スポンサーサイト


絶対に負けられない戦いが、ここにあった

まずは、心の底から「おめでとう!」と言いたい。


日本代表、予選突破!!!


朝になっても、

さんざんテレビで流れてたから、

ほとんどの方がご覧になったと思うが・・・


シュートシーンばかりで、

これでは物事の本質が伝わらない!


確かにシュートシーンは華やかであるが、

そのシュートに至るまでには「背景」というものがあるのだ!


その部分が全然、報道されない。


そこで、

僕が独自に取材班を派遣していたので、

彼らの取材を基に、日本の全得点について解説していきます!




■1点目の背景


なんか、面白い事ないッスか?-j1

遠藤「あ!アンデルセンがサイン会やってる!」


デン「え?マジ?どこどこ?」


本田「今だ!!!」




■2点目の背景


なんか、面白い事ないッスか?-j2

遠藤「バ?カ!泥棒なんて入ってね?よ!」




■3点目の背景


なんか、面白い事ないッスか?-j3

ベンチ「俺たち、頑張って『お城』作ったよ!!!」




みなさん、覚えているだろうか?

以前に僕が書いた記事を。


そう!僕の分析したデンマークの弱点は、

見事的中したのだ!!!




おっと!

岡田監督のインタビューが入ってきました。


それでは、どうぞ!


なんか、面白い事ないッスか?-j4


Q.この結果は予定通りでしたか?


岡田「先日、あるブログを読みまして!その通りになりました。」


Q.ズバリ勝因は?


岡田「ますさんが指摘されてた『演技力』です!」


Q.選手交代も、采配が的中しましたね?


岡田「温度差さんを含むパンチラ要員も投入するつもりでした!」


Q.珍しく、喜びを表現されてましたが?


岡田「あれは、ファンキーガッツポーズです!」




決勝トーナメントに期待しましょう!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

3点目の背景

「おい皆!ウーパールーパーの飼育に詳しい奴を連れてきたからもう大丈夫だぞ!」

久々にボケてみました(笑)

2 ■はじめまして!

ブログちらちら見てましたよw
ブログもボケも面白いなんて某職人が見たら落ち込むだろうな・・・

ジャンゴさんに乗っかって俺も2点目の背景
「お?い!もっとパンツの裾をつかんで俺を持ち上げてくれ?! まるで宇宙遊泳してる気分だぜ!」

3 ■無題

2点目の背景

「ちょっ、今日は『献杯』ですよ!故人を偲ぶんです。空気読んでくださいよ!」


本家がうんともすんとも…
ひょっとしたら女の子の日かしら?
そっか、そっとしてあげよう。

4 ■無題

2点目の背景

「やりぃ!今日の給食カレーなのに3人も休んでるぜ!」

あぁ・・・ボケたいですねww

5 ■無題

こんにちは、岡田監督です

ガッツマンさんの作戦で見事優勝できました!

え、優勝じゃないの?

なんか、今朝から凄く盛り上がっていたので

僕、優勝しちゃったのかと思いました

寝不足?誰が?

じゃあ、私も2枚目で

「初めてのスキーでリフトの勾配にテンションの上がる修学旅行生と、男子校で残念なリフト補助員」


ガッツマンさん次回の作戦お願いしますね

次回はいつなんですか?4年後ですか?明日ですか?

明日は休むので

でも

日曜休日出勤するので

あ、ピグする為じゃないですよ

岡田監督でした

6 ■無題

はじめまして?!日本 決勝進出しましたね!やった!!喜びを篭めて 私もボケさせて頂きますネ

一枚目:「サイドピン 倒れろ!!」
二枚目:「2年育てたけど… やっぱ文鳥じゃないわ、コレ」
岡田監督:「あのレースクィーン、いいケツしてんなぁ?」

はたして決勝では、どんなボケが炸裂するのかな?(^-^)

7 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

いやぁ、やりましたねぇ^^
僕、リアルタイムで見てましたよ。

でも、こんな背景があったなんて知らなかった
ですよ^^

あ、2点目は
「どうだぁ!ドゥしてやったぜ!」
「スゲー!ドゥしたな!遠をドゥしたんだな!」
タグ[ドゥ]

で、

岡田監督は、
「正直、あそこでドゥできたのは奇跡ですね」
タグ[ドゥ]

だったと思います。
確かね^^;


8 ■Re:無題

>ジャンゴさん

すげぇ!
ジャンゴさんの新作ボケだ!!!

ウーパールーパー!!!

ジャンゴさんのワード・チョイス、略して「ワッチョイ」には、いつも脱帽です。

★★★

9 ■Re:はじめまして!

>エアコンさん

あ!初めまして!
コメントありがとうございます!

エアコンさんにチラ見させれたなんて、
なんか、濡れてき・・・

間違った!なんか、嬉しいです。

これからもお気軽にコメント残してください!


それでは・・・

宇宙遊泳!!!
南アフリカまで来て何してんだ!!!

★★★



10 ■Re:無題

>クッタスさん

乾杯だったとしても、はしゃぎ過ぎ!!!
絶対こぼれますよ!

え?女の子の日?
じゃあ、そっとしてあげましょう!

★★★

11 ■Re:無題

>ます13さん

いい表情してます!!!

うん、これは「プリン」じゃなくて、
間違いなく「カレー」の顔です!

★★★

12 ■Re:無題

>取鳥の卑猥じゃないです、岡田監督ですさん

補助員、切ねぇ・・・悲しい男の背中です。



っていうか・・・

「ボケ」以外のボケが多すぎ!!!

まず、前回「違う」って白状しましたよね!!!
バカの子ですか?

「ボケ」の前後を含めて・・・

評価待ち(笑)

13 ■Re:無題

>スんず区さん

おぉ!スんず区さんじゃないですか!

一枚目:足!!!反則です!!!

二枚目:オシム時代から誰も気付かなかったの!!!

岡田監督:ツインリンクもてぎか!!!



・・・・・・いや、もっとツッコミたい箇所があった。

なぜ「三枚目」飛ばしたのか!!!

★★★

14 ■Re:無題

>いんでいさん

吹きました!

タグ職人の本領発揮!!!


でも、母さん・・・
あんたをそんな風に育てた覚え、ありません!
今日限り、勘をドゥよ!!!

「だったと思います」って・・・

★★★

15 ■無題

何だこの流れは、
必然的にコメントする=ボケる…

困ったな?。
コメントはしたいのに。

あの時の作戦がうまくいきましたね!
フロントTバックを履いてきた甲斐がありました!
ってコメントしたかったのに。

では4枚目で
「フロントTバックを履いてきた甲斐がありました!」

16 ■無題

自分で言うのもなんですが、
フロントなのにバックっておかしいですよね…。
Tフロントですね…。

いや今履いてるのは両方『T』なんだから、
フロントTバックで合ってます!!

17 ■勝ちましたねー

次の試合の時もサーバー落としとくよう
「考える会」に投稿しときましょうw

みなさん、ちゃんとボケてきますねー。
負けてられません!

4枚目:おっさん、音漏れてる、音漏れてるて、アカン、歌いだした・・。

アカン・・駄ボケ職人丸出しorz

18 ■無題

かんっぺきに時差ボケ状態。
サッカー、タイムリーで見てましたっ。

ファンガツさんのブログ、前回の流れからww

みなさんのコメも、笑ったーww

え?わたし?
じゃあ・・・。
1枚目→「あ、おじぃちゃんの形見を・・・」
2枚目→「と、思ったらじーちゃん生き返った!」
3枚目→「じーちゃん胴上げしちゃおうぜー」

あー・・・時差ボケ。
好きにやっちゃってー。

19 ■無題

ボケはみなさんが頑張ってくれてるので
俺はボケないとして。 (逃げたw)

決勝トーナメントでの作戦を既に岡田監督に
電話で話したと聞いたんですが、その内容を
包み隠さず全部教えてください(`・ω・´)

20 ■無題

うわヤベェ。この展開。
俺が最も苦手とする写真でボケなければいけないような空気…

1枚目

・・・・・


やっぱヤメとこ。

21 ■Re:無題

>温度差さん

いや?、すみません・・・
何故か、こんな流れになってました。

無理矢理、写真を拾ってきたら、
こんな事になるんですね。

さすが、ボケたがりの人ばっかりだぜ!
これじゃOL系女子がコメントする隙もねぇ(笑)


「フロントTバック」の補足を含め
★★★です!

決勝トーナメントでも
パンチラ要員が必要になるかもしれませんが、
その時はヨロシク!

22 ■Re:勝ちましたねー

>ぷれじさん

まったく・・・
これだから、ボケ職人ってやつぁ・・・(笑)


歌っちゃったよ!!!
何の曲か、すげぇ気になる・・・

★★★

23 ■Re:無題

>ponさん

>ファンガツさんのブログ、前回の流れからww

↑そう!
こういうコメント欲しかったのに・・・

あいつらったら!(笑)


なんと!
ボケ、繋がってる!!!

20世紀少年より見応えのある3部作だ!!!

★★★

24 ■Re:無題

>guppyさん

自分の思いもしなかった流れに戸惑いましたが、

これはこれで、ずるい!!!


っていうか・・・
これ・・・
これって・・・

『無茶ブリ』ってヤツじゃないですかーーー!!!

やべっ・・・
なんとかせねば!!!(笑)

25 ■Re:無題

>ツヨさん

えーーー!?

せっかくだからボケましょうよ!!!


参考までに
見本をみせましょうか?

1枚目

・・・・・・

ヤメときます。(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

