スポンサーサイト


ツイッターで呟けないこと その2

まずは、コッチの記事から読んでね。(←この始まり方、懐かしい!)









今回はツイッターにつぶやこうとして長い文章になったためボツにした、
そんなやつを今回、このブログでざっくり取り上げていこうかなーなんて思ったり。

ちょっと長めの文章だから、時間のない人はご遠慮ください。
時間が少しだけある人はちょっとだけ読んでくれたら嬉しいかも。





【フェーラについて】



エロい。
37°って何なのよ。どうしたらそんなに傾くのよ。
フェーラしたいなってエロいのに1、5リットルの飲んじゃうのよ。
咥えたいんだから、握って擦るの大変なんだからって思うわけよ。
でも、どうせ飲むなら1、5リットルだよね、って咥えちゃうわけよ。
そして半分も飲みきれないうちに萎れちゃうんだよ。
夏場の職場は、おばさんがブラのホック外してるわけよ。
フェーラのでかいのなんか咥える隙間はないのよ。
唾液の抜けてジュルジュルしないフェーラなんてフェーラじゃないのよ。
唾液抜けた舌はペッティングの乳首責めに最適!なんて、出来ないのよ。
フェーラでペッティングの乳首責めしてごらんなさいよ、奥さん。
M男ホイホイみたいにビクンビクンになるのよ。使い道ないのよ。
それでも1.5リットルは、お得よねー、奥さん。
性病に気をつけて、奥さん。飲み過ぎは禁物よ、奥さん。
誰向けの文章?知りません。


ツイッターなら

「パクリ記事、久しぶり!」

と、つぶやくだろう、きっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【淫行について】

ATM(アレに・使う・マシン)が苦手なの。こないだ、お金玉を引き出しにATM使ったんだけど、
暗証バイブをど忘れしちゃったもんね。何番だっけかーなー。
って、入れたバイブがリモコンのローターとかのスイッチを入れてしまった。
当然、それは間違っていて、イカされた。
そこで、ああ、語呂合わせが暗証バイブだったって思い出すんだけど。
以前は誕生日を暗証バイブにしてたんんだけど、それはダメですーって、
誰かに言われて、語呂合わせで暗証バイブを設定しなおしたんだけど、
それが思い出せない状態になっちゃって。
よくさ、駅のホームにある線路向こうにテレクラとかデリヘルとか看板があるでしょ。
その看板に電話番号を語呂合わせで表記してるケースってあるんだけど。
072→オナニー  とか。
1919→イクイク  とか。(これはめちゃくちゃ緑の人っぽい)
そういう語呂合わせを暗証バイブに設定した私は、それが思い出せない。
で、そんなこんなでマン口の方とATMの間に、15時になってビラビラーが、
昇天ビクビクって閉まっていくんだ。
行員に、助けを求めたくてもシャッターが、閉まっちゃう。
なんでさ、15時で昇天ビクビクなの?
早すぎない?15時に閉めておやつでも食べるの?
麦茶でも飲みながら汁(チーズ味)でも食べるの?
たくさんの人のお金玉を預かって、うにょうにょしてってザーメン処理があるのは分かってるよ。
でも早すぎでしょー。
太陽が出ているうちに昇天ビクビクをしていいのは昼から営業の風俗の人達とか、
朝勃つし、それはやむを得ないと理解できるけど、
淫行ですよ。働いたことないから分かんないけど15時っつーのは、
おやつタイムとしか思えないんだっつーのね。
で、暗証バイブ2回間違えて、あと1回間違えたら完璧アクメじゃない。
ビーズ使えなくなるじゃない。ちゃんと思い出したらまたATMに挑もうってカンジで完敗。


ツイッターなら

「昇天ビクビク、島根の人よ、
 嫁食ってるのか?5963(ごくろーさん)」



と、つぶやくかもしれない、きっと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【パクリ記事について】

しんどいね。だからここで終わるのね。

ツイッターでは、こう言う。

「パクリ記事アップしたよー」



と、つぶやくかもしれないけどきっとつぶやかない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以上、
二週間に一回更新でお馴染み、
ファンキーガッツマンでした。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

冒頭にもあっけど、
本当に懐かしいすなー。
この書き出しww
自分で言うのもおかしな話ですけど、
長文って、大変ですよねぇww
それを緑のおっさんが喜びそうなネタに
パクるなんて、懐かしいー痛みだわー
ずっと前にー忘れていたー♪
ドンキスミーベイビー♪ウィキャネバーミー♪スイーメーモリー♪
松田聖子さんも歌い上げるつーの。
再再婚だってしちゃうつーの。
あー、おもろかったwww
(二週間に一回の更新、楽しみにしとるばい)

No title

え!たけっちさんなる方は職人さんだったんですね!!



・・・いやさぁ~~
アメーバのトップページがどんどんダメーバになってましてね
アメブロ以外のブログへのたどり着き方が巨大迷路みたくなってるんです。
今回もPONさん記事へのコメントでパクリ宣言がなければ来れなかったかも。
ま、たどり着いたらたどり着いたで・・・苦笑いっていう!!wwww

No title

クッタスさん!アメーバからこっちに
どうやってたどり着くの?

分からなくなったんでマッピーのブログをググって
さらに、そこからこっちに来ました

お気に入りに登録したんで もう大丈夫!


・・・・お気に入り・・・・こ、この内容・・・・

ponさん


ほんとにね!

昔は、誰かが書いた記事を・・・
3~4人でパクってた時期とかありましたよね!

まぁ、ボク一人になっちゃいましたけど、
またponさんが美味しそうな記事書いたら、またやります!!
(宣言しちゃうっていう!!)

クッタスさん


ほんっっっっとに、ダメーバね!!

さっぱり分かりませんよね。

まぁ、ボクの今回の記事も、おっしゃる通りですがね(笑)

喪服さん


昔アメーバでこんな事書いてあっさり削除されて・・・
んで、コッチに流れついたんですよね。

お気に入り登録にふさわしい記事を書きます。
・・・来年あたりから!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

