スポンサーサイト


【お知らせ】ご協力お願いします!

好評につき(正しくは、ババン子&ファンガツのストレスが限界につき)
またやっちゃいます!!





























ババン子とファンガツを笑わせろ!
第二回 ツイキャス大喜利







■とき 7月7日(土)22:00~(※都合により多少前後する恐れあり)

■下記のお題に対する答えを募集します。

■面白かった作品は、配信中に発表します。

■投稿は、一問につき一個のみとさせて頂きます。

■投稿の際は、必ず、『管理者にだけ表示を許可する 』にチェックを入れて下さい。

■締め切りは7月7日の19:00までとさせて頂きます。




※当日視聴できない方・ツイッターアカウントをお持ちでない方でも、
 単純にボケ投稿としてのご参加も大歓迎ですので、どしどしご応募下さい。









それでは、お題発表です!!










■第一問

「それ・・・そんなに推すところ?」
不動産情報誌に乗っていた内容とは?






■第二問

僅か三回で放送打ち切りとなった仮面ライダー、
その原因とは?






■第三問

こんなファミレスはイヤだ!





■第四問

ジャムおじさんもバタ子さんもドン引きさせた
アンパンマンの衝撃のセリフとは?






■第五問

「絶対ふざけてるよね?」
どんな国会中継?












以上、
ご協力の程、よろしくお願い致します。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

・マッピーさん
・ゴン太さん

投稿受け付けました。ありがとうございます。
(マッピーのは採用するかどうか未定)

No title

・渋谷店さん
・小生さん
・こしあんさん

投稿受け付けました。ありがとうございます。
(マッピーのは採用するかどうか未定)

No title

採用しなくてもいいッスよ。

読まれなければ、ウケる事もなければ
逆にスベる事もないですからね(笑)

・クッタスさん
・ponさん
・ババン子ちゃん

投稿受け付けました。ありがとうございます。
(ponさんが「採用してあげて」と言うので、マッピーのも仕方なく採用)

・ポリンキーさん
・喪服前進さん

投稿受け付けました。ありがとうございます。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

