

ツイキャス配信レビュー2

どうも!
完全に週一ブログでお馴染み、ファンキーガッツマンです。

今日はですね・・・
めんどくさいんで放っておこうと思ってたんですけど、
クッタスさんから指摘されたのでやります。











第二回ツイキャス大喜利レビュー







去る7月7日(土)、
すっげぇ広いカラオケボックスにババン子ちゃんと僕と二人っきりで、
ダラダラゴロゴロしながら第二回ツイキャス大喜利を開催したわけですが、
その模様をお伝えしたいと思います。

あっ!クッタスさん!
7月7日といえば・・・36歳のお誕生日おめでとうございます!
七夕なんてロマンティックな日に生まれやがってコノヤロー。

「クッタスさんは僕の一コ下だよ」ってババン子ちゃんに言ったら、
超ビックリしてましたよ。
クッタスさんに落ち着きがあるのか、僕に落ち着きがないのか、疑問ですが。

それでは、みなさんの答えを振り返っていきましょう!






■第一問
「それ・・・そんなに推すところ?」
不動産情報誌に乗っていた内容とは?


渋谷店さん
こちらのお部屋、インターホンを押すと部屋中に桜吹雪が舞い、
来客を知らせる機能が付いてます。


そんな渋谷店さんが人生の伴侶に選んだ、ponさん
1LDK→L:ラクダと戯れられる部屋
D:だらしない女が だらしない肉体関係を結び、だらしない関係をずるずる続ける部屋
K:コロラド臭と戯れられる部屋
※風呂・トイレは共同


小生さん
「石田」ハイツなので「ひかり」を導入しました!

クッタスさん
城みちるの母校にも近い!

マッピー
建物の周囲が高い壁に囲まれ、安全性バツグン!
一日三食、ガードマン付きで、アナタの生活を徹底サポート!
目指せ!真人間!!


喪服前進さん
セキュリティ万全! ロック解除は安心の 肛門認証!

こしあんさん
お向かいのリビングのTVが視聴可能!
※但しチャンネル権はございません。


ババン子ちゃん
ぬるま湯専用蛇口付!

ゴン太さん
公衆トイレ徒歩5分

ポリンキーさん
もっと安くて良い物件まで徒歩5分!!

ファンガツの模ファン解答
リビングからキッチンまで徒歩5分

奇跡の『徒歩5分』三連発っていう!!





■第二問
僅か三回で放送打ち切りとなった仮面ライダー、
その原因とは?


クッタスさん
ショッカーが気づかず、素通りされるほど
ライダーの存在感がなかった。


小生さん
変身シーンで一旦服がビリビリになるため

こしあんさん
オトナのおもちゃで変身することが、
倫理的にマズかった。

(ファンガツ「倫理的」を「理論的」と読み間違え、台無しに)

マッピー
ライダー役のイケメン俳優が、ファンのチビッ子たちのお母さんに
過剰なファンサービスをしたのが マスコミにバレた。


ババン子ちゃん
監督「だってお母さんが辞めなさいっていったんだもん」

喪服前進さん
キック式のバイクに乗ってたため
毎回ライダーキックで破損


ポリンキーさん
これはあくまで結果論だが、
主人公か変身しないばかりか終始全裸である事や、
当然何者とも戦わない事や、無職だが親の莫大な遺産で
ぬくぬくと遊んで暮らしている引きこもりである事や、
唯一の社会との接点がデリヘルであるところなどが、
あるいは原因であったと言えなくもない。
あくまで結果論だが。


ゴン太さん
仮面じゃなかった

渋谷店さん
今度のライダーは倒した敵をムシャムシャ食べる

そんな渋谷店さんが人生の伴侶に選んだ、ponさん
ライダーベルトを換気扇替わりに使われた。
秋刀魚とかホッケとか焼く時に特に使われたため。


ツヨさん(飛び入り参加)
免取くらった

ファンガツの模ファン解答
変身願望がゼロ





■第三問
こんなファミレスはイヤだ!


マッピー
一度来店したお客がまた来たくなるように料理の中にコッソリと、
「また来たくなるおクスリ☆」が 混入されている。


小生さん
何時に行ってもご近所トラブルやカップルの別れ話などで
店内の客の8割が修羅場


ババン子ちゃん
300gステーキを勝手に彼氏側に置いちゃう店員がいるファミレス。

渋谷店さん
テーブルの上の皿がガタガタと振動する位の爆音で、
シブがき隊の 『スシ食いねぇ』が流れている。


そんな渋谷店さんが人生の伴侶に選んだ、ponさん
性に目覚めたアルバイト店員が常に在住している。
これからに期待したい店員ばかりである。


クッタスさん
ドリンクバーにせんぶり茶しかない。

こしあんさん
ドライブスルー専門店だ。

ポリンキーさん
『ヤクルト時代には移籍したロベルト・ペタジーニに替わって4番に座り、
打率.333・40本塁打・124打点で打点王・本塁打王・最多安打・
ベストナインの各タイトルを獲得するが、結局は巨人へ移籍してしまう。
..って、それファミレスじゃなくてラミレスじゃん!!』を
毎回枕詞にして店員が話し始める。


ゴン太さん
店員がラミレス

喪服前進さん
「では、ご注文を 一回半、繰り返します」って言う
・・・なんか気持ち悪い


ツヨさん(飛び入り参加)
呼び出しベルで店員を呼んだらかならず
面白いことを言って注文しなければならないんですよ!
わかってますかそこの二人!


ファンガツの模ファン解答
とにかく電子レンジのチンの音ばかり耳につく。

長々と書いたポリンキーさんと、
ひと言でズバッと書いたゴン太さん、
奇跡のラミレス被り!!






■第四問
ジャムおじさんもバタ子さんもドン引きさせた
アンパンマンの衝撃のセリフとは?


喪服前進さん
「バカラで30万 スッちゃった」

クッタスさん
「なぁ、たまには俺にもアンパン吸わせてくれよ。グヘヘ 」

ババン子ちゃん
「お風呂はいってみたいです」

マッピー
「子供たちに僕の顔を食べさせるのは
 レバ刺しみたいに禁止にならないよね?」


こしあんさん
「そういえば昨日無理矢理交換させられた顔、
 お前らの事訴えるって言ってたよ?」


小生さん
「古い顔捨てるのもったいないし取っといて。夜食に食うわ」

ゴン太さん
「日本人ならお茶漬けやろ!!」

渋谷店さん
「バイキンマンの行動って、僕ら人間には理解できないよねw」

そんな渋谷店さんが人生の伴侶に選んだ、ponさん
「ねぇ、桑田けいすけのモノマネやって!ねぇファンガツ!お願い!」

ポリンキーさん
「良い子のみんな!チーズはあまり美味しくなかったぞ!」

ツヨさん(飛び入り参加)
メロンパンナの生理がこないんだ…

ファンガツの模ファン解答
「ハーヒフーヘホー!!!」





■第五問
「絶対ふざけてるよね?」 どんな国会中継?


マッピー
全員、ナイトキャップとマクラ持参で 寝てる。

こしあんさん
議員全員、仮面舞踏会のマスク着用でイニシャルトーク。

喪服前進さん
ジェスチャー質疑に お絵描きで答弁

ゴン太さん
全員頭にネクタイ巻いてる

クッタスさん
開会は遠藤斉唱で始まる。

ポリンキーさん
誰もが至って真剣な表情で答弁を行ってるのは良いが、
発する言葉全てパ行のみ。


渋谷店さん
テレビ画面の右下あたりでアイドルが水着で歌を唄っている。

そんな渋谷店さんが人生の伴侶に選んだ、ponさん
ほとんどの議員が歯並び悪く、そのなかのほとんどが口臭が臭くて、
議員秘書がモンダミンを国会議事堂に置いておくも、
それを飲み物だと勘違いして飲み干す議員。
そして、それに過剰に怒りをあらわにする井森美幸。


ババン子ちゃん
賛成反対の札で楽しそうにジェンガ。

小生さん
三村に「しゃべれよ!」ってツッコまれるまで
全員黙々とナポリタンを食ってる


ツヨさん(飛び入り参加)
屋外から議事堂のみ

ファンガツの模ファン解答
ピッチサイドに名波がいる






はい!こんな感じです。

こんな感じだったのに、
またしても締めは感動ラジオになるっていう!!

カラオケボックスという地の利を活かし、
ババン子&ファンガツ『サライ』熱唱。

マッピー、またしてもマラソン走るも、
またしてもオンエア内にゴール出来ないパターン。

配信終了後、
ババン子&ファンガツ、普通に5時までカラオケ大会。

この時ファンガツ、
二億四千万の瞳ものまねメドレーの骨子が出来あがる。

というわけで・・・














次回、
二億四千万の瞳ものまねメドレー(ファンガツバージョン)
乞うご期待!!





それではみなさん、
また次回お会いしましょう!!

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!!








comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とにかく『サライ』が長かったことを覚えてます・・・。

確か来月のツイキャスは『こしあんさん登場スペシャル』でしたね。
非常に楽しみです。

追伸
チャンピオンベルトとステッカー10枚がまだ届きません。

渋谷店さん


そうですね。来月は遂にゲスト登場ですからね!
イジリ倒してやりますよ!!

> 追伸
> チャンピオンベルトとステッカー10枚がまだ届きません。

すっかり忘れてた!
ってか、チャンピオン制度を導入した事自体忘れてた!!

えーっと・・・
そのうち、何とかします。(何もしないけど)

No title

そうなんです!
36歳になったとです!!
たしかに子供の頃から落ち着いてる落ち着いてると子守唄のように
聞かされてきましたが、どうなんだろうなぁ~~
中身は14歳のころとあんまし変わらないんだけどなぁ~~


いや、しかし今回はたっぷりですね!!
肛門認証とライダーがむしゃむしゃ食べるとラミレス被りに吹きましたww
おもれかったーー!!!
あ、いちおうツィッターっていうやつ登録だけしてみました。
それ以来なにもしてませんけど。

クッタスさん


やはり、あの時のオフ会での、
コメンテーター的立ち振る舞いがそのような印象を与えたのでしょう。

っていうか、クッタスさん!
続々とフォロワーが増えてますよ?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

