも腕が千切れんばかりに、手を振った。

人もまばらになった八戸の夜。

不思議なもので、楽しい時間というのは、あっという間に過ぎてゆく。
時というのは、いつでも誰に対しても平等に流れてゆく筈なのに・・・





遡ること、2日前。



















八戸駅・8月11日(土)PM6:30

男は、仕方なくバスに乗る事にした。
知らない土地でバスに乗るというのは、案外不安なものである。

先日、破天荒だけが売りの友人から、バスの路線・乗り方・運賃などについて、
几帳面に事細かく書かれたメールを受け取っていた事だけが唯一の救いだった。





中心街へ向かうバス。
なのに、どんどん淋しくなる風景。
訛りがキツ過ぎて、何をアナウンスしてるのか分からない運転手。

男はつぶやいた・・・




「完全アウェーだ!!!」

破天荒で右に出る者はいない程破天荒な友人がいなかったら、
俺は、この異国の地で、のたれ死んでいただろう・・・
二度と愛する妻の笑顔も見られなかっただろう・・・

っていうか、ラピアって何さ?

しかし、もう破天荒なアイツには、足を向けて寝られないな。
いや!毎月、給料の手取りの25%を振り込もう!
それくらいせにゃあ!!!

男は、そう決意した。

















飽きた!!!
普通に書いていいッスか?










こしあんさんが8月11日(土)12日(日)の二日間、
八戸に遊びに来てくれました。

12日(日)の日中は、ババン子ちゃん含め、
三人で市内観光をして、そのまま夜に飲み会(っていうか配信)。

11日(土)は翌日に備え、男同士気ままに軽めの食事会。

という日程でした。





んで、今回は11日の男同士の食事会の話です。





こしあんさんがチェックインする時間を見計らって、
ホテルまで迎えに行きました。

4月に一度会っているとは言え、これが二度目ですからね。
多少緊張したんですよね。

まぁ、マスカラスで出て来たらドスルーしてやろうと思ったんですけど、
普通に出て来ましたよ、普通に

んで、再会を祝して固い握手を交わして、お店へ移動です。

言っておきますけど、決して走って抱き付いたりしませんよ、わたくし。
あれはTさん(緑)に合わせただけですからね。

あ、こしあんさん、お土産の笹かまアリガトー。
クソ嫁にほとんど食われたけどな!!

「この笹かま、どうしたの?」とか「食べていい?」とか、
普通聞きませんか???

勝手に食われてましたよ。3/4程。





話は戻って、
ふらっと居酒屋でも行けばいいやと考えてたんですけど、
お盆で超混んでたんですよ!!

んで、結局、
小奇麗な喫茶店でおっさん二人、パスタ食いながら談笑。

いや~、でも楽しかったな~。
いつものツイッターのようなアホな話から、
ツイッターでは話せないような個人情報丸出しの話まで、
いっぱいお話ししましたよ!

それでは、ここからダイジェストでお送りします。













お話スロット、ゴーッ!!!






第1話『えっ?ボクたち同い年だったの?』

第2話『ジョジョ展で30万円使うヤツ』

第3話『FGのムカつく嫁話はネタじゃなかった!』

第4話『FGの\クッタス/レス話もネタじゃなかった!』

第5話『こども魂更新しろよ!大説教』

第6話『ツイッターやってるとブログ更新しなくなる説』

第7話『bokete~すっかり変わっちゃったよね~』

第8話『bokete~2年くらい前が一番良かったよね~』

第9話『bokete~FG・こしあん複アカ説って笑える~』

第10話『bokete~しっかし変わっちゃったよね~』

第11話『bokete~でも、あのサイトのおかげで今こうやって会ってるんだよね~』

第12話『bokete~でも、もうあそこは完全に別のサイト~』

第13話『bokete~結局、評価が入らないのが悔しいだけっていう!~』

第14話『東京オフ会~楽しかったよね~』

第15話『東京オフ会~参加人数多過ぎ~』

第16話『東京オフ会~広島・福岡から参加って~』

第17話『東京オフ会~そもそも参加表明第一号が島根だし~』

第18話『東京オフ会~でもやっぱ、みんなオモロイよね~』

第19話『ってか、土曜の夜にこんなガラッガラの飲食店って!』

第20話『でも、ここの珈琲豆は市内では有名なんだよ!』

第21話『そうなの?』

第22話『いや・・・ボク、コーヒー飲まないから知らんけど!』

第23話『サービスで付いてきたゼリーの味が薄いです』

第24話『そもそも何味かすら分からない味覚少年ケン』

第25話『明日はるるぶには絶対に載らないディープ八戸ツアー』

第26話『楽しみにしてます!』

第27話『11時頃にホテルまでお迎えに上がりますから』

第28話『わかりました!』

第29話『それじゃ、また明日!』

第30話『ズッコケ三人組パリへ行く』





・・・って感じで、二時間程でしたが、
「女子かっ!!!」ってくらい、おしゃべりしました。

こしあんさーん!!
抜けてるのとかあったら補足お願いしまーす!!






次回、八戸ファンガツーリスト編へつづく。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おいおい!ハードボイルドの口調!
途中で、飽きるなよーww
口調が変わったとたんに、
生き生きしてるじゃんww
あ!緑のおっさんて、抱きつくよねー。
急にファンガツさんの今回のブログで思い出した。
たった2時間でこの内容のお話しスロット!
私はどこにでもある顔なんで、
(お盆休み明けに「ねぇ秋田にいたでしょ?」とか、
「私の実家の鹿児島に来てたでしょ?」とか言われて
あぁ、私ってそういう顔なんだなって思ったのがキッカケ)
小綺麗な喫茶店にいても気づかれることなく、
2人の話が聞けたんだな・・・って思いました。
笹かま、奥さんに食べられたのは、いいじゃん。
食べさせてあげてよ、食べたかったんだよww 仲よくやりんしゃい。

No title

牛歩レビューからの....超テンポアップ!!
覚えようペース配分!!

でも、お話スロット面白かった!(笑)
実は喫茶店やファミレスが一番充実してるオフ会あるあるですね!
でも、内容ほとんど覚えてなくて広島オフ会書けませんでしたけど、こうやってキーワードだけ並べて行く方法もあったんですね。
勉強になります。
まあ、書きませんけどね。

No title

お話スロット、だいたい合ってるwww

あえて付け足すなら、
喫煙席が42インチ液晶テレビの真横
(なんならちょっと肩にぶつかってた)で
超アリーナ席だったっていう!
んで女子バレーの3位決定戦開始と同時に話し始めて
気がついたら試合が終わってたっていう!
内容まったく見てなかったっていう!
おっちゃん二人でどんだけおしゃべりに夢中やねんっていう!
また、他愛もない生おしゃべりしたいですね。

繊細だ。

No title

先妻だ。





・・・・・

いや、こしあんさんとガッツマンの会話の弾みようは
「とくばん」からも窺い知れました
息がピッタリって感じだったですよ
ファンガツーリスト編 どうなることやらw

ponさん


嫁と仲良くする気なんてさらさらないボクから、
秋田に行ったり鹿児島に行ったり、大忙しのponさんへ!

もう、ボクの悪い癖で、
『一個気に入っちゃうとやたらと使うが、途中で飽きる』っていうね!!

ぜひponさんも八戸にいらしてください。
でもって、そん時は、ちゃんと声掛けてね!

ポリンキーさん


難しいねペース配分!!

確かにファミレスや喫茶店でしゃべってる時間が、
一番充実してるってのはありますね!

今、あえて今、広島オフ会の事書くって斬新だな~!!

輿石さん


そうそう!
せっかく、ボクの迫田さんが大活躍したらしいけど、
全っ然見てないっていうね!!

またやりましょう!
男同士の女子会風トーク!!!

小生さん


俺は、破天荒だ!!

喪服さん


そうですね、
こしあんさんとは何の違和感もなく、
もう何度も遊んでる友人かってくらい、
スムーズに会話できましたね!!

ファンガツーリスト編は、
これにババン子ちゃんが加わるわけですからね!

大変です!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

