

【お知らせ】募集です!!!

どもっ!!

それっぽくお詫び記事書いたのに、
ババン子ちゃんがバラしちゃって台無し・・・

でお馴染み、僕です。









突然ですが・・・

今、一部の人間の間でツイキャスってのが流行ってましてね。

簡単に言うと、映像や音声をリアルタイムで配信できるってヤツで、
ツイッターのアカウントを持っていれば、誰でも配信・視聴する事ができます。

んで、僕も初めて、先週の土曜日に、
ババン子ちゃんと飲んでる所を配信してみた訳なんですが・・・

まぁ、ノープランでグダグダでしてね!!!








そこで!!
試験的にですが、ツイキャスで大喜利企画をやってみたいと思います。

題して・・・



















ババン子とファンガツを笑わせろ!
第一回 ツイキャス大喜利







■とき 6月9日(土)22:00~(※都合により多少前後する恐れあり)

■下記のお題に対する答えを募集します。

■面白かった作品は、配信中に発表します。

■投稿は、一問につき一個のみとさせて頂きます。

■投稿の際は、必ず、『管理者にだけ表示を許可する 』にチェックを入れて下さい。

■締め切りは明日6月9日の19:00までとさせて頂きます。




※当日視聴できない方・ツイッターアカウントをお持ちでない方でも、
 単純にボケ投稿としてのご参加も大歓迎ですので、どしどしご応募下さい。









それでは、お題発表です!!










■第一問

「売れると思ったのか?」
新発売の目覚まし時計の、斬新な機能とは?






■第二問

オリンピック・パラリンピックの裏で、
密かに開催されているアホリンピック。
一番人気の競技とは?






■第三問

ライブで、
観客から一切アンコールの声掛からず。
ロックシンガー、何をした?






■第四問

なんと!
18年の時を経て『家なき子2』の放送決定。
今度の安達祐実の決め台詞とは?






■第五問

「このお天気お姉さん、ムカつくわ~!」
天気予報で、何と言った?












以上、
ご協力の程、よろしくお願い致します。












あっ!
通常のブログ更新は・・・まぁ、そのうちね♡





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

・小生さん
・こしあんさん

投稿受け付けました。ありがとうございます。

・ポリンキーさん
・マッピーさん
・渋谷店さん

投稿受け付けました。ありがとうございます。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

