

職人さんと出逢った。でも忙しいからササッとレビュー書くよ。

八戸・8月13日(月)AM3:00

「いや~、ホンット楽しかったね~」

「また八戸に来たいな~」

「ぜひぜひ!またボクら、おもてなしするよ。ねぇ?」

「うん!また一緒に遊びましょうよ!」

ボクはババン子ちゃんと、男をホテルまで見送った。
男はエレベーターに乗り込むギリギリまで、ボクらに手を振ってくれた。
ボクらも腕が千切れんばかりに、手を振った。

人もまばらになった八戸の夜。

不思議なもので、楽しい時間というのは、あっという間に過ぎてゆく。
時というのは、いつでも誰に対しても平等に流れてゆく筈なのに・・・





遡ること、数日前。













横浜・8月10日(金)AM9:00

ここ数日、男はぐっすり眠った試しがなかった。
だがそれは、相変わらずの蒸すような暑さだけが原因ではなかった。

「ねぇ、あなた!聞いてるのっ?」

「聞いてるよ!もう・・・いい加減にしてくれないか?」

「あなた・・・どうしても行っちゃうの?」

「何度も話しただろう、これは運命(さだめ)なんだよ」

「こんなに私がお願いしてるのに・・・それでもダメなの?」

「男にはな・・・どうしてもやらなきゃならない事があるんだ。分かってくれ」

「そんなの納得できないわよ!私より大事な事って何なのよっ!!」

「えーっと・・・オフ会!」

ズビシーーーーーッ!!!






『ボケて横浜オフ会in八戸』
~こっしーは静かにジョジョ立ちで眠りたい~











八戸・8月10日(金)PM5:00

ここ数日、ボクはぐっすり眠った試しがなかった。
だがそれは、相変わらずの蒸すような暑さだけが原因ではなかった。

「オリンピックやってると睡眠時間確保するの大変だよね?」

「ん~・・・そうですかぁ?」

「いや・・・オリンピックってやっぱ面白いじゃん?」

「ん~・・・そうですかぁ?」

「いや・・・だって・・・じゃあ、ババン子ちゃんさぁ!
 例えば、世界陸上ってあるじゃん?でもそれって陸上だけだよね?
 あと、世界バレーってあるじゃん?でもそれってバレーだけだよね?
 でもオリンピックは、いろんな種目が一気に見れるんだよ!
 しかもそれが四年に一度だけだよ?寝てる場合じゃないよね!!!」

「ん~・・・別に!!!」

ズビシーーーーーッ!!!






『ボケて横浜オフ会in八戸』
~FGとババン子の、オリンピックに対する温度差~









さらに遡ること、数日前。









大阪・8月7日(火)AM12:00

「やだ!私ったら何ダラダラしてたの!
 今からチャリで出発しても八戸には間に合わないわよぉぉぉ!!!」

ズビシーーーーーッ!!!






『ボケて横浜オフ会in八戸from大阪』
~小生は、今回のイベントを結構羨ましがってる~











こしあん東北一人旅、次回へつづく。






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やべえ!
案の定、始まってるのに始まってねぇ!
始まってないのに終わらない予感!

残念ながら自分はブログというものを持ってないので
補足&ツッコミはこちらのコメントでさせて頂きますね♪

No title

タイトルの『ササッと書くよ・・・』で、
嗚呼、この人ひっぱる気だな・・・と予想できました。

やっぱり繊細な人はブログの進め方も繊細なんですね。

ネッシーこっしーさん


っていうか、書こうよ!

こっちは迎える視点で書くけども、
そっちも旅行する視点で書こうよ!

じゃないと、これからも勝手に
「そっち視点」である事ない事書いちゃうよ??

渋谷店(ゲロゲーロ) さん


あの・・・繊細じゃないですから!破天荒ですから!!

うん、次からちゃんと書きます。

あと・・・奥さまが眠れずにいる夜は、
「し~ぶやてんの~ う・た・が♪」を歌ってあげて下さい。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

