スポンサーサイト


突然ですが、2012年上半期を振り返る

ファンガツ「時事ネタやろうよ!」

クッタス「急だなっ!!流れとかあるだろーが!」

ファンガツ「いいじゃん!やろーよ!」

クッタス「分かりましたよ・・・まぁ早いもので今年も半年が過ぎましたよ」

Fァンガツ「ホントですね~」

Kッタス「この半年にもいろんな出来事がありましたよね~」

F「あったな~・・・押尾学!」

K「古いよっ!!いつの事件だよ!!」

F「でも、ボクが衝撃だったのは・・・高嶋政伸と美元の離婚騒動!」

K「はいはい!モメてますよね~。奥さんの方が別れたくないって言ってみたり、
  DV受けて怪我したって騒いでみたり、よく分かりませんけどねぇ!」

F「そうそう!『イェ~イ』つって親指で突き飛ばしたっていうヤツね!」

K「それだけじゃ怪我しねぇだろ!!」

F「んで、高嶋政伸が『姉さん、事件です』つって!」

K「そりゃ、『HOTEL』のセリフね!」

F「んで、部屋行ってみたら、押尾学がクスリ

K「やめとけっ!!本当にホテルであった事件じゃねぇか!!」

F「まぁでも、芸能界で言ったら、相変わらずのAKB人気ですかね~!」

K「そうですね~、やっぱり衝撃だったのが、あっちゃんの卒業宣言ね!」

F「そうそう!『AKBを辞めちゃった♪武勇伝♪武勇伝♪』つってね!」

K「それは、オリラジのあっちゃんだろーが!俺が言ってるのは前田敦子!」

F「あ、そっちね?」

K「まぁ、あっちゃんの抜けた総選挙はどうなるのかって注目されましたよね?」

F「でも蓋開けたら、大方の予想通り、1位は藤森だったんですよね!」

K「いい加減、オリラジから離れろよっ!!」

F「でも、なんか・・・篠田麻里子のコメントが話題になったとか?」

K「そうそう!
  『席を譲らないと上に上がれない子はAKBで勝てないと思います』ってヤツね!
  ビジネスにも通用する名言なんて言われてますよね?」

F「1位でもないくせにね?」

K「いいじゃねぇか、頑張ったんだから!」

F「まさに『上からマリコ』つってね!」

K「うるせーよ!!」

F「上から来るのは、加賀まり子だけで十分ですよね?」

K「怒られるぞ!!
  あと、総選挙の直後に話題になったのが、さっしーの電撃移籍ですよ!」

F「そう・・・佐々木信也!」

K「古いよっ!!若い人、誰も分かんねぇよ!!そうじゃなくて、指原莉乃!!」

F「あぁ、そっちね!んで、どこに移籍したんでしたっけ?」

K「HKT48ですね!」

F「あぁ、そうそう!伯方の塩48グラム!」

K「全然、違うよっ!!」

F「そしたら『えっ?これ、塩じゃなくてクスリですけど』って押尾学が

K「だから、やめとけって!!」

F「違うんですか?あ!こっちか・・・ひとつだけの金玉!」

K「俺じゃねぇかよ!!・・・いや!厳密には俺じゃなくて、爆笑田中だけども!」

F「でも、HKTはそっから凄い売れてるんでしょ?」

K「そうなんですよ!だから、スキャンダルを逆手に取った秋元康さんは
  やっぱ凄いですよね?」

F「あぁ・・・あのロリコンね?」

K「やめとけっ!!仕事として若い女の子をプロデュースしてるの!!」

F「でも、実際におニャン子に手ぇ出しましたよね?」

K「いいじゃねぇかよ、そこは!」

F「『姉さん、事件です』つって!」

K「しつけぇよ!!夫婦として上手くやってるんだから、いいじゃねぇかよ!」

F「分かんないですよ~、AKBにも手ぇ出してるかも知れないですよ?」

K「それは無いですよ!立派な人なんですから」

F「今頃その辺のホテルで密会してるかも知れないですよ!
  んで、メールで『来たら、すぐいる?』とか送っちゃったりして!」

K「うるせーよ!!いい加減、押尾学から離れろよ!!」

F「ところでさ・・・」

K「何ですか?」













































F「Tは、どこ行った?」

K「シーーーーーーーッ!!!」







おわり。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

さっしーが佐々木信也!www
めっちゃ吹きました!!


ルパン三世の歌「チャーリー・コウセイ」編で

♪秋~元に~ ギャラ貢~つぐ~
若い~ナオンを~ 食~って~
(中略)
抱かれた~者は~すべて~売れゆく~
運命~なのさ~ 離反 賛成~ 離反 賛成~い~


ところで 「T」はミイラになってましたよww

No title

ぐいぐいくる押尾学ww
やっぱそこは鉄板ですもんね。
高嶋政伸の離婚裁判とか、修羅場すぎますw
んで、「T」!!!
ミイラになっちゃってるけど、(詳しくは喪服さんのブログで)
元気だと思いますよ。
「HKT48」→伯方の塩48グラム
100グラムにも満たない少量すぎる感じが、
高血圧の人の食事かよ!ってツッコミ入れたいww
でもやっぱし、ぐいぐいくる押尾学に、
ネタとして笑いの真髄を見た気がします。おもろかったっすーww

No title

アナウンサーなのか元プロ野球選手なのか分からないけど、
佐々木信也(鼻の形が↓みたいな人)歯切れが良くて結構好きでしたよ。
取鳥さんも佐々木信也もドコに行っちゃったんでしょうか?

押尾が刑務所にいるのは知ってますw

No title

うまい!!
押尾と姉さん事件ですを天丼で使うなど、非常によくできたネタだと思います。
この毒加減とテンポ、今回は爆笑問題の二人が画として出てきました。

佐々木信也は懐かしゅうござますなぁ~
プロ野球ニュースって言えばこの人ですよね。
今のすぽるとなんて比べ物にならないほど地味で暗い番組でしたが、
なんとなく引き込まれてついつい観ちゃってたなぁ。


てか、前回のツィキャスレビューはぁ~~?
惜しくも視聴できなかったので、中身が知りたいぃ~~~~

喪服さんへ


今どき、ネタに佐々木信也を持ってくるもには、
かなり勇気がいりましたよ!!

Tの居所もハッキリした所で・・・

離反賛成に吹いた!
完全にあの声で再生されましたよ!!

ponさん


そうですね~、押尾さんはもう、
当ブログでは(主にFGTVにおいて)レギュラーですからね。
大事に扱わせて頂いておりますよ。

Tの所在も明らかになったので(まぁ、ミイラ化してたけど)
とりあえず安心です!!

渋谷店さん


> (鼻の形が↓みたいな人)
すっげぇ吹きました!まさに、その通り!!

僕的には、
押尾さんには一日も早く出所してもらって・・・

すぐまた問題を起こして欲しいです!!!

クッタスさん


あざーっす!!

やっぱ漫才ネタ考えるのは楽しいです。
予想以上に、みなさん佐々木信也に食いついてくれたし!


> てか、前回のツィキャスレビューはぁ~~?

えっ?必要?
結構まとめるの面倒くさいんですよね~。
今回、参加者も多かったし。

知らないフリしてスルーしようと思ったのに。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

