

『とくばんラジオ』企画協力のお願い

こしあんがぁ~・・・





八戸にぃ~・・・

































来ます。












という事で!!!



残業ラジオ
こしあんが八戸に来るんだってよ!
ロンドンオリンピック閉幕スペシャル


8月12日(日)夜(※時間未定)放送決定!!!






当番組始まって以来、
初めてゲストをお招きしてお送り致します。

■予定されている主な出演者(※8/6現在・順不同)

・内村 航平(体操 男子個人総合・金 男子ゆか・銀 男子団体・銀)
・松本 薫(柔道 女子57キロ級・金)
・太田 雄貴(フェンシング 男子 フルーレ団体・銀)
・北島 康介(競泳 男子400mメドレーリレー・銀)
・入江 陵介(競泳 男子200m背泳ぎ・銀 男子100m背泳ぎ・銅)
・寺川 綾(競泳 女子400mメドレーリレー・銅 女子100m背泳ぎ・銅)
・藤井 瑞希・垣岩 令佳(バドミントン 女子ダブルス・銀)
・こしあん たいやき(男子 少年時代のムカつく顔・金)

※出演者は変更になる場合があります。ご了承ください。














それでは!
ここで企画を発表したいと思います。

題して・・・






『出演者(主にこしあん)に、
 こんな事聞いてみた~い!!』


上記出演予定者(主にこしあん)に対する質問を募集します。

・出演者(主にこしあん)の素顔が見てみたい!
・出演者(主にこしあん)のこんな噂聞いたけど、それって本当ですか?
・出演者(主にこしあん)の年収っていくら?


・・・などなど、当日は視聴者から寄せられた質問をもとに、
MCがゲスト(主にこしあん)を丸裸にします!

まぁ、言い換えれば・・・




出演者(主にこしあん)弄りです!!



応募は、お便りフォームまたはコメント欄(※非表示)で、
8月11日(土)までにお願いします。





以上、
初めてのゲストを迎えての放送なので、ちゃんと予定通り進むかも分かりませんが、
ご協力の程よろしくお願いします。






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

・いんでいさん
・喪服前進さん
・小生さん
・マッピー
・ponさん

ご投稿承りました。ありがとうございます。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

