スポンサーサイト


お知らせとお詫び

いつも『なんか面白い事ないッスか?』をご愛読頂きまして、
誠にありがとうございます。

ブログ開設から約2年間に渡り、
なんとか『平日毎日更新』を続けて参りましたが、
現在、諸事情によりそれがままならない状況となってしまいました。

まだ再開の目途は立ちませんが、
必ず、また皆様に楽しい話題を提供する事をここにお約束致します。

その間、皆様にはご不便をお掛けしますが、
何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。





ファンキーガッツマン



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょ、真面目か!!ww

ままなる状況になるのを気長にお待ちしてますよー

毎日ままなる状況なのにブログを書かない、でお馴染み僕でした。

No title

ちょw
何事かと思うじゃないw

再開された暁には、再開記念一人ガッツでもやるんですか?楽しみです。

No title

べ、別に楽しみにしてなんかないんだからね!
ま、毎日何度もチェックなんかしてないんだからね!!

でもそこまで言うなら、楽しみに待っててあげない事もないんだからね!!

ネタじゃなかった

わたしま~つ~わ いつ~まで~もま~つ~わ

No title

サボり癖がついたファンガツw

No title

ババン子さんのコメントのおかげで
『諸事情』の意味がわかりました。

『諸事情=サボり』だったんですね!?

けしからん・・・
僕も最近ブログ、サボってるのは棚にあげて
けしからん・・・

クッタスさん


すみません。

ババン子ちゃんにバラされたので白状しますが・・・

僕も完全に、ままなる状況でした!!!

ババン子ちゃん


・・・・・・何故バラす???

ポリンキーさん


くそババン子ちゃんのせいで、
ちゃんとしたコメントくれたポリンキーさんに、
ものすっごい罪悪感(笑)

ボチボチやっていきますんで、
その時は『超面白コメント』お願いしまーす。

小生さん


ほら?
姐さんは知ってると思うけど、
ここ最近、忙しかったじゃないですか?

『鮫高』やら『残業ラジオ』やらで!!!

ばっはさん


・・・・・・本当に待ってるの?ソレ。

マッピーさん


はいはい。
否定しませんよ。

サブり癖って、ホント怖いもんですね!!(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

